ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2008/11/18 22:44:13 (57izeMRg)
ついにパンツスーツ美人の由香を愛人としてゲットしました(笑)

あまり酔った内容で無いので割愛致しますが数日引いてみた所、若い彼氏では身体の欲求が溜まる一方でどうしようもなくなり私の部屋まで直接訪ねて来ました。

私の膝の上で整った顔を真っ赤にして自発的に淫語おねだりを言い、最後には都合のいい女になりますと言ったので肉奴隷宣言をしてもらいました(笑)

その後は記念にシャンパンを空けお互いに口移しで何杯も飲ませあい、由香の肌がアルコールで赤く染まり初めた頃に自分でスーツのパンツを脱ぎだしショーツを横にずらしてドロドロに惚けたおまんこを挿入。
濡れすぎて全く抵抗無く挿入出来ましたが中は相変わらずの締め付けで、存分に堪能しました。

由香に座居で腰をふらさせながら残りのシャンパンを飲んだのですが格別に美味かったです。

456
2013/05/12 17:16:43 (hfNcjK6n)
姉24才都内でOL私は20才大学生地方から出てきて二人で住んでます、姉は昔から私のオナペットです、姉は酒癖が悪く会社や友人と酒を飲んで帰ると着替えもせず必ず私に疲れたからマッサージをしろと言ってきます、これからが私のエロモード全開です、姉はマッサージの途中いつも眠ってしまうからです、眠った事を確認すると腕をマッサージしながらチ○ポを握らせたり亀頭を手の平で擦らせたりします、手の平は我慢汁でベトベトになりまたそれがとっても気持ち良くたまりません、姉はほとんどスカートなので徐々に足を広げパンツを見たりしてビデオに納めています、激しい事をして気付かれると大変なので激しい事はできませんですが私はオナネタには困りません。
457
2013/04/29 05:28:25 (V.M5KeRj)
週末の大学生の飲み会ってこの時期やたらと多いですよね煜私が住んでる駅は大学が近くにあり、居酒屋の数が半端ない位に多いんで、よく吐いてる奴とか見かけます。本題です。先日の話。私が立ちションしに裏路地のコインパーキングに行った時、駐車してる車と壁の間に一人酔って寝てる女の子が居ました。辺りには友人らしき人もいないし、そもそも人影がありません…「大丈夫?」と声をかけても声にならない声で返答身体揺する感じで触ってもグニャッとしてて反応無し…ミニスカからパンツ丸出し状態…チャ~ンス!とばかりに悪戯っ子の私は早速パンツの剥ぎ取り作業煜写メ撮ったんですが場所が暗くて何がなんだかで断念…しょうがないのでしばらくその娘のオマン様を堪能。ひとしきり遊んだんで撤退(笑)まぁ、そんな感じでした。この時期の週末は夜中にフッとした所で寝てたりしますからチャンスが多いと思います煜皆さんも似たような事ありますか?
458

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/05/05 22:38:30 (4UKPxfEu)
20代前半の女子です。
ゴールデンウィークなのでばぁばの家に行って来ました。
親戚も何人か来ていて、それなりにお酒も飲みました。
子供たちと騒いではお酒を飲みで結構酔っ払いっていました。
夜になって帰る頃、子供たちが私に帰るかどうか聞いて来たのは覚えています。
私は酔っ払いで帰れないと言うと子供の何人かが「泊まる」と言っていました。
親が居なくなると子供たちのエロ攻撃が始まりおっぱいやお尻をかなり触られました。
エロエロ状態で子供たちを寝かせ私はお風呂に入り布団は子供たちに取られたからコタツで寝ました。
ここらへんの記憶はちょっと曖昧ですが。
そして今朝、テレビの音と子供の声で目が覚めました。
9時頃でした。
アニメを見ている子供たちに寝惚けながら「ばぁばは?」と聞くと「○○おばさんと出かけた。留守番よろしくだって」と言われました。
「ふーん」と私は返事をしながら起きようとした時、血の気が引きました。
よくわからないけどTシャツ1枚しか着ていませんでした。
コタツ布団から肩だけ出ている状態ではわからないけど下半身は丸出しです。
いつもの小さい子どもなら見せてもいいけど、目の前にいる子供は中2小6小5小3の男の子4人。
ちょっとヤバいかなと思いましたが何もできません。
そのうち小3の男の子が私の胸の上に跨がって来ました。
「起きろ」と暴れます。
男の子のお尻が左右に動くと乳首が刺激されてだんだんエロモードになっています。
ヤバいと思い隙を見てうつ伏せになるとコタツ布団を下げてきました。
そして私のTシャツの裾を掴み捲り上げました。
乳首が出てコタツ敷きの毛が乳首を刺激します。
さらに男の子が背中に跨がって来ました。
男の子のズボンの感触が生肌に伝わります。

レスに
459
2013/05/04 01:31:13 (1wzuIXQT)
夕方から飲みしてベロベロでネカフェで寝てました。さっき起きてみたら、ブラホックが外れてて、服とブラが捲れ上がってて・・・デニミニは腰まで捲れててパンティは片足の膝辺りに丸まってた。フラットの床には白い液体。絶対にヤラレタ!!液体の場所や量からして何人かに!!ヤバイヤバイ!!頭くる~っ!!
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。