ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2018/07/13 07:05:59 (g7D1i7Nx)
会社の飲み会で
普段口うるさいお局様と
趣味(音楽)の話で気が合い
お互い酔ってるせいもあって二人だけの二次会へ。
そのあと記憶が戻った時には
ラブホの一室のベッドの上で二人とも裸(※お局様は右ストッキング黒だけ着用)になって汗だく(汗)。
ちょうどバックでガンガンお局様の弱点を突き捲っていて
射精寸前の状態。
お局様がイヤラシい声で「また出してぇ
キケン日だからまたナカに出してぇ
赤ちゃん私に授けてぇ」
とか喘いでるから何発目なのか知らないけど
そりゃお望みどおり思いっきりドピュドピュドピュッとナカ出し射精しましたヨ。
その後プライベートではすっかりデレてしまったお局様とは結婚することになるわけですが
セックス(ほぼナカ出しセックス)もいっぱいして
子ども二人目も授かりました。
216
2018/07/09 00:22:55 (CUD8JHuM)
セフレの家で宅飲みすることに。
俺とセフレとその友達の3人。
二人を酔わせて眠らせてイタズラしようかと思い、ウォッカを振る舞う。

が、二人とも酒強い!
こっちが先に潰れたらいかんと思うくらい強い。
二人とも酔ってはいるが、まだまだイケるという始末。
セフレが追加の肴を作りにキッチンへ行っている間、友達の彼氏の愚痴を聞いていた。
すると、友達が俺の隣に寄ってきてディープキス。
おぉ?誘ってんのか~?と思ったら、本当に誘ってきた。
217
2018/06/24 13:41:02 (Cc./KcbQ)
いつもスポ少で送り迎えとかお願いしている翔君パパ
背が高くて少し色黒で優しいんです。飲み会の後も家が同じ方向だから一緒に帰ったの酔っていて結構だるかったから公園で休もうって言ったら良いよって。
深夜の公園誰も居ない二人っきり。
私母子家庭だからいつもスポ少の送り迎え出来ないから翔君パパにお願いしてて悪いなってそう話したらどうせ送り迎え行かないと行けないんだから良いよって言ってくれた。
側に寄ってキスして良いって言ったら照れ臭そうに良いよって言ってくれた。
まだその後は進んでは居ないけど翔君パパ好きになっちゃった。
218
2018/06/18 05:44:09 (uYHuwnlj)
先週末久しぶりにキャバクラに行きました。
jk制服キャバクラに行ったら、ミニの制服着た若い子が…
その中で一番可愛い子が気になってちょくちょくみてました。
隣にはつきませんでしたけど。
そしたらその可愛い子が左隣のお客さんについて僕の左隣に座ったんです。しかもすごい密着してるみたいに近くで。
ドキドキしました。

ミニスカなので座るたびにお尻を僕の方に向けるので、目の前には可愛い子のミニスカートが…。
興奮しました。スカートめくりしたいとかお尻触りたいとか思いましたが我慢しました。
同じ経験ある人いませんか。

219
2018/05/19 12:22:31 (F1njj/dM)
こんにちは昔から酔うとダメですね
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。