ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100

熊田曜○さん

投稿者: ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2008/12/30 15:31:43 (q1Ao1KO4)
一年くらい前に、都内の某マンションにてカップルで、乱交パーティーに参加した話ですが、その乱パの中に、ナイスミドルと来た女性を見ていると、なんか見たような人だなぁって思っていると、彼女が「あれ、熊○曜子じゃない?」とゆぅと、本当にそっくりで、聞くわけいかずプレイが始まりました、単独なしのカップル乱交主催で、まずはパートナーや互いのカップルと話をしたりしたが、すぐに皆、淫乱になった、熊○曜子も、その一人で、オモチャをアナ○にいれ、パートナーに突かれていました、私達(他にも気がついたカップルもいた)も興味津々で、近くまで行くと、熊田のパートナーが、「ほら、この方の奉仕は?」と言い、なんと私の、アレを奉仕してくれました、もの凄く唇が厚いせいか、かなり上手でした、でも自分のパートナーといる手前、あまり過激はできない為、それ以上はしませんでした、そして、後に、その乱パの常連さんが「あれ、グラビアの熊田曜○さんだよ、知ってた?」と言われ、よくよく話をすると、半年に数回の割合で、参加してるらしいです、あと他に芸能人で、オバサンですが、森口博○などが来たりするらしく、かなりビックリしました!夢の話みたいですが、本当にあった話です。
421
削除依頼
2009/01/31 21:03:36 (P0sDwOhK)
15年位前に、京都の新京極のバーで、杉〇かおるさんの、接客をしました。まだ僕は、20代前半で、それほどお互い年も離れて無かったので、楽しく飲んでいましたが………酔いが回って来ると別人になり、最終的には、テーブルを叩きながら、私と今夜寝るのか寝ないのか、はっきりしなさいよ!と、怒りだしました。僕は、友達のお兄さんのバーにアルバイトに来ていただけなので、お兄さんに話したら、たまに来ると、いつもあんな感じだけど、色々知り合いを連れて来てくれる、大切なお客だから、良かったら付いて行っても良いし、嫌なら俺が話しを付けると言ってくれたので、Loveホテルに行きました。しかし!あそこが、キョーレツ臭い!逆に、僕の脇とかおへそとか、変な所ばかり臭いを嗅いで来て、そのくせMで、縛って欲しいと言って来ました。しかし、すぐ果ててしまい、彼女は気だる声で、もう終わりなの?男なら、ガンガンついて来なさいよ!と、一括されました。なおさら出来る訳もなく…………帰りの車の中で、イライラしていました。実話です。
422

マ○カ○

投稿者:なぎ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/01/14 23:10:25 (CLI7cAAX)
先週、マ○カ○と犯った。なんか、だんだんの評判が良くないと落ち込んでいた。しょうがないから俺の息子で慰めてやった。
最近、マ○は騎乗位や正常位が好きらしく、よく腰を振ってくれる。カ○はフェラがもの凄く好きで口の中に出すようにしてる。(音立ててしてくれる)
また、来週もマ○カ○の相手をしてあげないとな。
423
削除依頼
2009/01/15 12:07:19 (SfpB/PQ0)
去年の冬前の話。

西麻布のクラブで、知り合った女性グループの中の1人と仲良くなった。
自分のグループのところに戻ると、俺が仲良く話していたのはAVのみ○ろだと。
俺はみ○ろの事を知らなかったので、あっそうなんだぐらいの感覚しかなかった。
俺のグループの奴らをみ○ろに紹介して、しばらく盛り上がって落ち着いたあと、俺はまたみ○ろのもとに。
意気投合したあと2人きりで店を出る事に。

店の前に並んでるタクシーに乗って、渋谷の円山町のホテルへ。

クラブで自然にこういう流れになっていた。

ホテルではAV女優なので激しいのかな?と思っていたけど、ほんとノーマルなHだった。

ホテルには4時間ぐらいいて、朝7時すぎにチェックアウト。

み○ろはタクシーを拾って帰って行った。

俺は1人、渋谷駅まで歩き電車で帰った。

何日かして、家のパソコンからみ○ろの出ているAVをダウンロードし観てみた。

結構過激なことをしてるんでビックリ!

あれからみ○ろとは出会ってないので、夢のような出来事だった。

424
2009/01/18 12:39:13 (S2gsuKZk)
現在ではあまりTVで見かけないが、以前はいわゆる大物女優のIとやれる情報
を聞いた。もう、かなりの年齢だと思うが、Iは自分の子供ほどの年齢のミュ
ージシャンとそのバンド仲間の玩具になっているそうだ。最初は、1対1の
付き合いだったらしいが、男の方から見れば、自分の母親と同年齢のおばさ
んの身体なんかすぐに飽きたが、おばさんの金を目的に関係を続けている。
元大女優がセックス用に借りた部屋に仲間を呼び、数人で廻し、終わった跡
で、「俺以外の男にやられて、あんなによがりやがって。もう別れる」と言
うと、元大女優がお金を渡し、泣くそうだ。今では、いろんな男が夜な夜な
元大女優を玩具にしているとの話。俺がその話を聞いたヤツも数回元大女優
とやったといっていた。俺が、ウソだと言ったら、携帯で撮った写真を見せ
てくれた。画像が荒くはっきり判らなかったが、口元のほくろは確かに元大
女優と同じだった。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。