ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2008/10/04 01:25:30 (4IC93niB)
先日、杉並区の某ハプバーに行った時の事です。私はその店は3回目だったんですが、個室の一部屋がやたらに盛り上がっているので覗いてみると男4女1のプレイが行われていました。女性は全裸で男たちは周りに群がり秘部や乳首を舐めたりキスをしたりしていました。室内のTVは通常AVが流されているのですが、普通のトーク番組の様な画面でした。不思議に思って見ていると、その場で喘ぎ声をあげている女性とTVに映っている女性がどうやら同一人物らしく、責めている男達もそれをネタにしている様でした。
私は全く知らない女性でしたが、もし同様に目撃した方や参加されていた方がいましたら誰だっかのか教えてください。気になって何度か足を運びましたが、その後は見ていません。よろしくお願いします。
446
2007/05/02 05:06:43 (2hQjdG21)
矢○は 北海道 恵庭市出身で 中学3年まで 恵庭市内で 学生してた時の実話です☆ 矢○と俺は 中学2年の時 同じクラスで、しかも 隣の席でした。 みなさ~ん♪ 矢○の初体験の相手は 俺ですよ~♪ おっぱい♪ 真っ赤になるほど ちゅぱ ちゅぱして 何時間も 手マンしておちいんちん♪ いれちゃいました☆ ちなみに フェラしてもらってる時に写メ撮りましたよ♪ まさか芸能人になるなんて、想像もしてませんでしたが・・ 今になってもっと ヤっとけば良かったと 少し後悔してます(笑)
447
2007/11/20 00:14:31 (F30hRGAQ)
某イベントの空き時間に一人で休憩している優子を発見。
声をかけると、恋愛もできない多忙な生活に疲れたそう。
誘ってやると「ホントに!?行く行く!」と喜んで付いてきた。
ステージの衣装のまま車に乗せ、いきなりホテルへ。部屋に入って長いキス。
ベッドに移動し、俺はちょっと待って、とキスしながらチンポを取り出しオナニー。
優子と唾液を交換しつつ興奮を高める。
「ンッ、ンッ」と優子の可愛い声に絶頂へ。
俺は優子の口にチンポを突っ込むと、たっぷり口内射精。
優子は「ンーーッ!」と我慢しながらゴクゴクと精液を飲んでくれる。
全て飲み終えると、「変な味~」と苦笑い。
今度は俺が気持ち良くしてやるよ、と優子のパンツを脱がす。
「やだ~」と恥ずかしがる優子の足を広げ、クンニ開始。
「あっ!あっ!あ~んっ!」と部屋中に優子の声が響く。
小さなマンコからはヌルヌルした液体が溢れてくる。
いつものステージ衣装のままハメてやるよ、と挿入しようとすると、「初めてだから優しくしてね」と潤んだ瞳で見つめてくる。
ラッキーー!と思いつつ挿入開始。
優子は「んんっ!いっ痛い…!」とチンポが優子の中に入った分、苦痛に顔を歪める。
プチプチという感触を楽しみながら腰を進め、挿入完了。
優子はまだ痛みで震えている。
俺は優子の腰を掴むと、ゆっくりピストンを開始。
「んんっ!んんっ!んあっ!」とシーツを掴みながら耐える優子。
壁一面の大鏡を見ながら、ほら、今初エッチしてるんだよ、と言うと、「うん、あっ!あっ!」と可愛い声で返事する。
優子の可愛い顔が涙でぐちゃぐちゃになりつつ、チンポを突っ込まれて喘いでいる。
俺は一度チンポを抜くと体勢を変え、バックで挿入。
パン!パン!と優子の細いウエストを掴みながら突いてやると、「あぁん!これイイ~!」と優子は気持ち良さそうに喘ぐ。
鏡に映る衣装のままハメられている優子の姿に我慢できずにピストンを早める。
優子!もうイクよ!「うん、いっぱい出して!」イクぞー!「あんっ!あんっ!ああああっ!」俺は最後に腰を打ち付けると、ありったけの精液を優子の膣内にぶちまけた。
優子は「あんっ、出てる~」と気持ち良さそうに身体を震わせる。
俺は最後の一滴まで出し尽くすと、優子の中からチンポを抜いた。
四つん這いの優子の中から大量のピンク色の精液が溢れてきた。
ベッドには点々と破瓜血が。
「またしようね」と言って優子と別れた。

