ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

いつものH RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
2021/05/09 18:36:07 (0p9ZdfWk)
コンビニで売ってる「カルパス」って知ってる?

父と夜、コンビニに行って、父の晩酌のおつまみを買った。
父はサラミソーセージが好きなので、探したがサラミはなかった。
その代わり、カルパスがあったので、4、5本買った。
後は適当なおつまみを買って帰った。
夜9時を廻り、父が晩酌を始めた。
私と母も勧められた。
母はビールを一缶飲んでお風呂に入った。
私はポテチを食べながらコーラを飲んで父に付き合った。
ふと、カルパスが気になり、手に取った。
サラミより、柔らかい。
包装から出す時に思った。

お父さんのオチンチンと硬さ、太さ、長さが同じwww

「ねぇ、お父さん、コレ、お父さんのオチンチンと硬さとか太さが同じだよ。」
私は包装から少し出すとカルパスに舌先をいやらしく這わせて見た。
「お父さんのは、もっと大きいだろう?」
「ううん、コレくらい。」
父はイスから立ち上がると、ふざけて、父のオチンチンを出してカルパスと並べた。
私は父の前で跪くと、カルパスと父のオチンチンを持って、見比べた。
「ほら、同じだよ。」
笑う私に父は私の口にオチンチンを押し付けた。
頭を押さえ付けられ、口に捩じ込まれた。
私は父のオチンチンを握りしめて、前後にシゴきながらオチンチンを舐め回した。
「うっ、むふぅ.....」
私の舌を亀頭を包み込む様に這い廻らせると、父は息を荒くして喘ぎ声を漏らす。
父はふざけてカルパスを私の顔に突き出した。
私は父に微笑むと、父のオチンチンはシゴきつつ、カルパスを父のオチンチンみたいにフェラチオして見せた。
いやらしく、いやらしく、舌を這い廻し、舌先で先っぽをレロレロとして見せた。
父は私の頭を押えて、自分のオチンチンを私の口に捩じ込む。
「美羽......」
父が急に私を抱き上げると、私をテーブルにうつ伏せに押し付けた。
そして、スカートに手を入れる。
パンツを脱がされて、父は私のお尻を拡げてしゃぶりついた。
「は、わぁ、ヤだ、お父さん。」
父を舌先は、お尻の孔も、オマンコの孔も、レロレロと這い廻り、オマンコの孔を拡げて中まで舐め廻された。
私は時計に目をやった。
母がお風呂に入って、15分。
「ハァ、ハァ、ねぇ、お父さん、愛して、美羽を愛して、お母さんがお風呂から出て来るから、ねぇ、早く、お父さんのオチンチンで美羽を愛して。」
レロンっと私のお尻の孔を舐め上げて、父が立ち上がり、勃起したオチンチンをオマンコに押し付けて、そのまま入って来た。
オマンコの壁が押し拡げられ、子宮に父のオチンチンの先っぽがずにゅと、押し当てられた。
「うううっ、んぐぅッッッ!!」
私はテーブルに押し付けられたまま、仰け反った。
ずりゅ、ずりゅ、ずりゅ....
父が腰を動かし始めた。
うううっ、うううっ、母に聴こえ無い様に声を圧し殺し、父のオチンチンにヨガリ、静かに喘ぎ声を漏らした。
「ああああッッッ!!ぐぅッッッ!!」
父のオチンチンが私の中で硬く、オマンコの壁を押し拡げては子宮に押し当てる、というのを繰り返すのが我慢出来ず、私は喘ぎ声を漏らした。
「シッ、ほら、美羽、お父さんのチンポ、もう一本咥えろ。」
父は私の口にカルパスを捩じ込むと、オチンチンの様に出し入れした。
「む"ーッッッ、むぐぅッッッ!!」
私のスカートの腰の部分を掴み、父は乱暴に腰を振り、オチンチンの先っぽで子宮を抉る様に擦り上げた。
「ヒャアああッッッ、むぐぅーッッッ!!」
私は自分でカルパスを口に含み、父のオチンチンに見立ててフェラチオをした。
「み、美羽ァ.....、むぐぅッッッ!!」
父がズンズンズンズンっと強くオチンチンをオマンコの奥に突き上げると、ドプッドプッドプッッッッ!!と、私の子宮にオチンチンを押し付けて射精した....。
父は私に覆い被さり、ハァハァと息を整えている。
私の中のオチンチンはびくびくっと強く痙攣し、最後の一滴まで絞り出しているみたいだった。
「ハァ、ハァ、お父さん、大好きだよ.....」
私の言葉に父が後ろから抱き締めて来た。
ヌルンっと、父のオチンチンが私のオマンコから抜け落ちた。
オマンコの孔の入り口がヒクヒクとしていた。
「お父さんのオチンチン.....」
パク....、モグモグ。
私はカルパスをかじった。
「あっ、美羽、お父さんのチンポ食ったなぁッッッ!!www」
父が大笑いした。

