ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200

帰りの電車で…

投稿者:電車男 ◆DloUIILMxg
削除依頼
2011/05/12 02:10:04 (EeqPJ3Hx)
今日も残業で遅くなってしまった。いつものように電車に揺られて、翌日の仕事の事を考えながら早く目的地への、乗換駅に着かないかと、目を閉じていた。
普通の通勤時間帯なら、私鉄なので特急や急行があるのだが、終電20分前だとみな各駅停車になってしまうし、かなり混雑している。所要時間は約45分。だが幸いなことに、席が一つ空いた。隣は30代前半くらいの小綺麗な女性だった。携帯電話をいじっている手つきが、かなり酔っている事をしめしている。座ってみると案の定、かなり酒臭い。それでもその女性に失礼のないように、ちんまりと座っていた。
まもなくその女性が眠ってしまったと見えて、だんだんこちらに寄り掛かって来る。こっちも眠いので、ウトウトとしながらしばらく時間が過ぎた。気がついてみると、その女性の手の平に自分の人差し指が包まれる形になっていた。
これで助平心に火が点いた。少しずつこちらに引き寄せてみる。なんの反応もない。様子を見ながらそっと手を引いてみた。するとどうだろう! こちらに頭をもたれかけて来るではないか。それから終着駅まで、触り放題。服の上から乳首をつまんでみると、あんっ…と気持ち良さそうに小声をあげる。おっぱい触っても抵抗なし。

続きはまたの機会に。
691
2011/05/06 15:33:57 (fy.RQzRA)
夫婦で露出し始めてからかれこれ15年になる露出狂夫婦です

初めは私が16歳の時に立ちションを至近距離で酔っぱらいの外人女性に見
られたことが発端で、その時の事は20年以上経った今でも鮮明に覚えて居
ます

私はバイト帰り、家まで我慢できそうにないのでマンションの横路地で立ち
ションしていたときすぐ横にあるマンション専用のごみ箱の陰から酔った外
人女性が私を見て片言の日本語で「立ちションダメ!」と近寄ってきました

咄嗟の事と勢いよく出るおしっこは止まらず私の姿を1m程の距離にたちポ
コチンをまじまじと見られ私はその時何とも言えないゾクッ!としそのまま
最後までしていると、自分自身がしている事に興奮し始め思わずおしっこが
出終わったポコチンを真横で見ている外人女性に扱きながら見せました

その光景を見て外人女性は「ヘンタイ!」と連呼しながら楽しそうに見てく
れ私は外人女性の前に痛いくらいに勃起したポコチンを出しました

外人女性はすぐさまポコチンを握り扱いてくれ、「おっきいね、硬いね」と
私を見ながら言いました

私を見上げる外人女性の着ているブラウスから胸元が大胆にも丸見えで私は
咄嗟に手を入れ大きなおっぱいを揉んでいました

外人女性は咄嗟に私の手をはらいポコチンに「チュッ」とだけして逃げるよ
うに走っていきました

私は当然後を追いその女性の自宅前で息を潜め中の様子が見えるところを探
しました

その時リビングらしき部屋の電気がつき中を見るとその女性が下着姿だけで
うろうろしていました

私は周りの様子も関係なしにその女性の姿を必至で見ていました
692
2011/05/12 15:23:37 (b/XzWs9e)
先日、私は彼と何とかエンジェルって上映中の映画を見に行った。待ち時間がかなりあったのでロビーでビールを呑みながら待ってました。一杯目を呑んで二杯目のお代わりをしようとすると彼が大丈夫?と不安そう。実は私は普段から呑むと少し緩くなる癖があって、誰でも言い訳じゃないが性感を刺激されるとフニャフニャと体を許してしまう人なので彼も不安だったわけで。そして映画が始まり場内が暗くなると、彼の股間をさわさわ触ると段々固く大きくなるのでファスナーを開けてパックリ。彼も仕方なく私の足の付け根あたりを撫でていたが私はたまらず彼の手を取り、勝手に挿入させて(笑)ついに彼の膝に乗って彼の物を当てて沈みこむと、ついつい声が漏れてしまった。履いていたパンツを口に押し込まれて逝ってしまった。中だしした後で処理に困ってしまった。映画館のシートは一番後ろに他に誰もお客さんがいないのを確認してはいたけど、さすがにあんなに動く気配は皆にわかっていただろうと思う。私、46、彼は45。生まれて初めての映画館ファックでした。

