ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2011/07/23 14:30:16 (JVCaiU8p)
30歳独身です。わたしも飲むとついついエッチになっちゃいます。この前酔った勢いで、しおんくんっていう名前の中3の親戚の子のハジメテを奪っちゃいましたぁ!
 オンナのカラダ見たことある?って聞きながら脱いでいったの…最後の一枚をおろす時のドキドキがたまらなかった!
 脚を開いて…アソコも指で開いてあげて…しおんの息がかかるくらい近くで見られちゃった!すっごいハァハァ息してた…初めて見たみたい!
 かわいいしおんのおちんちん…ちょっとしょっぱくておいしいの!お口の中でピクンピクンするのがいとしくて…よがってる声も好き。出るとこ見たくて最後は手で…ピュッピュッてすっごくいっぱい飛んだよ!ランの胸にかかったしおんの温かくてヌルヌルのせーし…もちろん指でとって…残さず食べちゃった!
 乳首吸わせながら胸に抱いてあげて、おちんちんいじってたらすぐにまた大きくなったから…そっとしおんをクッションの上に寝かせて…ランがその上にまたがって…これからしおんくんのもらうねって優しくキス!
 おちんちんをランのアソコに導いてゆく瞬間…すっごくドキドキ!アソコびしょびしょだったから、ぬるりとあっさり先っぽが入って…しおんの赤くなってかわいい顔を見つめながら…一気に腰を落として全部食べちゃった!うわぁって叫び声が可愛いかったよ!思わずギュッて抱きしめちゃった!ベロチューも何度も何度もしちゃった!
 ランはアソコの中で男の子のがびくんびくん跳ねて、せーしがいっぱい出る時の感覚が大好き!しおんがイク時も中で味わいたい!おちんちんがふくらんでもうすぐイクってわかったたから、一番奥まで迎え入れてあげました。ぴったりくっついて、ギュ~て抱きしめたらすぐに…どくんどくんって!鳥肌たちそうなぐらい気持ちよくって、ランもいっちゃった!ずっと可愛がってた男の子のせーしがランの赤ちゃん作る大切なところに注がれたんだなぁって!
 思い出すだけでまたアソコが濡れちゃってます…もちろん今もオナニーしながら書いています。
651
2011/07/27 05:05:36 (ZYroymhJ)
先日、友人二人を招いて飲んでいたのですが、夜中気が付くと隣の部屋で妻35歳と友人二人がセックスをしていました。
私が部屋に入っていっても、二人は妻から離れようとせず、妻も一人のペニスを咥えているのです。
「なにやっているんだ。」と、私が怒って言うと、「なにって。罰ゲームだよ。」と言うのです。
遅くまでワールドカップを見ていた私達、私はなでしこジャパンが勝つと信じ、友人と妻はアメリカ。
私が酔った勢いで「だったら、なでしこジャパンが勝ったら、妻とセックスをしても良いから。」と、言ったらしいのです。
もちろん、私はそんなこと覚えていません。
妻は四つん這いになり、一人のペニスを後ろから入れられ、一人のペニスをしゃぶっています。
外はすでに明るくなり、日が射しています。
しかし、それはまだ最初に過ぎず、それから2時間3人の交わりは続きました。
昨日妻が「今度はもっと若い子がいいわ。今年入った子なんかいないの。どうせなら4人くらい連れてきてよ。お酒を買って待っているから。」と言っていました。