パンツを履いて、父もズボンを履いて、何事も無かった様に、父と酒盛りを続けていた。
母がお風呂から上がって来て、
「ずいぶん盛り上がってるわね、何笑ってたの?」
と、訊いて来たので、私は父の顔を見て、ニヤッと微笑むと、

「お父さんの、カルパス、を私が食べちゃったの。」

と、答えた。
131
2021/05/02 14:44:11 (86DuHR/v)
昨日の夜に…ご飯の後にイチャイチャ過ごしてて、首輪を着けられてエッチなことをされちゃったので報告しちゃいます…。

裸になって首輪を着けられちゃうシチュエーションなんて…めちゃくちゃエッチな感じで一瞬冷たい感じがドキッとしちゃうんですよ…。
彼に命令されて、足を広げて座らされて前もって彼にアソコの毛が伸びてきてるから…そろそろ剃りたいなって言われてて了承はしたんですけど…
恥ずかしくなってきて、やっぱり恥ずかしいって彼に伝えたら…リードを引っ張られてダメ?って冷たく言われて…ドキッとしてしまい…意識してなかったけど雰囲気でお願いしますって言ってしまいました…。
すると、クリームを塗られてじょりじょりと剃られちゃって…つるつるにさせられちゃってたら、アソコを弄られてないのに…乳首を起たせて愛液が漏れてきてて、彼に感じてる?って見せつけられて恥ずかしくなってきてて…顔とか段々と熱くなってきてたら、ありがとーって頭を撫でてくれてキスしてくれてから…キスも深いのと胸を弄られながらでまたぐっしょりと感じちゃってしまって…アソコをクンニと手マンで弄られて、ちゅぱちゅぱと聞こえる感じに舐められて、恥ずかしいけど気持ち良くてヤバかったよ…。逝っちゃって、フェラしてあげてたら大きくなってきてて…彼の上に跨がってする体位で手を握りながら下からされるのってヤバかったよ…。
体位を変えるたんびに逝ってしまうくらい気持ち良くて、ぐったりしてて精子に絡み合ってるおちんちんを綺麗に舐めちゃいました…。
朝も寝起きと同時にキスされて、すぐ裸にされちゃって、胸とアソコを同時に弄られちゃって…またいっぱい感じちゃってエッチされちゃって、ヤバかったの。
朝シャワー浴びてて、つるつるになったアソコって恥ずかしくなっちゃいます。


132

メス犬

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/04/22 08:35:24 (j4LoyEk8)
ちょっといつもと違います。
海の近くの公園にいます。
ノーブラにトレーナーにタイトミニに白いパンツです。
首輪をされてオネエが1人いてオネエに引っ張られて歩いています。
そしてこれからオネエに犯されます。
オネエは胸は改造していてありますが、竿と玉も取っていないのであります。
昨夜、オネエ3人で飲んでいて酔って寝てしまい、朝起きたらこのオネエ以外の2人がエッチした形跡があったのでねだったら断られて私に連絡をよこしたそうです。
朝の6時すぎに。
「30分でやられる格好して私を迎えに来い」と連絡が来ました。
メイクもしないで急いで車を運転してオネエの所に行ったら「あんたの好きな変態じみたレイプをしてあげる」と笑って言われて「ここら辺だと知り合いに会うと嫌だから」と車で高速道路を使って2時間ほど離れた公園にいます。
ここは前も来ていてそんなに人がいないのは知っています。
今のところ誰1人いません。
「オネエにエロサイトに報告しな」と命令されて書いています。


133
2021/04/10 08:31:34 (Gba.oHRc)
今日はおやすみですね。
昨日は仕事終わってから家の近くのセフレのおにーさんの家にお邪魔して、シャワー浴びながら1発、その後ご飯食べてからリビングで彼の好きなAV観ながらしゃぶって、そのまま騎乗位で犯して1発、そのあとベットに転がり込んで寝て、朝起きてまたもう1発。
朝ご飯食べて帰ってきて今から自分のベットでまた寝ますー。
良い天気だし、起きたらまたちょっと別のちんぽ漁りに出かけようかな…

