ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2008/11/27 18:47:50 (RnUS1N.1)
奈良の知り合いの家の裏がデビュー前のコウ○クミの家で、その家のベラン
ダが見えたらしく、よくそのベランダでコウ○クミが男と立ちバックでSE
Xしていたそうです。
451
2008/11/19 18:58:54 (pPA0xvGG)
上○彩とは遠縁にあたる俺は中学生の頃に近所に住んでいました。俺は5個上で高3の時、初めての男のはず。小さい頃から仲良しでお互い行ったり来たりで遊んでた。ままごと遊びもしたし。 彩が中2の時、お互いの身体に興味を示す時期で「ねえ お医者さんごっこしない?」「ママに叱られるから嫌!」彩はなんども拒絶した。夏休みに俺の家に来た時、「彩はまだお兄ちゃん嫌い。」「彩が大好きだから、みたいなあ」「汚いのに 仕方ないお兄ちゃん 一度だけよ。」 午後2時頃に俺の部屋で鍵をかけ誰もいない事を確認してお互い裸になりました。彩の足を拡げると薄い恥毛を分けてマンコがパックリ口を開けて、ピンクの中身が見えました。 「彩 お兄ちゃんの見て!」「うわあ 大きい」「彩に入れてみようか?」「そんなの入る訳ないでしょ」「大丈夫 神様はうまく作ってくれてんだよ」「ふううん?」 「彩 そこに寝てみな」俺も初めてなんで恐る恐るマンコにチンポをあてがい、入れようとすると」「痛い痛い だめ!早く取って」と騒いだ。チンポの先に赤い血が。(彩 処女喪失)今日はやめよ。急いでパンティをはいていた。 次の日 「お兄ちゃんまたすんの?」「うん したい 最初だけで後は気持ちよくなるみたいだよ」 「お兄ちゃん ゆっくりしてみて!」 俺は液をつけて挿入した。」「お兄ちゃん やはり痛い。」構わず膣の中に押し入れた。彩の顔は目をつぶり、しかめ顔して痛さを我慢してるみたい。ものの3分?くらいで、精液を出した。「お兄ちゃん あそこ痛い」と白い液を拭いてあげた。「彩! 段々気持ちよくなるから」 それから毎日してたけど、痛みは薄らいできていた。「赤ちゃんできたら、ゴムしてしよう」 そしてお盆近くに親が実家に一晩とまりで帰郷した夜は、俺の家に泊まり一晩中エッチした。たしか2回は中で出したかも。 その後も夏休み過ぎまでゴム付きエッチは続いた。9月下旬生理来ないと打ち明けられ、お母さんと病院へ。妊娠してた。俺と彩はふたりの両親にひどく叱られたのを覚えている。 それから会う事を禁じられ疎遠になった。10月堕胎したみたいだ。俺も気になり電話しても、携帯電話も出ることはなかった。そのうち俺にも彼女ができ、妊娠にも注意するようになり、ゴムは必需品になった。その子が今の妻で、二人の子をもうけた。 今は大スターの彩を心から応援している。
452
2008/11/24 12:36:30 (bM7Ygzrq)
これは去年の話です。グラビアアイドルの助*ま*えとヤリました。彼女はB90のGカップで女優の戸*恵*香によく似ています。

シティホテルに行き、部屋に入るなりDキス。彼女を全裸にさせ、ベッドでフェラしてもらいました。パイズリもしてもらいました。彼女の巨乳でのパイズリはとても気持ち良く、フェラで我慢した分まで出したので濃い精子をたくさん胸に出しました。

そして、じっくりとクリトリスを中心にクンニ、手マンをしました。手マンをしながら、クリにローターを当てていたら潮を吹いていました。

彼女のマンコにチンコを入れ、激しいピストンをしました。二人で同時にイッて、子宮の近くに中出ししました。

この関係は今でも続いており、会ってセックスする度に中出ししまくりです。
453
削除依頼
2005/12/04 20:26:52 (SocaMX31)
堀○真○と付き合ってたよ!ってか真○処女だったし!一年の頃から告り続けて二年になってようやく付き合えた。初エッチは俺の家。学校帰りベッドの上でチュッチュしてたら我慢できずに勢いで押し倒した。真○も覚悟してたみたい。首筋ペロペロ舐めたらかわいい声であえいでた。制服シャツ脱がすと小ぶりなおっぱい。白ブラずらして吸いまくった。片手スカートに突っ込んでワレメのとこ触ると少しパンツ湿ってる。真○は恥ずかしがったけどスカートの中に頭突っ込んで真○のアソコの匂いかぎまくる。白パンツに小さなシミ。止まらない俺はパンツを脱がして念願の真○のマンコ。ビラビラが大きく、クリも剥けていたのでクリ舐めまくったら太ももで頭挟まれてくるしかった。俺の唾液と真希のマン汁で準備万端。チンポを真○の処女マンにあてがい正常位で挿入。処女膜とかわかんなかったけど、チンポ全部入れたら真○はかなり痛がって泣いてた。慰めながら真○を抱きしめるとマンコがチンポぎゅうぎゅう締め付けるから思わず中に出してしまった。真○のマンコの中でビュクビュク精子出してしまったけど真○は気づいてないみたいだったからチンポの回復待つ。真○を抱きかかえ対面座位のままチュッチュするとチンポ回復。ゆっくり体を上下させると真○の体も上下にバウンドする。俺の肩に手を回し痛い痛いと泣きながら俺のチンポを締め付ける。下からガンガン真○のマンコを突き上げ二度目の中だし。あうっあうっと俺の上で腰振り続けるから一旦抜いて今度はバックで挿入。ベッド見るとシーツに赤い点々が。真○のかわいいお尻を見ながらパンパン腰を打ち付け尻に外出し。外に出したよーって言ってもマンコからドロドロと精液出てたから中に出したのバレた。気持ちよかったー( ̄ー ̄)
454
削除依頼
2004/11/23 21:13:12 (RzbhdXM/)
絵○がまだモー娘に入る前につきあってました。○里が入ることが決まり別れようと言う事になりました。その日は学校が終わった後絵○の家に行きました。絵○は「ごめんね」と謝ってましたが僕はあきらめがついてませんでした。そろそろ帰ろうかと思いこれが最後と思い絵○とキスをしました。そして絵○を押し倒してしまいました。絵○は少しテレながら「いいよ」と言ってくれました。お互い初めてだったので緊張しながら服を脱ぎ初めて見る異性の体に興奮しました。絵○の胸は小さくまだ未発達て感じでした。見よう見真似で舐めたり揉んだりしました。絵○も僕チ○コを触ってくれました。僕がま○こを舐めると初めは嫌がっていましたがだんだん気持ち良くなってきたらしくあえぎまくっていました。ま○こに入れたくなって絵○中に入れて10秒たらずでいってしまいました。絵○と一緒にいけなかったのが今でも悔いに思ってます。帰り際いつのまにか帰って来てた絵○の兄に「ラブホでやれよ」とおこられました。長文駄文で申し訳ありません。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。