ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
2009/04/13 04:50:40 (lw89WXl3)
エロい感じじゃないので、興味の無い方や、彼女のイメージを崩したくない方はスルーしてください。
新垣〇衣(以下結衣)の初体験の相手が、オレン〇レンジのボーカル(名前は忘れた)というのは有名だが、どのような経緯で?と言うのを知る人は少ない。
ここからは、オレン〇レンジと友達であるTと一緒に聞いた話ですが、結衣はオレン〇レンジのボーカルが元々好きだったらしいけど、接点がなかったみたい。結衣の人気がピークの少し前に、写真集撮影に沖縄へ行った時に、たまたま帰郷していたオレン〇レンジと出会った。もちろん、ファンである結衣は照れながら少し話をして、その日の夜にメンバー達と食事の約束をした。
食事が終わり解散となった時に、結衣はそのボーカルの人に思いを告げた。
ボーカル自身は、結衣に特に興味はなかったが、「人気あるから抱いとくか」と言う気持ちで、ホテルの結衣の部屋へ行き、処女をもらい(危険日だったらしく生外出し)その後何度か抱き、CM撮影をした時に初中出しをし、「別に好きじゃなかったけど、俺と寝れたんだから満足だろ?」と言って、別れたそうだ。
結衣との感想を聞くと、「処女の時はマグロ状態で、2回目からは感じる様になったが、名器じゃないし、でかい(背が高い)から、この先彼氏とかできないんじゃねーの」と笑っていた。
そんな奴に処女を捧げて結衣が可哀相だと思い、今はTVに出る度に「頑張れ~」っと思う。
特にエロい訳でもないし、信じるか信じない人それぞれなので、ファンの方々はこれからも応援してあげてください(僕が言うまでもないか)
386
削除依頼
2009/04/29 02:45:50 (cUTRef7t)
この間マ○エとやりました。素人でもお構い無しに声を掛けしょっちゅう相手をコロコロ変えるマ○エは1日に5回もSEXをしないとダメな糞変態の淫乱女だ。俺も逆ナンされた内の一人だ。 俺は正直マ○エの事など好きでも無いし、テレビでの発言などにイラだっている方だった。だからこそのマ○エを懲らしめてやるつもりでベットインした。クソ女のマ○エは俺のチンポを見るなり夢中になってしゃぶりついてくる。最初は調子付かせる為にフェラするマ○エの頭を撫でてやったがテレビでのKY発言や木下優○菜の悪口を堂々と言うようなマ○エをこれ以上調子付かせる訳にはいかないのですぐさま無理やり押し倒し強引にマリエのマンコにチンポを挿入、最初は大好きなチンポに喘ぐマ○エだが中出しのしようとすると「それはダメ!!!」と抵抗、まさにマ○エを懲らしめるには絶好の機会、俺は迷わずマ○エの中にタップリと中出し、するとマリエは「いやぁぁ!!いやぁーー!!!」と騒ぐ。この程度のお仕置きじゃまだ足りないとその後もマリエの中に3回、合計4回の中出しをした。最後の方のマ○エはもはや失神寸前の醜い精液便所になってたな。最後は精液塗れになったマ○リエに俺のオシッコを派手にぶっかけて綺麗にしてやりマ○エを残して俺はホテルを後にした。 しかし最近のマ○エを見ていても一向に懲りてない様子。あのクソ淫乱ザーメン奴隷女にはもっと激しいお仕置きが執拗のようだ。
387
2009/05/01 12:22:52 (dW09v2uO)
歌手の大○亜里とやっちゃった!彼女は去年ラグビー選手と結婚したんです
ね。結婚して数ヶ月たった頃、彼女は僕の住んでいる某県にツァーで来ていま
した。その日、僕はいつもの洒落た居酒屋のカウンターで一人で飲んでいたと
ころに、大○亜里がバンドマンの男1人と、その男の彼女らしきコーラスの女1
人を連れて飲みに来たんですねぇ。僕は以前から彼女のファンだったから、す
ぐにわかりました。彼女達は僕のすぐ後ろのボックス席で飲んでいたため、僕
は勇気を振り絞り、また酔いも手伝って彼女に声をかけたところ、一緒に飲み
ませんかと言ってくれました。もちろん断る理由もなく僕はすぐに席を移動し
彼女達と一緒に飲み始めました。バンドマンと女は徐々に2人の世界に入って
いったため、酔いも手伝ったのと、僕が彼女のファンであるということで、自
然と僕と彼女は2人の世界に入っていきました。2時間ほどたって、バンドマ
ンカップルは「お先に!」と帰ってしまいました。その頃には亜里は既にかな
り酔っ払ってハイテンションになっており「私のホテルの部屋で飲もうよ!」
と言ってきました。僕は心の中でガッツポーズをしながら、2人で歩いてホテ
ルに向かいました。ホテルに向かう途中、彼女は千鳥足で腕を組んできたた
め、彼女の巨乳が肘に当たり僕のチンコははち切れんばかりに勃起していま
す。5分ほど歩くと彼女の宿泊しているホテルに着きました。フロントを上手
