ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2011/11/10 23:50:49 (TtiSsrmd)
会社の飲み会で酔ってちょっとフラフラになっていたら、部長が介抱するふりをして私のお尻を執拗に撫で回してきました。私が酔って気づいてないと思っていたようですが・・・部長を止めることも出来ず、私は彼が離れるまで撫でられてました。部長はよっぽどお尻が好きなのかな?
626
2011/11/08 05:00:25 (.XnaAlMg)
昔ながらのツレ 真と最近 結婚した カズの家に お祝いをかねて 呑みに行きました。
俺らが行くと 沢山の料理とアルコールが 用意されていました。俺らは その料理を見て 「まりちゃん 凄いね!!」と 奥さんの事を べた褒めしてさらに「カズは いいよな~ こんな可愛くて 料理も出来て 最高だな~」と 羨ましそうに 言っていると2人は 上機嫌で ビールを 注いでやるとガブガブと 呑んでいました。 1時間位 いろんな世間話をしていても やっぱり最後は下ネタで 話題 子作りで 真が「子供の予定?」と軽くフルと カズは「頑張ってるよ~」と ろれつが回らない感じで 答えたので 俺は「毎晩?」と聞くと カズは「そうだよ~」と言うと「恥ずかしいから 言わないでよ~」と 酔っ払いぽい まりが話しを止めに 入るが 次々と俺らが質問するとカズは ポロポロと答えて 夜の営みを詳しく教えてくれた。まりは アルコールのせいも顔を赤らめて 恥ずかしそうに聞いている
カズが あまりにも 詳しく教えてくれるから もしかしたらと思い 俺は「まりちゃんの パンツはエロイの?」と聞くと「エロイよな~」と まりちゃんにフルと「そんなことないから」と否定したので 「お前の勘違いだよ」と 煽るように言ったらカズは「アイツらに 見せてやれ」と言うと「はあ?」まりは 当たり前の反応 しかしカズは 諦めず 見せろの一点張り 俺らもつられて 見せろ 見せろの大合唱で まりはしぶしぶ 短パンを脱ぎました
627
削除依頼
2011/09/24 13:30:53 (b0MlLYNg)
会社の飲み会でちょっとやっちゃった。
途中までは覚えてんだけど、朝起きたら社長のバツイチの娘の香織が隣で裸で寝てた。
焦って起きたら「おはよ…」と笑顔でキスされ「寝不足だよ~」と笑ってた。
やっちゃった?訳も判らないでいると「昨日…凄かったよ、最後私をギュッて抱きしめてイッた時にはドキドキしちゃった」と言われ呆然…

「出来たら結婚してね」と言われ、それ以来ここ二ヶ月彼女が、営業に出ようとする俺に「お弁当作ったから食べて」とか、泊まりに行くね…と泊まりに来たりします。

628
2011/10/26 01:58:05 (DBSwrnrb)
僕が酔っ払ったわけではなく、
酔っ払ったOLが電車に乗ってきて、僕の横に座ったときのこと。

そりゃまぁ、あっと言う間に寝ましたよ。
よく見たら巨乳。

周囲を見渡すと、
目の前に同じく酔っ払って眠っている女の子が一人。
よし、やるしかねぇ。

とりあえず手に触れてみる。
大丈夫だ。

よし、太ももだ。
まだ大丈夫。

腕はどうだ。
お、いける。

・・・よし、とりあえず服の上からおっぱいだ。
下からもみもみ。
お!大丈夫!

服の中に手を突っ込んでみる。
ちょっと動いた!でも、大丈夫。

じゃあ、次は君も触ってみようか。
OLの右手を、僕のちんこに乗せる。
おお、なんか揉み始めた!
チャック開けて・・・出してみる。

おお!握った!!
けど、逃げられないな、これじゃ。
とりあえず、おっぱいに専念しよう。


あ、お口を開けてる。
つばでも飲ませてみるか。

お、なんか反応したけど、大丈夫だ。
髪の毛にもかけとこう。
ちゅーとか・・・あ、動いた。さすがに難しい。

起きないように、今のぎりぎりのラインで、
長くおっぱいに触れるんだ!


そして終点。
とうとうOLは起きなかったけど、ここどこだ。
629
削除依頼
2011/11/08 04:21:40 (9MwDiOen)
約二週間ぶりにいつものクラブに行った。終わって歩いてると、他のクラブの人がキャッチしてた。入場料女性は無料だと言うし、場所近いと言うし、朝まで暇だったのでついて行った。小さなはこでジャンルも違って面白くなかったので、踊らずにずっと座って酒を飲んでいた。隣に座ってきた男と乾杯をした。見た目は普通だったけど、一軒目のクラブが終わった時に、したい気分だったので、その男のアパートについて行った。そしたら案の定部屋に入ってすぐに求めてきた。既に勃起してるちんこは太かった。フェラをして入れようとなり、上に乗ってと言うので跨がりすぐに入ったのだが、下から突かれるとおなかにひびいて痛かった。そうしているうちに中折れした。酒飲んでるからと言い訳された。お互い爆睡し、朝の10時に目が覚めた。朝立ちしてたちんこを自分でしごきながら、舐めて口でいかせてって言われた。えー本番でいかない人が口でいくんって私は言った。酒抜けたからいくよと言うのでフェラをした。太いから舐めにくいわと文句を言いながら舐めてると、口の中に暖かい液体が…えーいったん?黙っていかんとってやと私は言った。ごめんと言われ、意外と早くいったなあ 私口でいかせるの遅い時が多いねんと言うた。しばらく休んでると昼から仕事やからと言われ駅までの帰り方を教えてもらった。帰るわって言うと、バイバイと言われただけだった。せめて玄関まで送れやと心の中で思った。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。