652
2011/08/09 15:54:20 (ZE.rWrr2)
43歳です。まだ、20代のころの思い出です。
金曜日の夜、会社の同僚たちとしこたま飲みました。
女の子は入社二年目の女の子ひとり。
ルックスは並ですが、カラダはまぁまぁといった感じ。彼女にはどうかな?だけど、やりたいとは思ってました。
僕は飲み過ぎて、記憶を失いました。
そして、はっと意識が戻ったとき、ぼくは全裸でよこたわり、
その上で全裸の彼女が騎乗位で腰を使っていました。
形のいい小振りなおっぱいを揺らしながら。
目を瞑って快楽を味わっているようでした。
僕は疲れもあったので、ずっと寝たふりをしてチンポを使わせることにしました。
すると、その子ははあはあ言いながら、自分の気持ちいいから角度を探すように、腰の振り方を変えたり、うんこ座りになって上下に動いたり、急に手を伸ばして僕の金玉を触ったり、僕の乳首や唇を舐め回したりします。
やらしい女だなぁ、こいつオナニーしてんだな、と軽蔑するような思いで薄目を開けて観察していました。
しまいには、腰振りながら、自分の指でクリトリスをいじり始めると、普段のすがたからは想像できないようなどスケベな声を出しながら、あっ、いい、いっ、、いくっと言いながらオマンコきつく絞めながらいってしまいました。
しばらくそのまままんこでちんぽをくわえながら、ぼくの胸に抱きついていました。
ときどき、随意筋か不随意筋かわかりませんが、まんこを収縮させてちんぽを刺激していました。
しばらくそうしたあと、
少し収まったのかオマンコからちんぽを抜いてトイレに行きました。
僕のちんぼはさらしたままです。
その子の小さなワンルームマンションの部屋でしたから、
トイレからはチョロチョロとおしっこの音が聞こえました。そして、トイレットペーパーを巻き出す音がしたとき、あろうことか、ブブッとおならをしました。しょうがねえな、、
、僕のちんぽはすっかり小さくなってました。
シャワーを浴びた彼女はTシャツとパンティを履いて、布団に入ってきました。
全裸の僕にも布団をかけて少しちんちんをいじっていました。
僕のちんちんはまたむっくりしましたよほ飢えてたんでしょうか?しばらくすると、かのじょまた起き上がって僕の勃起したちんぽをしげしげと見つめていました。そして、ぼくの足をそっと開くと金玉から舐め始めました。
普段はまじめに仕事してんのに、イヤラしい女だなぁと思うとものすごく興奮してきて、そのとき目覚めたふりをして「だめだよ、りえちゃん。気持ちいいよ」というと、すこしおびえたような表情で僕をみつめました。
僕はフェラチオの継続を促してしばらく舐めさせたあと、カノジョのカラダを舐め回しました。もちろん、さっきオナラを出した肛門も。嬉しそうにひくつかせていました。
そのあと、ちんぽでさんざんついておっぱいにぶちまけてあげました。
朝起きると、またちんちんいじってたので、もう一発やりましたが、カノジョにはしたくなかったので、射精してすぐに用事があるからと部屋を出ました。

月曜日会社で会ったとき、僕はあやまりました。酔ってたんだと。その後、
なんどか二人でしょくじに誘われて、セックスしたいなぁ、とは思いましたが、同じ職場でカノジョになったら面倒なので断わり続けました。
その後僕は異動で別の勤務地になり、カノジョとは没交渉になりました。
いまは転職しました。この間、当時の同僚から彼女は実家の岐阜に帰ったそうです。しかも、そいつともセックスしてたそうです。ヤりまんだったんですね。
いまも、あのオナラの音が忘れられません。

653
2011/08/17 13:16:42 (YbR89weY)
はじめて投稿させていただきます。

私は24歳のOLをしています。

お盆休み前に会社の打ち上げで飲みに行った時のことを話します。

1次会は男性13人、女性8名で飲みにいきました。(所属部署全員です)

