ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

投稿者:たく
削除依頼
2011/08/09 23:22:51 (4/42EoC.)
ベンチに座っていると酔ってフラフラな女性発見で川沿いのとこで
ぐったりしてたので
大丈夫って声かけたら

意識あるけど
足が動かんって言われた 家まで送ろうとして一緒に話してたら
ベンチがあり
座りたいっていってきたので座らして抱きつきキスしたら下入れてきました

そこで勃起してしまい
それに築いたのか
チ○チ○触ってきたので

脱いだらくわえてくれました

そのあと人道りが少ない路地連れてって脱がせたら
後ろからついてって言われてやってきました

可愛くて最高でした
661

予告編

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2011/07/28 02:48:39 (o/.kGVEt)
今夜はめちゃめちゃソフトな内容で特にエロ展開のない予告編です。m(_ _)m


1:00過ぎ、アキバから浅草橋経由で歩きましたが、少し路地裏散歩しながら帰ってました。そして…いましたぁ~ほろ酔いレディ~ッ。


自販機横にしゃがんでバッグとジャケットは地面に置いて携帯弄り。。。

一旦通り過ぎた自分ですが、ここは声を掛けなきゃ俺じゃない( ̄・・ ̄)!!
ってことでいつもの台詞でこんばんは(゚▽゚)/


するとしゃがんだまま笑顔で応えてくれる彼女。ノリはばっちり(^^)v
あたまを撫でたいくらいの笑顔です。

24~5のお酒好きでおちんちん好きそうなスレンダーボディのお姉さん。
しかも指をツッコミたくなるほど胸元ばっちり谷間が丸見え、目線を合わせるため自分もしゃがんだらタイトスカートの奥も丸見え。黒パンティ。

しばらく話してから「大丈夫だから、家そこなんで帰りますぅ」…といいつつ自販機で野菜ジュースをおごってから握手。(笑)

おすかひくか迷いましたが、ここは冷静に「俺の番号だけ教えるよ」と連絡先交換をお願いすると。。。「じゃあ私の番号教えるからかけて」と意外な対応(^^;)
これは経験上脈あり。近々飲む約束しました~。

今後の展開をまたアップしまーす♪

ということで予告編でした。(玉砕したらスイマセン)☆☆☆


662
2011/06/29 02:58:50 (/kMtS2rY)
私を含めいつも仲良くしてる女3人で呑んでベロンベロンに酔っ払っちゃって(いつもだけど…)、テンション高く歌●伎町を徘徊してたんだけど、なんせ酒癖悪いのね私たち



そのまま勢いで逆ナンしちゃって、お持ち帰りされちゃうなんてのもよくある 笑

普段は2~3人組の若い男の人捕まえて、バラバラにホテル行っちゃったりするんだけど、たまに乱交もする



あ、実は私はまだ19歳で友達のゆり(仮)は21歳とみな(仮)は17歳。

みなが背も高くておっぱい大きいし、一番大人っぽく見えるんだけどね...orz


で、つい最近なんだけど、おとなしそうな男の子が1人でコンビニで雑誌のマンガのエッチなシーン見てるのを目撃しちゃって、ゆりがふざけてからかいにいったのね(´∀`*)



私たちも便乗して話聞いてると、16歳で現役の高校2年生で童貞なんだって~

男の子テンパっちゃって聞き出すのめんどくさかったしどうでもよかったんだけど、ゆりが悪酔いしてるのか変にテンション高くて、その男の子引っ張ってホテル行こうとするわけ。



まぁ私たちもついていったけど、男の子のキョドった顔は可愛かったな(≧ε≦)





そしてホテルつくなり、ゆりが男の子に抱きついて早速、おちんちんをモミモミしてんの。


男の子は恥ずかしがってちょっとは抵抗するんだけど、結局ゆりにズボン脱がされてトランクスがパンパンに



私が「ちゅ~したことあるの~??」
ってイジワルに聞いてみたらないらしかったので、ファーストキスいただき
ディープだけどね



したらゆりが脱ぎだして、パンツ一枚になって
「好きにして」
とか言い出して、私もみなも爆笑 笑


男の子モジモシしちゃってたけど、無理やりゆりに密着させて、おっぱい触らせて舐めさせて、ゆりはゆりで感じてるし私もスイッチ入っちゃって、全部脱いだ!!

したらみなも全部脱いで、
「初体験よりどりみどりだね」だって 笑



つか男の子とみなは学年的に同い年だったんだよね。

それで初体験はみなってことになって、男の子は気が狂ったみたいに腰振ってた 笑



それからは順番に挿れてって、暇なときは男の子の乳首イジったりちゅ~したりして遊んでたよ~




結局男の子のが本領発揮しちゃって昼まで10時間も私たち3人相手に何回も中だししてたな~。


私たちピル飲んでるからいいんだけどね
663
2011/07/07 00:14:54 (1dP.Zr/x)
島根県の田舎のスナックH.KRのママは、普段はビールですが、日本酒を23杯飲んだらハイテンションになって踊りながら脱ぎますよ♪ほぼ全裸ですね♪
楽しめます(^-^)v
おさわりOKでした(^-^)v

664
2011/07/20 00:31:54 (9Xalatxn)
私は、オナ○ーが好きです。生○も終わったので、今日は、しようと思います。

少し、お酒を飲んで体を火照らしてHな気分にします。


さっきから、ナンメ打ちながら秘部は、布団に擦りつけて焦らしています。
早く、オナしたい。


これから、ピンクのキャミソールの上から乳首をそっと触り、Fカップの胸をわしづかみにして、ちょっとずつ秘部をツンツンして、パンツの隙間から軽く手の平で撫でます。


たまらなくなったら、パンツを脱ぎ、大きく足を開いてクリを弱く焦らすように弄び、だんだんと大きく円を描くようにクリを可愛がります。
もう、体がのけ反ります。


時々、クリを人差し指で軽く叩くようにして意地悪していやらしい液をたくさんだしちゃいます。


その後は四つん這いになり、鏡に写し、お尻を高くあげいやらしい秘部を写しながら、小さな声で喘いだり、いやらしい言葉を言って鏡越しの、その姿をみてイキます。


これから今書いたオナをします。



665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。