くスルーし最上階の彼女の部屋へ・・・ドァを締め切らないうちに我慢できな
い僕は後ろから彼女を抱き締めました。彼女は僕の方に振り返り、まるで恋人
同士のようにどちらからともなくキス。舌を絡めた長いディープなキスをしま
した。そしてお姫様ダッコでベッドへ連れていき濃厚な激しいセックスをしま
した。彼女の身体は細い割に巨乳で肌は白く、とても綺麗でした。それにもま
して30代女の厭らしさに、僕は完全にまいってしまいました。フェラは濃厚で
上手く、騎上位での腰の振り方は、まるで娼婦のようでした。結局明け方まで
僕達は3度結ばれました、それも生で!さすがに中出しはしませんでしたよ。
彼女は欲求不満だったんでしょうね。
388
2008/09/23 23:19:49 (yL4JPOvk)
昨日、里●まいについて書き込みしたトモです。今日もやったので書き込みします。昨日と同じラブホに今日は遅めに入りました。部屋に入ると全裸になり僕のチンコを求めてきました。手コキで2回、フェラで3回出しました。そして全裸の彼女に婦警のコスを着せました。そして両腕を手錠で拘束しました。動けない彼女を楽しみながら胸を揉みました。可愛い喘ぎ声を出すのでさらに乳首を弄ると気持ちよさそうに悶えてました。全裸にさせ乳首を舐めまわしクリを弄ったらイキました。さらに休憩をはさみながら3時間クリにローターを当て遊び、クンニ、手マンをして遊びました。彼女は十数回イキました。そして彼女の膣にチンコを入れて激しく突いてやるととても気持ちよさそうでした。中に出しました。彼女は嬉しそうでした。また休憩をはさみながら3時間半くらいやりました。またやる約束をしたのでいつになるか分かりませんが書き込みしたいと思います。最後まで読んでくれた皆さん下手な文章でごめんなさい。
389
2007/08/02 19:19:33 (Qai1/gmR)
俺はドラマ(たったひとつの恋)のスタッフをやっていた。そのうちあげの時にトイレに行く途中の綾○はるかと戸田恵○香を引き止めて「させてくれ」と頼んだら二人とも引き気味で断って来たが、どっちがずごいかという話題に持っていったら二人とも簡単にさせてくれた。意外にも積極的だったのは綾瀬の方でいきなりキスしながらチンポを撫で始めた。戸田恵○香は先を越されてオドオドしていた。そうこうしている内に綾瀬は俺のチンポを舐め始めた。綾瀬の舐め方は激しく滑らかな舌使いで俺はすぐにイキそうになった。俺「うあ、イキそうだ!綾瀬入れさせてくれ」 綾瀬[だ~め私が凄いって思い知らせてあげる] そう言うと綾瀬は俺のチンポを握りパイズリだ!意外にも綾瀬の胸は大きく俺のチンポを包み込んで搾り上げてきた。俺「ああ、もうダメだお願いだ入れさせて」 綾瀬[いいよ]そう言うと綾瀬は俺のチンポを握りマンコへと入れた。綾瀬のマンコの締めつけはキツく入れてすぐにイキそうになった 俺「うあ、気持ちいい、最高だ」 綾瀬[ああいい気持ちいいイキそう] 俺「お、俺もイキそう」 綾瀬[いいよきて中に出して~] 俺はゆっくりとチンポを抜いた。 綾瀬[え!い、いや!ぬ、抜かないで~] ニュポン 綾瀬[いやぁぁぁイキたい、イキたいの~] 俺「ハァ、ハァ 恵梨香、しゃぶれ!」 恵梨香『え!』俺「いいからしゃぶれ!」 恵梨香『ふああん』チュパチュパレロレロチュッチュッ 俺「うあ、恵梨香いい、いいよ」 (俺はもともと綾瀬よりも戸田恵梨香の方が好きだったので綾瀬をほったらかして戸田恵梨香と楽しんだ) すると 綾瀬[お願い!入れて、イキたいの我慢できない!] 俺「しょうがないな」 ズプッ 綾瀬「あ、あ、あん、あん、あああ~イクイク」 ドピュ~~~ 綾瀬[ああああああ~~~ん] ニュポン 俺「恵梨香、しゃぶれ」 恵梨香『んん~ほしい、ほしい』 俺「何がほしいんだ?言ってみろ」 恵梨香『ん…ちん』俺「ん?もっと大きな声で」恵梨香『んん、言えない』 俺「言え!!!」 恵梨香『…んちんをおちんちんを恵梨香のオマンコに突っ込んでぇ』俺「よし!よく言った。偉いぞ」 ズプッ 恵梨香『うあああんあんあんあああんいい~いい~気持ちいいいいよ~』俺「恵梨香のマンコも凄い締めつけで気持ちいい」 恵梨香『ああああんもうダメ我慢できないイッちゃうイッちゃう』俺「俺も、もうダメだ、イ、イクぞ」 恵梨香『ハァハァだ、出して恵梨香の中に暖かい精液いっぱい出してぇ~~~』 ドピュ~~~ 恵梨香『ああああ~~暖かいのが入ってくる~はああああああん』 こうしていつの間にか綾瀬をほったらかして恵梨香とばかり楽しんでいた。ちなみに綾瀬には1回、恵梨香には5回中出ししたやっぱり若い女優の体は本当に最高だよそして若い女優はどいつも簡単にさせてくれて本当にバカだな(笑)
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。