2次会は男性6人、女性5人でカラオケに。

カラオケの最中に、私の隣に座った会社の先輩

(32歳既婚:結構好みのタイプです)が酔った勢いからなのか・・・

私の太ももに手を置いてきて・・・うち太ももを・・・撫でてきたり・・・

これくらいはいいかなぁ~・・・って軽く無視してたのですが、

今度は腰に手を回してきて・・・私のお尻をスカートの上から・・・ナデナデ・・・

さすがに私は先輩に「先輩、ダメですよ。奥さんに怒られますよ。。」と・・・

結構、しつこく触ってきていたので、強めに拒否したら、意外とあっさり・・・

先輩も観念したみたいで、カラオケではその後は大人しくしていました。

カラオケで解散という流れになったのですが、先輩から、もう一軒行こうと言われたのですが、

カラオケでの事もあって、2人ではちょっと・・・と嫌がったのですが、

身体を触ったりとかエッチな事はしないとの約束をしてくれたので、

少しだけという約束で、ちょっとお洒落なバーに行きました。

バーでは驚くほど紳士的で会話も楽しく、少しだけという約束が

あっという間に終電の時間が過ぎて・・・タクシーで送ってくれるという事に・・・

警戒していたつもりが、だいぶ飲んでしまっていて・・・先輩の言うがままに・・・

駅前でタクシーを拾おう、ついでに少し歩いて新鮮な空気を吸おうと言われて、

公園を歩いている時に・・・いきなり後ろから抱きつかれて、そのまま障害者用トイレに

連れ込まれて・・・嫌だと抵抗したのですが、後ろからスカートの中に手が侵入して・・・

洋服を捲り上げられて・・・身体中を刺激されて・・・恥ずかしいくらい感じてしまい・・・

何しろ突然の事でビックリしたのと、先輩の・・・モノが・・・かなり立派で・・・

口に咥えるのがやっとというくらいの大きさと長さで・・・それが私のアソコを激しく突いてきて・・・

トイレでは、そのまま立ちバックで・・・先輩は私の口の中に射精して終わりました。

その後は、先輩とタクシーで私のマンションへ・・・私の身体はずっとHモード(恥)

結局、部屋についてから・・・先輩に3回も遊ばれて・・・イカされて・・・

3回とも・・・激しく感じてしまい・・・恥ずかしいくらい潮を吹いて・・・

自分がHで淫乱な女だという恥ずかしい姿を晒してしまいました。

来週の月曜日からまた会社です。。。先輩と会うのが怖いです。。。

そして何よりも・・・また先輩に誘われたら・・・断る自信が全くありません・・・

654
削除依頼
2011/09/11 05:22:16 (i0FaYCuZ)
青春期がバブル絶頂期のジュリアナ世代です
夜な夜な遊んでた頃とは真逆な地味な生活で、当時酒豪でもちょっと有名でしたが結婚してアルコールも卒業しました
運送会社の地味な事務パートのおばさんがすっかり板についてしまってました

先週慰安旅行があり例年は行かなかったのですが、今年は離婚した気晴らしにと周囲の勧めで参加させていただきました

社長以外は男性8人、事務のパートが2人の小さな会社です
信州の温泉宿で混浴もあるとか、男性が騒いでいました

宿に着き、もう1人の若い事務パートの女性と一緒に女風呂に行きましたが、彼女の若い肌を見て、自分もこんな頃があったな~と遊んでた頃を思い出してました
ふと、彼女が私の身体を見ている事に気がつき、
「あの~ 下の毛…」とバツ悪そうに言ってきました

実は遊んでた時代はハイレグが主流で、ディスコで奇抜な衣装を着る子らは永久脱毛が流行ってて、私もそうでした
一応彼女には
「剃ってるんじゃなくて、その…ずっと生えてこないのよ」と、その場を誤魔化しました

美味しい食事とアルコールで賑やかな宴会も終盤になりました

もう1人の事務の女性マヤちゃんは結構飲んでる様子で皆にお酌をしながらワイワイ楽しんでます

私もアルコールはセーブしてたけど、久々すぎてつい酔いが回ってきてました

「キャーっ!これってセクハラですよ~」
マヤちゃんの声のする方を見ると、男性の1人が浴衣の胸元に手を入れて、
「マヤちゃんの巨乳がたまらなくてさ~
忘年会が忘れられずに楽しみにしてたんだよね」
「もう!あれは飲み過ぎたから!」
マヤちゃんの反対側にいた男性が、隙をみて浴衣の紐をときました
お風呂上がり後は2人共にノーブラだった事を思い出した時に、マヤちゃんの浴衣がはだけておっぱいが丸出しに!
「いゃ~ん、Aさんも見てるんですよ~(Aさんは私です)」と甘ったるい声
でも無理に隠す様子もありません

「そういえば、さっきお風呂でAさんと一緒だったけど、おっぱいも乳首も大きくってエロチックでした~もっとスゴい事に、
Aさんはパイパンでーす!」
何て事を!

皆の好奇の目が私に向きました

「うん、オレもAさんは巨乳だな~と思ってた!」
1人が言うと
「実はさっきからチラチラ見えてさぁ
立ってしまって動けないのさ」隣の男性が言いました
「もう、飲み過ぎですよ」と言った時、別な男性が後ろからおっぱいを鷲掴みにしたのです
それも乳首までつままれたから
「あぁーン」って声になってしまいました

その後は何人に触られどうなったのか…
目が覚めた時は男性の大部屋で私もマヤちゃんも全裸で寝てました
身体中がベトベトして、身体を起こしたらアソコからもお尻からも白い液が流れ出してきました
お風呂に行こうとしたら数名に混浴に連れて行かれ
「昨夜は最高でした!
もう一回させてください」と、貸切状態の混浴でアソコとお尻と口に入れられました
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。