448

香織

投稿者:とし
削除依頼
2008/06/07 16:00:03 (6KPKYNFA)
バーで飲んでたら、飯○が入ってきた。はじめはわからなかったけど、カウ
ンターの2つ離れた席に座ってカクテルを注文した。女性1人で来る客なん
て珍しく顔を見たら本人だった。目が合って軽く会釈し、「一緒に飲みませ
んか」と誘い彼女の隣に席を移した。気づかない振りして話してたが、事務
所や他の娘の悪口言出だしたんで気づいた振りして「大変ですね~」とか言
って話した。地元に帰ってきて、さっきまで友達と飲んでたみたいで、変え
る予定だったんだけど、なんか飲み足りなくなってフラ~っと入ったってい
ってた。30分くらいで「眠たい~」ってよりかかってきたので「送るよ」
と言ってラブホに連れ込んだ。香織はベッドで寝たので、服を脱がせ全裸に
したが起きない。俺はギンギンになり香織に被いかぶさり、まず乳首を舐め
ました。少し反応はするが、まだ寝てる。乳首は立ってきた、マ○コをさわ
ったら充分湿っていた。今度はそこを嘗め回し、指も入れてたら、「う~
ん、アッ」と声がしたので、あわててチ○ポをマ○コに入れ腰を激しく動か
した。「えっ。なに」と言った次に「いや~やめて」と暴れたがそのままピ
ストンでなかに出した。香織は泣いていたが「好きだよ」と言って髪をなで
てやってやさしくしたら香織も「好きです。やさしくもう一回して」ってキ
スしてきたんで、朝まで3回も中田氏しました。「地元に帰ってきたらまた
連絡するね」って別れました。騎上位で香織が長い髪を振りかざしのけぞり
ながらやバックで犯し気分、正常位でよっがってる顔を見ながらとか、充分
なHを堪能しました。

449
2008/06/28 07:31:31 (2VshC2e8)
会社の上司の命令でA○B48のライブ会場に行くと、スタッフに薄暗く細い舞台裏へと連れて行かれた。
数十人のメンバーがそれぞれ並んで待機していて、数十分後にはライブが始まる。
一人の女の子が近づいてきて「こっちこっち」と俺の手を引っ張り、隅の方へと連れて行く。
○島麻衣だった。
「座って」と言われ壁際に座ると、麻衣もしゃがみ込み、キスをしてきた。
「んっ…んっ…」可愛い声を漏らしながら俺のズボンのチャックをずらし、ぺニスを取り出す。
他のメンバーが見守る中、麻衣は舌を絡めながら、片手でぺニスを扱き始めた。
あっという間に勃起するぺニス。
俺が麻衣のスカートに手を入れ、薄いスコートの上をなぞる。
「アッ!アッ!」麻衣は身体をビクッビクッとさせながらぺニスをしごいている。
俺の指先が徐々に湿り始める。
麻衣は立ち上がると、自分で黒いスコートと水色のパンツを下ろし、足を開くと俺の顔に股間を近付けてきた。
俺はスカートの中に顔を突っ込み、生え揃った茂みを両手でかき分け、滑り始めたマンコを舐める。
「アァッ!アァッ!アァッ!」麻衣が膝を震わせながら喘ぎ、小さな割れ目からはトロトロと液が溢れさせる。
麻衣は俺の顔から離れ、今度はぺニスを掴むとゆっくり股がり始めた。
「んんっ!痛いっ…!」麻衣が顔を歪めながら腰を落としていく。
ぺニスがギチギチと締め付けられながら全てマンコに強引に包まれた。
「はぁっ、はあっ…」麻衣が涙を流しながら息を切らす。
麻衣は俺の肩に手を置くと動き始めた。
「んっ!痛っ!痛いっ!」苦しそうに呟きながら身体を上下させる。
ぺニスは麻衣のマンコに締め付けられ、射精寸前だ。イキそう…と俺が呟くと、「んっ、待って」と言い、俺の身体に抱きつき、両足で俺の腰を挟む。
そして痛みを堪えながら更に激しく上下に動き出した。
「んぐっ!んぐっ!んーっ!」麻衣は俺にキスをすると舌を絡めながら喘ぐ。
俺は我慢できずに麻衣の喘ぎ声を聞きながら、膣内に射精した。
麻衣がギュッと抱きついてくる。
ドクドク精液を放つぺニスを包み、麻衣が腰を押し付けてくる。
しばらくキスを交わし、麻衣が立ち上がると股間から血の混じった精液が流れ出す。
麻衣はパンツとスコートを穿くと、ぎこちない歩き方をしながらメンバーの列に戻り、ステージへと向かった。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。