ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2019/09/08 01:08:21 (28c4ylvY)
土曜日に出勤していた俺と同僚の女子3人で仕事帰りに軽く飲みに行きました。
個室居酒屋で、6人席のちょうど良い大きさの所に入れたのでチャンス!と思って酔うと脱ぎたくなるんだよ~~と話したら、
じゃあ脱げば?気にしないからwと言うので遠慮なく。

最初の30分は上半身だけ裸だったけど、途中で店員に見つかりそうでシャツはおってごまかすのに焦りました。
だけど女子達が意外に反応悪くないからつい下も全部脱ぎたいな~、と誘ってみたらバカじゃないwみたいな反応から、
よーしお姉さんが評価してあげようwwwってノリノリの子まで反応さまざま。

パンツ一枚になった時は、スネ毛濃いねwと笑ってた同僚たちも、
ゆっくりパンツ降ろして下腹部がツルツルなのを見て あれ? みたいな顔してたのが最高です。
最後はせーの!でパンツ一気に脱いで剃毛済みのパイパンチンチンを見せつけました。
どさくさで、脱いだパンツは一番反応良い女子にちょっと持っててと渡しますw
さすがにチン毛の生えてない無毛のオチ◯チンは3人とも予想外だったみたいで、うわ、、って感じでガン見されました。

一応は酒飲むと脱ぎたくなるという理由だから、そのままパイチンさらしながらもう一杯飲んで、なにもせずお礼言って帰りました。
下半身さらしてたのは15分もないくらいだけど、最高のオナネタになりました。

次シフト合ったらどんな顔して会えばいいのか…

146

泥酔熟女に…

投稿者:今はおやじ ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2019/09/25 18:19:31 (kHhU8Axd)
かれこれ10年ぐらい前の夏のこと。

乗り継ぎ駅で駅前をブラブラしてると、パンティを丸出しにしてしゃがみ込んでる白いワンピの女性が一人。
いかにも“酔ってます!”みたいな感じで、しばらく様子を伺ってると、フラフラと歩き出した。

直感的に“これはイケル!”と。

後ろから近づいて声を掛けてみた。
案の定、呂律も回っていない。
足元がおぼつかいので、そっと支えてあげると、腕にしがみついてきた。
そのまま、話をしながらゆっくり歩く。
48歳で独身(槌有りかは不明)、友達と飲んだ後、一人飲みしていたらしい。

とりあえず、人通りの少ない道に逸れて、自販機でジュースを買い公園のベンチの腰を下ろした。
腰に手を回してお尻に手を添えて、後ろに倒れないように支える。
肉付きのいいお尻が心地よく、珍宝が反応する。
笑いながら、
「お尻ばっかり触って~(笑)」
と言いながらも逃れようともしない。
前のめりなるので、逆の手で支えるように胸を触る。
「もう~(笑)」
と相変わらず。
すると、彼女の手が股間に伸びてきた。
「もう~大きくしちゃって~硬くなってるじゃん(笑)」
こうなったら制御不能。
ワンピの下から手を入れて生足とアソコをパンティの上から触る。
「ダメ~、気持ちいいじゃん、ほしくなっちゃう!」
クロッチの横から指を差し込むと、すでにしっとり。 
足も開き気味になって。

立たせて、人目に付かない木立の中へ。
気に手を着かせてらワンピをめくり上げて、後ろからググッと。
こちらは興奮しすぎて、ほんの数分で我慢の限界になり、そのまま中へ。
「気持ちいい…もっとしたい~」 
と。
でも、あちこち蚊に刺されまくて痒くて仕方ない!

それから近くのラブホに行って、さらに1発。
彼女は酔いと快感で眠ってしまい、寝てるところに再度押し込んで3発目。

2時間ほど眠った彼女。
酔いはかなり冷めたようで。
「ごめんね、でも良かった、いい人で…」

ん?どういう意味だろう…!?

