ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200

時間潰しで充実

投稿者:タダ喰い ◆Sn7FGdyZ66
削除依頼
2014/05/29 07:55:07 (E2QRUtjr)
おっぱい零れ落ちそうなくらいに豊満それでいて体はポチャでない女性(昔の小池栄子似)が屈み込んでいた。
訊けば二十代後半の人妻さんで友達と飲んだあと迎えに来る旦那の車を待っているのだがまだ一時間以上は来られないらしい。
あぁそれ旦那さん別の女とヤッてて終わってから来るんじゃないのとフザケて言ったらどうやら図星だったみたいでそれなら俺達もどっかラブホ入ってヤッちゃわないと言うアホな提案にホイホイ付いて来やがった。
着てないのと大差ない上着だったが脱がせて丸出おっぱいモミモミチューチューしながら大事なクリもクリクリ。
脱がないでいたパンティごと直ぐにヌルヌルのグチュグチュに潤ってきてヤる気マンマンのご様子。
オレのチンポを豊満なおっぱいに鋏んでもらったりパックンチョ尺八してくれてる所を記念撮影。
前戯を楽しんだのであとは本番チンポinマンコで突き続けるのみ。
ゴムは付けるフリしてゴミ箱に捨て生チンポ挿入してたが気づかれなかったみたい。
ビョーキの心配はあるけれどやっぱり生チョー気持ちいい。
さっそくアンッアンッ喘ぎ始めた旦那待ち人妻(笑)。
酔っていたから気のせいかもしれないけれどチンポとマンコの相性が最高なような気がする。
気を抜くと直ぐに射精(もちろんナカ出し)してしまいそうなナイス小池栄子マンコ。
正常位→後背位→騎乗位→休憩クンニ→ひたすら後背位→そのまま射精。
時間があったらもう一~二発ヤりたかった所だが旦那これから向かうのメールがちょうどフィニッシュ後背位パンパンでおっぱい後ろからグニングニン揉みしだいてイかせる最中に届いてたので諦めて二発分くらいの精液を注入してあげることで我慢した(笑)。
イッて暫くしてから正気に戻り慌てて待ち合わせ場所に戻っていったからゴム付けてないのに気づかれずに済んだ。
旦那の車の助手席でリバース精液トローリと出てこなければ良いけれど。
それ以前にパンティびしょ濡れなのに気づかず忘れて履いていってたしな。
時間なくてアド交換も忘れた。
また会えないかな?
391
2014/06/01 16:30:29 (w9lefHOX)
近所の河川敷で自治会の懇親会兼ねてバーベキューしてました。
酒飲めない私は退屈なんで子供達の見張り役~
愛妻は近所の奥さん達と役員のスケベ親父達からチヤホヤされて上機嫌で酔っ払ってました。
愛妻は酔っ払うとスケベ妻に変身することを仲良しのスケベ親父に話しながらスマホの愛妻エロ画像見せたら大興奮でした。
二次会にカラオケ誘ってもらった妻がエロモード全開なんで
私は近所の子供達と自分の子供を預かってゲームセンターへ
仲良し親父が私の妻がエロモードになったらオサワリくらいどうかと聞かれたので
他の奥さん達も居るので2時間で解散して私が自宅まで子供達と共に送るので
三次会で秘密守れるメンバーで呑み直しにとなり
役員さんの知り合いスナックを貸し切り向かいました~

愛妻は私公認でたまにスケベ親父に抱かれてるんで強引なことをせず上機嫌にすれば生フエラとゴム羽目で輪姦の公認したんで
今頃どうなっているか?報告メールはスケベ親父から写メ付きでくるんで
楽しみです。
392
2014/05/14 09:18:05 (3CTSF2eS)
飲み会で酔って男友達が送ってくれると言うので一緒に帰る途中、気分が悪くなり友達と一緒にトイレに行きゲロッったが介抱してくれたがスッキリして見たらミニスカートの私は男友達にパンツ丸みえ状態でゲロしてた様で後ろから背中をさすってくれてる彼のアソ⊃はカタク私のお尻に当たり勃起してるのガもろわかり!体制からすると立ち?バックな|感じで・・,背中をさする手が背中から胸に伸びた瞬間、酔いも少し覚めていたが介抱してくれた彼に感謝して酔ったフリをした。左手はおっぱいに右手は下着に伸びあっという間にう
393
2014/05/08 03:03:05 (bPibAUvn)

つい先程のお話です。

サプライズを期待しながらスウェットパンツにデニムシャツで某駅付近をぶらぶら。終電が終わり人も疎らなAKB。の隣駅からガード下沿いをホロ酔いで歩くスレンダー美人を発見。

俺が酔っ払いじゃないので今回はこちらにupしました。



いー感じの酔いっぷりで歩く姿に久しぶりにドキドキしながら声を掛けた数秒後、目の前でおもいっきり転んでしまった彼女。

後ろから脇を抱えてあげながら軽く胸に手を回すと払われたが、推定Dのボリュームに興奮が高まる。
彼女はニコっとしながらすぐに立ち上がり歩きはじめ、今にもまた転んでしまいそうなんで手を繋いで歩いた。

「いまから面接なの。秋葉原の○○○ってお店知ってる?」
え、いまから面接?こんな時間に?ホンマでっか!?と思いながらヨロヨロな彼女の右側でカラダを支え歩く。途中なんだか自然に俺の左手は細い腰に周り右手は彼女の右手と繋ぎ我が股間の前に。
彼女の手を股間に導くとスウェットの上からサワサワしてくる。
「大きくなってるね…」と言いながらサワサワをしたりやめたり。

いける。と思いながらあえて冷静に歩く。何分かその状況で2駅間の中間、少し大きな道を渡る直接に突然しゃがむ彼女。と思ったらスウェットの上からチンチンをぱくりΣ
わお。思わずすぐにびろ~んとチンチンを出したらイヤラシイお口でしゃぶり始めた彼女。でも遠目に歩いてくる人影もあり、数秒で立ち上がりまた歩きはじめた。


眠いのでまた。
つづく

394
2014/04/20 16:59:27 (gcvkMg6r)
昨年末、自治会の忘年会で酔いつぶれてしまいました。何人かの男性が介抱してくれたんですが、その中の誰かがドサクサに紛れてパンティの脇から指をいれてきたのです。ゆるせない。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。