ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2016/09/12 03:45:01 (bGppymvM)
昨日の事、出戻り娘が友達との飲み会が終わり一時頃帰宅した。
ちょうど風呂から上がって拭いてると洗面所に歯磨きしに娘が入ってきた。
かなり酔っているようで裸の私に普通に話掛けてきたので今さら隠すのもと思いそのまま全裸で頭を拭きながら話をした。
娘もこちらを向き話続けてるけど目の前に裸でいる父親に普通に今日の事を楽しげに喋ってる!
娘は直ぐに寝るのか着替えていてゆったりしたシャツ、ショートパンツ姿で胸ポチやパンツが透けて見えていた。
自然と老竿が水平になり少しづつだが体積が増え頭が上がりだした。
さすがに娘も気付き喋りながらも目が離せない様子。
酒の赤みだけでは無い顔色に私は下ネタ話を振るとまた止まらない位喋りだした。
自分の周りの子のエッチ話をし出したので娘の事を聞くと何もなくて欲求不満でイライラすると言う。
普段は私とはエッチな話などしたこと無い娘が自分から最近、エッチしてないから自分で何時もしてると言われ老竿は久々に完全勃起した。
娘は嬉しそうに久しぶりにオチンチン観たと見つめてる槌
私も久しぶりに元気になったと言うと手を伸ばし握り擦り出したではないか!
パパの元気だね~とシコシコ!
私も娘の胸を揉みながら喋りを捲ると小振りだが前に突き出した様に尖ったオッパイを揉み乳首をコリコリする。
そのまま風呂場で後ろから挿れその後は娘の部屋で明るくなるまでしまくりました。
朝、娘が起きる前に退散して様子見してますが昼間、妻が帰宅してからは何時もと変わらない態度でした。
でもシラフだった私は鮮明に覚えており特にあの妻にはない肌やアソコは思い出すだけで堪らなくります
(´д`|||)
281
2016/09/28 11:23:45 (1IIa1be5)
今年の8月中旬のお盆期間中の出来ごと

23時頃、仕事を終えて帰宅
地下の駐車場へ直行
クルマでコンビニへ買い出しに行こうとすると俺のクルマの横に寝てる女の人発見
良く見るとお隣の車の持ち主の奥さん

スラリと長身で3人のお子さんのママで綺麗な感じの奥さん
うちの家族とも仲良い
長い手足は元モデルさん?ってスタイル
顔は普通ながらまぁ綺麗系の雰囲気
そそる匂いが髪の毛から
堪らない

揺すり起こしても泥酔していて起きないので肩に担ぐようにエレベーターへ一緒に乗り、彼女の部屋へ

尻を抱き抱えて持ち上げ気味に運んだ
細いながら肉感的プリプリ
軽く勃起してた

何度ピンポン押しても返答ないのでハンドバッグから鍵を探してぐにゃぐにゃの奥さんを担ぎ上げリビングのソファーに寝かせた

家族は留守のよう
冷蔵庫横のホワイトボードに子供達3人とご主人の4人で静岡県の実家に帰省していることがわかった

何度も揺するも完全に泥酔してたからイタズラ開始

ドキドキした

Cぐらいの胸を揉み捲り、はだけさせ直接乳首アタック(起きたらあれなのでソフトに)
口を開けて寝てる顔と乳首を写真に撮った

あとはスカートを捲りあげてパンティを確認
ベージュの普通のパンティ
うつ伏せにして尻を写真に撮りまくった
パンティ履いてる写真からハンケツ状態、お万個、菊門、携帯の高画質で撮りまくった

あそこの匂いが堪らなく部屋の電気消して真っ暗にして万個にしゃぶりついた!
我慢できず、もし起きたら走って逃げれるように部屋を暗くした

でも何を何杯呑んだのか軽いイビキをかきながらまったく起きない

万個に舌を入れ、菊も舐めるもまったく起きない

指を入れてもまったく反応無し

これはもしかして挿入しても大丈夫?

ドキドキMAX

パンティを脱がせ彼女の下着の匂いを嗅いだら亀頭がパンパンに腫れるほど勃起

下着を鼻に押し当てながら亀頭を尻に擦り付け、ヌルヌルのあそこに亀頭をあてがうと「スルリ」と簡単に挿入出来た


寝バックで体重をかけないようチンポを出し入れ

下着の匂いを嗅ぎながら

興奮の絶頂まで何度もゆっくり出し入れ

知ってる主婦を犯す感じに即絶頂へ

最後は抜いて菊門辺りにぶちまけた

電気をつけてその何とも言えない尻に射精された艶姿を何枚も写真に納めたあとは
俺の息を整えてから、彼女の着衣を整え寝室へ運んだ

夫婦の寝室のキャビネットを漁るとローター、コンドームを発見

普通の営みもあり、オナルこともあるのかな?などと妄想

時計を見ると24時すぎ

何かイタズラメッセージを残したいと思い付いてふきあげた精子ティッシュと匂いを嗅いだパンティを小さなビニール袋に一緒に入れてテーブルの上に置いて、テーブルの上にあったコンビニのレシートの裏に「今日はお誘いに対応しました、射精は外にしたので妊娠の心配は大丈夫です、ありがとうございました、ご馳走様でした」と書いて置いた

そのまま鍵をかけずに自宅へ戻りました

彼女の写真でこの一ヶ月、オナニしまくりです~

長文失礼しました!