それではおやすみなさーい
134
2021/04/15 16:14:18 (J3UvRqsB)
34歳の専業主婦です。子供会の会合の後で、町内の子供会の会長の、75歳の清水さんと、自宅に帰る途中の廃墟で、男女の関係になったのです、
135
削除依頼
2021/03/27 08:24:51 (2YG3uiOW)
コロナ禍の中久しぶりに彼に会いました。
楽しくてお酒がついつい進みグッスリ寝てしまい、翌朝彼のクンニで起きました。気持ち良くてもっともっとして欲しかったのに時間がなくて直ぐ挿入。やっぱりエッチは気持ち良い!会社に行ってからはずっと疼いていて、トイレ行く度にクリイジメしちゃいました。
たっぷり可愛がって貰えるくらい時間があると良いのになー
彼はオジサマなので持続力はないけど、、、ずっといやらしくいじくり回してくれて、ただその後の体の疼きを誰か引き継いでくれないかなー笑
136
2021/03/08 15:15:17 (VkkSYkv1)
ブラスバンド部の顧問教師と
お住まいアパートで楽しんでます。ほとんど自炊をされてなかった先生に私が尋ねて料理を作ってあげてます。来月から都内の大学へ通う私ですけど…
いつもいつも料理を作ってあげること出来ないからな~。
エッチは好きな先生ですけどね(笑)
137
2021/03/05 11:35:17 (NPu7wd6v)
今月で25になるミールと言います
皆さん
やっぱり安全日だと中に出されますか?
私も… ついついノリでOKしちゃったのが間違いの始まりでしたww
いつもはフツーにえっちしてお腹に出してくれるんですけど、大丈夫な日はガンガン突かれて奥の奥に出すんです しかも何度も 笑笑

彼が元々Sだからなのか、いつもより激しくて荒々しいんです
それがどんどんエスカレートしてきて…
ごっこの延長なんですけど…
昨日がその日だったんです。
お互い休みを取りました
中出しえっちをする為にですよ 笑笑

10時前にホテルに入りました
平日の午前中から 馬鹿ですよねww

部屋に入った瞬間から お互いは彼氏彼女じゃなくなるんです!

私と変態レ○プ魔なんです!!

目隠しと手錠をされてベットに倒されました

いつもの彼ではなく、会社のキモいデブのNさんだと思いながら精一杯の抵抗をしました
そのキモデブは慶びながら私をはだかにしてパシャパシャ写メを撮っているようです…
そして頭をつかまれ、アレを口に入れてきました!
カチカチのそれを喉の奥まで押し込まれ、息が出来なかったです
なんとか必死に逃れようとしましたが
逆に私の頭を振られ 何度も何度も出し入れされえずいて、パニックです
次は急にベットに倒され 両足を広げられると、あそこに入れられました
バイブでした!
そして電マです
ぐいぐい押し付けられて!!
いきなりの強い振動、それを出し入れしてきて、
大声を出してる私…
もう訳もわかんないくらいの気持ち良さ
もうキモデブでもなんでも関係ありませんでした
おっきな声だしながら逝きました

でも、でもそれだけじゃ止めてくれなくて、何度も何度も逝かされ続け あそこの感覚が無くなってきた時に、又、口にアレを入れられました
上から覆い被さるように乗られ、腰を振ってるようでした
息も出来ず、必死にもがき耐えました
キモデブが私から降りると、生のまま入れてきました!!
卑猥な言葉を浴びせながら…

電マも当てられガンガン突いかれ
私は 知らず知らずに よだれまみれでした

もうあそこの感覚が無くなってきてました
そのまま私が逝くのと同時にあそこの奥に出されました
生温かい何とも言えないあの感覚だけはハッキリとわかりました
私の上でぐったりしている男…
それが キモデブのだと思うと必死に押し退けたいんですけど、私から離れないんです…
私の耳元で卑猥な言葉を言いながら、ゆっくり腰を振りだすキモデブ。
そうなんです
出したすぐなのに、もう復活してるんです!!
そのキモデブにおもちゃにされ続け
夕方に解放されました

あくまでプレイなんですけど…
彼に4回 中に出されました
いつの間にか、おしりにスティックを入れられてたらしいです
からだのあちこちにキスマークも有りました

今日の朝は私、タヒんでました

こんなの私達だけでしょうか?
138
削除依頼
2021/02/20 11:41:20 (zeVV/Itg)
部屋の窓から見える駐車場 不倫中の奥さんの旦那の車が見える 車が出たら合図 いちよ、ラインで確認 玄関のロックを外してもらう そして勝手にドアから入ってロック 奥さん出て来て抱き締めながらキスをしたままリビングに 下着をわざわざ脱いでくれてる奥さん 濡れてるから先に合体 合体しながら愛撫 大丈夫な日には中だし 危険だと飲んでくれる これが、いつものエッチなんです 最高ですよ人妻は
139

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。