ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2011/09/19 17:35:18 (S0eNDzoT)
今までに何回か挑戦して成功して無いのですが、今回完璧にやり遂げました、泥酔して路上で寝てる年の頃なら20後半の店員風?のハデ目の女性かなり泥酔してるの確認して顔の上にう○コしました、完全に終わるまで起きて来る様子も無く最後ティッシュでケツ拭いて顔の上のう○コの上に載せて、その場離れて見学してました、一時間位過ぎたころ同僚らしき三人組が現れて皆がその場で固まって暫くして本人が目覚まして顔の上のう○コ掴んで叫びながら周りに投げ捨てたのが同僚らしき三人組の一人に命中してその場が修羅場に変化して…近くで話し聞いていて警察に相談行く話しがまとまりかけたのですが、本人が強烈に拒否してまぁ路上で泥酔して寝てたら顔の上にう○コされたって被害届け出しにくいですよね、今回は完璧な一本グソでしたから、なかなか芸術的な光景でした、この次挑戦したいのは、まぁ少ないですが酔いつぶれた8○3の上にやってみたいです命がけですね。
641
2011/10/11 01:59:05 (qDKNh5JM)
先日、嫁が女友達3人と飲みに出かけました。
子供が寝てから夜の9時位に出かけたので、12時には帰ってきてくれと頼んでいたのに全く帰って来ません。
1時間おきに電話してもメールで「もうすぐ帰る」と返信があるだけ。
結局帰ってきたのは3時過ぎでベロベロになって家に入るなりリビングに転がってしまいました。
着替えさせるついでに全裸にしても全く反応がありません。
普段は写メとかハメ撮りは嫌がるのでここぞとばかりに撮りまくりました。
アソコも撮っておこうと思い指で広げたら、なぜか濡れ濡れ。
「ぜったいヤッてきたな」と思うと無性に嫁に入れたくなってきたので、ベッドに抱えていきいきなり挿入しました。
濡れているだけあってスルリと入っていきました。
泥酔しているので無反応なのかと思いきや、少しすると微かな喘ぎ声が出はじめました。
ここでも普段拒否されるハメ撮りを敢行すると特に抵抗もなく撮影出来ました。
いつもと違ったシチュエーションなのでこちらも興奮して、「中に出してもいい?」と聞いてみると「んー・・・」との返事。
我慢出来なくなったのでとりあえず全部中出ししてしまいました。
次の日に「昨日の帰って来てからの事覚えてる?」と聞くと、「ほとんど覚えてない」との事。
「久しぶりに興奮して中に出したよ」と笑いながら言ってみると、嫁の様子が一変して「え?中出ししていいって言ってないじゃん」と凄い剣幕で怒りはじめ30分以上口論になりました。
酔った女には気をつけないといけません。
642

大失態

投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/10/08 23:37:48 (vedWCDFg)
まだ私の物が元気の良い頃、会社の飲み会で、経費節約の為、事務所で飲み会をしました。
私は、酒が弱く、ほどなくして自分の車(1BOX)休んでいたら、仕事仲間の女性が、私を心配になり見に来てくれました。
私は、その女性に好感は有っても、その気は全くなかったのですがあまりにもしつこいので『舐めてくれたら』といって寝ようとしたら、私のファスナーを下げくわえ込み、『えっ!』と思ってる内に、硬くなった物にまたがり、やって?やられしまい、その日は朝方家に帰り、お風呂に入ったけど、何か腐った臭いがしたけど、その時は気にしないで過ごし、数日して、その子に誘われ、一度関係を持ってるので一発抜いた後、物凄い臭いがして、起たなくなってしまい、その日を境に、妻の臭いでも起たなくなってしまい、セフレは臭いが無いので、セフレ以外はダメになってしまいました。
一度だけ洗っても落ちない強烈さには、参りました。

643

成り行きで

投稿者:ふぉん ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2011/08/11 21:08:01 (j9C6/RgP)
今から20年前、私が予備校生だった頃、学費を稼ぐために新聞配達をしていた。その日も新聞配達の為に約5km離れた店舗に向かっていた。
夜中の2時ということもあり、住宅街は静まりかえっており、またがったマニュアルタイプの原付の乾いた音だけがしていた。
繁華街に出るため、川沿いの道を走っていると、もう少しで繁華街というところで赤信号でひっかかった。
車通りはなかったが、時間もあったし、赤信号で停まり青になるのを待っていた。すると、突然原付の後ろに重みを感じて沈みこんだ。驚き後ろに振り向くと、明らかに酔っ払った30代手前くらいの中森あきな似の女の人が座っていた。
驚きのあまり固まっていると、『おしっこがしたいの。もれそう。トイレまで連れていって』と懇願された。
とはいえ、住宅街で繁華街まではもう少しある。一瞬で色々考えた挙げ句、近くに公園があったことを思い出し、そこまで慌てて向かった。向かっている間、体をしきりに密着させてきて、胸の大きさがわかるほどだった。感覚的にノーブラであることがわかった。
この時点でフル勃起。
無事にたどり着き、トイレの場所を指差したが、『歩けない』という。バイクを汚されても困るので、手を引いて行くことになった。
しかし、足元がおぼつかず、何度もこけそうになったが何とかトイレ前にたどり着いた。中に連れて入ると、『行かないで。そこにいて』といわれ、困っていると、急にスカートをまくりあげ、しゃがみこんだ。用をたしおわったあと、紙がないことに気付き、ハンカチを捨てるつもりでてわたそうとすると、急に立ち上がり、振り向き様に差し出した手を自分の股間に引き寄せた。
感触は用を足した後ということはあるが、明らかに違う濡れかたをしていた。
そこで、流石にスイッチが入り、クリを転がしてみた。膝がガクガク言い出して立っているのがきつそうだったので、公園のベンチに移動した。
ベンチに座らせ足を広げ、舌をはわせてみた。
両足で顔を挟み込まれ、口が圧迫されるのと、陰毛が鼻をくすぐるのが辛かったが、舌のスピードをあげると体をガクガクいわせて『いくっいくっいくっ』と言っていってしまった。
私がまだ勃起したままだったのでベンチに座らせたまま、腰を引き寄せ挿入した。
服上から胸を触ってみると明らかに勃起している乳首が分かり、それを転がしながら腰を動かした。30秒もしない内に女は声を出し始め、よがりだした。

644
2011/09/25 11:55:40 (TPuLtx3J)
わたくし、社交ダンスのアシスタントを長くしております。

アシスタントを初めて、まもない頃、クリスマスにダンスパ-ティ
が開催された日、他に用事があったので、あまり乗り気ではなかった
のですが生徒にかなり強引に進められてました。

そんな時、ある年配の生徒(60代のおじ様)さんにパ-ティ券
をプレゼントして頂きました。
びっくり、だって一流ホテルでのクリスマス
参加費って数万はするんですもの。

中略

パ-ティは、ものすごく盛り上がり、わたくしも「お上手ですね」
とさんざん誉められ有頂天。

一次会、二次会と会が進み、気がつけば深夜の11時。
そろそろ帰宅しないと終電に間に合わない時刻。

「お先に失礼してもいいかしらと」といい
立ちあがったのですが、お酒の量が過ぎたのかその場でバタッ。

それから後は全く記憶喪失、目が覚めると、自宅のベッド。
旦那様に聞くと帰宅したのは朝の4時。

下着に着いてたのは、明らかにわたくしの怪しい**

これって。。。。。

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。