693
2011/05/03 03:58:58 (NmyxAthQ)
昨日の夜から会社の同僚と酒を飲んだ。 上司、二十歳の童貞、アルバイト、嫁、そして俺の5人で宴会が始まった。嫁には谷間の見えるワンピースを着せておいた。二十歳の童貞のKは何度も覗き見ながらハイペースでビールを飲んでいた。ある程度時間が過ぎると童貞のKが具合が悪いと言い出し、Kを連れて酔いを冷ましながらコンビニまで歩いた。
「家の嫁タイプか」と聞くと「胸がおおきくてタイプです。」と答えた。
「勃起したか(笑)」「ヤバかったです。」そんな会話してるうちに、嫁の裸みせてやろうかなと思い、顔が写ってる谷間の写メをみせた。 「どうよまだ見たい」 「最高ですお願いします」次に顔は写ってないノーブラのキャミの写メを見せた。「乳輪少し見えてるし、ポッチもわかるもう少し下が見たい」と頼み込んできた。「わかった見せてやる」と言い、顔パイ写メ、顔パイマンモロ、自分の乳首を舐めてる写メを見せた。「完全に立ちました」「家についたら嫁見て興奮する」「もちろんです」と言う会話をしながら家についた。席に着き5分後に「トイレ借ります」と席を立った。少しトイレ時間が長くどうやら抜いたみたいだ。 スッキリしたらしくまた嫁に注がれた酒を飲みだした。間もなくまたもや酔いが回ったKは布団で寝かせる事にした。俺は客室まで連れて行きまた酔い冷ましのために今度は、飲み会の前まで付けていたピンクのTバック(染み付き)とブラを渡した。「いいんですか」と言うと同時に匂いを嗅ぎながらしこりだした。ものの3分ぐらいで放出し「ありがとうございます」と眠りに落ちた。
本当に酔ってたかは不明です
つまらない話ですいませんありがとうございました
694
2011/04/14 02:22:48 (rx.xOV23)
夫婦生活もある程度マンネリ化していた時に、
妻が読んでいるレディコミを見て、おもちゃを買
うこと決意!
3点セットを購入して妻に見せました。
妻は「本当に買ったの!?」とちょっと驚き、
私は妻に見せると、興味深々でおもちゃを触って
いました。
おちんちん型と水中でもオーケーなバイブ、
あとはパンティの上から装着するタイプのピンク
ローターでした。
早速ピンクローターを付けさせてみました。
スイッチを入れながらいい場所を探して位置を確
認。
スイッチを強弱させると妻の反応が良くなってき
ました。
しかし衣服を付けたまま家で付けても面白くない
ので
その日に出掛けることに・・・
車に乗って出かけるとやはり人前に出たくなるも
んで・・・
行きつけの居酒屋に顔を出しました。
居酒屋で飲みながらスイッチを入れたり切った
り・・・
妻が店員さんと話している時にスイッチを入れる
としゃべりが止まって面白いんですが、いちいち
叩かれます(笑)
店員さんは不思議な顔で見ていますがお構いな
し。
ある程度時間がたつとスイッチ入れることも忘れ
て飲んでいました。
妻も私もいい感じによってきました。
そうすると顔なじみの男性Aさんがご来店、一緒に
飲むことになりました。
ある程度酔いも回り、妻がトイレに立とうとした
時にスイッチを入れると妻は声を上げて倒れそう
になりました。
私も正直あせりましたが、妻は照れ笑いで私を叩
いてそそくさとトイレに行きました。
Aさんは「奥さん大丈夫?」と心配してくれました
が、私は「大丈夫です!」といい私はAさんに「こ
れ」と
バイブのスイッチをAさんに見せてしまいまし
た・・・
Aさんは不思議そうに{なんですか?」と聞くので
実は・・・とすべてをしゃべってしまいました。
へ~とAさんはちょっと戸惑っていましたが
私は酔いの手伝いもあってAさんにスイッチを渡
し、
「ちょっと遊んでみてください」と言うと
Aさんは「いやいやいや!それはちょっと!」
と言うので
「大丈夫です!渡した事は内緒にしていますか
ら、ちょくちょく入れてみてください。弱でお願
いしますね!」と言うと
Aさんも私のお願いを聞いてくれたようで了解して
くれました。
私はちょっと大胆になろうと思い。妻が帰ってく
ると、妻にべったり寄り添いました。
妻はちょっと照れたように私を見つめるので
Aさんの方を見て合図を送りました。
妻はぴくっと反応し、私の腕をギュッとつかみま
した。
私はだれにもばれないように妻の股間に手をやり
妻の股間にあるローターを手で押さえるとロー
ターは止まっていました。

妻は私の手をつかみどけようとしています。
しかし私はお構いなしにローターを押さえると妻
の手に力は無く、そのまま私の手があるのを隠す
ようにしています。
そしてローターにスイッチが入り妻の手が私の手
を強く握ってきます。
もうスイッチの主導権はAさんで、Aさんは私たち
を見ながらスイッチを操作していました。
もちろん妻はAさんが操作していることに気付きま
せん。
そしてスイッチを入れている時間がだんだん長く
なってきました。
妻はどんどんお酒が進み結構酔っているようです

妻の目はとろんとして私を見つめています・・
私が「そろそろ行こうか?」と言うと妻は頷き、
お会計を済ませました。
じゃあとAさんも帰る準備をしたので
代行を呼ぶのも何だったので車をおいてタクシー
で帰ることに。
Aさんも途中降ろすということで同乗。
妻を奥に入れて私、Aさんの順。
タクシーに乗ってからスイッチは入りっぱなしの
ようで妻は必死に我慢しているようですが身体が
私の寄り添ってしっかり反応し、くねらせていま
す。
Aさんは私越しに妻を見ていました。
私は妻の手を取り、私の股間にやると妻は私のモ
ノを強く握ってきました。
もうAさんの事は気にしていないようです。
私は妻に「ちょっと寄り道しようか?」と言うと
妻は「うん・・・でも。。」と言うので
私は大丈夫だよ。と言って運転手にホテルの方向
へ行くように指示して、Aさんにも了解を得まし
た。
タクシーはホテルの前で止まり、3人でホテルに
入ると妻はちょっと驚いていました。
そこで妻にはAさんにスイッチを渡したことを話し
3人で入ることを承諾させました・・・・

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。