かなり歳上だったけど、とても有意義な出会い(?)でした。
147
2019/09/07 07:04:49 (kbmI63/p)
いつも帰宅途中で飲み過ぎて過ちを冒すんだよ。
今日は真っ直ぐ帰宅しようって、駅前のスーパーで買い物していました。
安売りのバナナが、最後の一つに手を伸ばし掴んだ。
「あっ、それ(*`Д')」って、半分掴んだ人がいました。
「バキッ」って、根元がもげた((゚□゚;))
お隣の熟女の奥様だった。

若い時分ならば恋人たちの出会いの始まりですね。
私は、中年親父で、奥様は熟女の人妻です。
間違っても、恋なんか生まれませ~ん。

「あっ、奥さんもげちゃたけれどもどうぞ
  ヽ(;▽;)ノ」って譲った。
「あらぁ、あなたも欲しかったんでしょう?」って言われた。
「私は、1人だから一度に6本食べませんよ。」ってほかの売り場に行った。

普段は、外食派だから買い物なんかしない。
結局買ったのは、やはり安い焼酎ボトルとレモンのわりものとコーヒーペットボトルだった。

スーパーを出て、お弁当屋に行った。
「げっぇ( ゚ロ゚)!!ぇ、
おかずないじゃんか。」って、がっかりです。
買い置きの缶詰とラーメン位あったなぁ?
とぼとぼ歩く。
あれぇΣ(*゚д゚ノ)ノ
前にスナックだった場所に、居酒屋できているぞ
  (*^▽^*)

此処で食事してから帰ろう。
若い夫婦の新しい居酒屋だった。
お客様は、誰もいなかった。


「お客様は、お二人様ですね?」って言われた。
えっぇ「Σ(゚◇゚;)私だけだよ。」って答えた。
「〇〇さん御一緒させてくださいよ(*´∀`)」って、後ろには、お隣の奥様ですよ(*⌒∇⌒*)
自然の流れで、同席になつちゃた。






148
2019/09/02 10:13:49 (0bfmoVgd)
妹の彼氏とセックスしてしまいました。
偶然妹の彼氏に会い、ご飯を食べに誘って
その後飲みに行こうってなって…
最終の電車に間に合わなくて
タクシーで私の部屋へ
とってもかわいいんで、ちょっとエッチないたずらしたらエスカレート
彼氏は妹が初めてでいつもゴムつけてセックス
だから私は生でいただきました。
おっきくて硬い立派なおちんちんをしゃぶしゃぶ
キンギンおちんちんを欲しくなり、押し倒して騎乗位で私が腰を降り彼は私の中に精子をだしました。
妹に会うのつらい…
149
2019/09/01 09:55:47 (6kMQsTcU)
いつも通りに飲み過ぎて、千鳥足で帰宅途中で尿意が  (´ε`;)ゞ
ある駐車場の中で、オシッコを始めた。
私は、身体をふらふらとしながらの放尿していました。
向かいの車のライトが、ちんこを照らし放尿の一部始終を見られてるとは全然気づかなかった。

その場から立ち去る時に、熟女と中年の女性達に呼び止められた。

「あなたがした事は、犯罪ですよ(*`Д´)ノ!!!
これから警察に連行します。」って言われた。
娘の腕力は、凄い力強いんです。
酔っている私は、逃げられない。
しかも私は、女性刑事と勘違いしていました。
「お巡りさん許してくださいよ。
ただの立ちしょうべんですよ(´∀`*)」って答えた。
「公務執行妨害で、逮捕します。」って、手錠をかけられた。
「えっΣ(゚◇゚;)そんなぁ。」って、びびったね。
「言い訳は、後程聞きますよ(*`Д´)ノ!!!」って、前後に挟まれて歩いた。
しばらく歩くと、「姉さんお疲れ様です。」って、体格の良い男が、出迎えた。
「これかもよ(´∀`*)」って言われた。
その瞬間にお腹に、「ずほっ」ってみぞおちに一撃食らった。
その場で、意識が飛んだ。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。