282
削除依頼
2016/10/03 13:22:06 (r1R0G7PL)
先日の話です。退職される方がいて飲み会には全員参加!もちろん私も、その指導の女上司の由香さんも。
由香さんは顔は普通だけどスタイルは良さそうな感じ。ただ仕事に厳しく男は少しとっつきにくい感じ。
無礼講ということで楽しく呑み二次会な雰囲気、しかし由香さんが酔ってしまっていて介抱役を押し付けられ渋々タクシーへ。その代わりにタクシー代を頂いたのでいい上司か・・・

由香さんの家はある程度は聞いていたのでその辺までお願いしたが
途中吐きそうになると車はやめてくれと途中のホテル街で降ろされてしまい、まずいとは思いましたがそれよりもどうにかしないとという方が勝りおぶって入ることに。週末の為か部屋が埋まっており少し高いと思ったが一つ明かりがついていた部屋を押しエレベーターに乗る。胸の感触が気持ちよかったがそうもいってられず入室しひとまずベッドに寝かせ、スーツなのでシワになってはと上着とスカートを脱がすことに・・・ドキドキしながらもボタンを外し上着を脱がすとブラウスの上からでもわかる大きな胸の谷間が目に入る・・・我慢してスカートも脱がせ終わり周りを見るとSM部屋でした・・いろいろ冷静になろうと電気を消し1人風呂に入り戻るが由佳さんはそのまま寝たきり。どこで寝ようかとも思ったが自分も疲れていたので由香さんの横へ・・
寝息を立てる由香さんに少しならと欲に負けブラウスのボタンを上から三つほど外しブラを少しずらすと綺麗な乳首が現れました、

283
2016/08/01 12:59:34 (BmTMWTeQ)
25歳の頃の話。
会社の先輩と居酒屋カウンターで飲んでいた。
ちょうどその頃、別の先輩が居酒屋カウンターからの出会いで結婚したもんだから僕たちも負けてられないですよね~なんて話をしていた。
しばらくするとカウンターに二人組の女子。20代前半かな~なんて思っていると先輩から声かけろの指令が。

居酒屋のマスターも交えながらだが相手のノリもわりかしよく、打ち解ける事ができた。
一人はA子。黒木メイサを田舎風にした細身。もう一人はB美。ぽっちゃりでノリは良いがかわいくは無い。
なんとか盛り上る事ができて4人でカラオケに行く事に。
自分は後輩なので、先輩はA子狙いかな~なんて思いながらカラオケではB美の隣でいろいろと話した。
その日は今日は楽しかった~なんて言いながらみんなで連絡先を交換して解散。

翌日からB美から連絡が来るようになった。
軽く流してはいたんだが自分の誕生日の日に会いたいと言われ、A子に相談した。
実は彼女がいた自分はその事をA子に話、A子の考えも参考にしながら丁寧にお断りをした。
それからA子と連絡を取る機会が増え、二人で飲みに行くことに。

お互い家が近く、明日がお互い休みとの事もありだいぶ飲んだ。
店を出る頃にはA子もベロンベロンで、肩を貸しながら歩いてた。
休憩したいとA子。
自販機で買ったお茶を渡し座らせると、じーっと見つめられチュッとされありがとうと微笑まれた。
かわいい!!と思いスイッチが入ってしまい、そこからベロチュー。
人気の無いとこではあったが背中に手を回しながら舌をからませた。

口を離すと、いやらしく息があがっている。
A子「……一緒に寝よう?」
手を出して来たので手を繋ぎ5分程先の自分ちに連れ込んだ。
バタンとドアを閉めた瞬間、さっきの続きが始まった。

むさぼるようにキスをし、髪、肩、腰、尻を撫でながら愛撫を始める。
酔った顔をさらに赤らめ、吐息が喘ぎに変わってくる。
A子「…はぁっ、だめっ。気持ちいい。」

284
2016/09/22 21:27:44 (ssoqld8E)
飲み会で酔っぱらった女友達を自宅まで送ることに。別の女友達もついてきましたが、その子かコンビニにお茶を買いにいっているうちに、パンツ盗撮、タンスあさり等、色々できました!ほんとラッキーな出来事でした!!
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。