ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2009/05/23 01:13:13 (Ef8i8Npx)
俺は3ヵ月前にボ○とやった。まぁあいつから声をかけてくるとは全然思わ
なかったから俺から行った。そしたらあいつビックリもせず待ってました!
という表情をしている。誰でも良いから来てというオーラをだしてた。まぁ
俺はそんなにボ○を好きではなかったけど結構人気もあるから俺のものにし
てやりたくなったんだ。んですぐさま俺はホテルに誘った。あいつは嫌だと
言っていたが無理矢理つれこんだ。可哀想だともこれっぽっちも思わなかっ
た。ホテルにつくなりあいつは俺にこう言った。 「日本に来て一回も日本の
人とした事ない」って俺に言った。だから俺はある意味日本ではボ○の初の男
になれるわけだと感じていた。シャワーも浴びずボ○を押し倒した。抵抗し
ていてますます燃えてきた。あいつは泣きだしたでも俺は優しくもしなかっ
たしそのまま続けた。泣いていてもマンコはビショビショに濡れていた。俺
は鼻であいつを笑った。泣いていても抵抗しても結局俺のがほしいんじゃな
いかって。だからブスッと突き刺したとしたらあいつ感じてエロイ声が部屋
中に響き渡る。あいつの中は良く縮まって気持ち良かった。お互いシャワー
も浴びてなかったからちょっとマンコ舐めとフェラはやめた。それ以外は全
部した。
今度あいつにあったらフェラを要求しょう。浴びてなくてもやらせてやる。

376
2009/05/15 15:22:31 (ln1912FS)
グラドルの小*彩夏という子を知っている人は世にどれくらいいるのだろう
か、疑問に思うことだが俺は良く彩夏のことは知っている。正確に言えばの
話だが、知っているではなくアソコの毛を剃ったことがある。

以前の話だが、グラビア撮影で彩夏を担当したとき水着チェック、アソコの
チェックをしたときのことだ。彩夏は毛深いほうではないので割れ目にまで
毛は生えていない。なので別に手入れする必要はなかった。スッポンポンの
姿で俺を見つめている。
「剃ったほうがいいですか?」
「そ、そうだね」
と俺は答えた。
「私。剃った経験がないので、お任せしていいですか」
俺は黙ってうなずいた。

数分後、俺が用意をしていると白いブラウスを彩夏は羽織ってきた。ブラも
している。
「撮影のときに着る水着に寄って、手入れ方法が違うから良かったらブラは
外したほうが助かるんだけど」
別に影響はないのだが、個人的に彩夏の生まれたままを見たかったのでそう
言うと彩夏はブラを外した。
「ブラウス、汚れたら起こられない」

言葉巧みに彩夏をあらためてスッポンポンにした。可愛らしい二つの実った
オッパイ、乳首もサクランボみたいで可愛かった。
「じゃ、剃るよ。恥ずかしかったら目を閉じてもいいよ」
「お願いします」
シェービングクリームを塗っているときは目を開けていたが、剃刀を持った
瞬間、彩夏は目を閉じた。
「少し、お尻のまわりにあるから姿勢を変えてくれない」
と彩夏は言われるままに四つん這いになった。

数分後、彩夏の下半身は前後で一本線につながった。特に前から見ると自画
自賛するくらい見事な一本線。
「えっ、どうして」
「剃刀の切れ味がよくって気がついたら、こうなっちゃったゴメン」

今はわからないが、小*彩夏を俺はこのときパイパンにしてやった。かなり
可愛くてパイパンがお似合いなのは小*彩夏しかいないと俺は思う。

377
2009/06/01 23:26:26 (9cEEa3WE)
○恵とセクフレです。出逢いは池袋のハンズでした。初日に22歳まで守ってきた処女をいただいたので、俺の彼女って自覚してたんだけど、俺は格好が良い都合の良いセクフレだと知りました。ショックだったけど逆に今は都合よく扱ってます。俺は結婚してるから貧乏なんだけど、○恵が会う度に小遣いくれるし、まんこ入れさせてくれるし最高です。明後日の夜は久しぶりのデートなのでたくさんクンニしてあげるね。おまえもたくさんフェラしてくれよ。
ひとつ納得いかないのはアイツの彼氏さぁ超ぶさいくなんだよね。
女心はわからんですたい。
378

結構前だけど

投稿者:マサ ◆PpklFNAg/g
削除依頼
2005/05/16 14:18:28 (ac3cRVFT)
電車待ってたら再デビューする前の鈴木○みちゃん発見。別にあ○ーごは好き
ではないけどやっぱり可愛かったよ。電車に乗るとすぐに囲まれて痴漢されて
た。デニムだったけど下までおろされて、しろいパンティ丸見えだった。胸も
揉まれて、顔ぺろぺろなめられてたよ。指マンされているらしく男の動きに合
わせて揺れてた。お尻に何人ものザーメンかけられてたよ。
379
2009/05/20 21:05:24 (IPF02ufN)
1ヶ月ぐらい前に都内某所を歩いていると前から可愛い娘きたので誰かと思
ってよく見ると長澤〇さみでした。私は握手してもらおうと声をかけるとい
きなり『今、暇?』と聞かれたのでおもむろに『はいっ』と答えると『な
ら、行こう』と言われて連れてこられたのが小さく、安そうな民宿。そし
て、部屋に入るなり私達は抱き合い濃厚なキスその間に私は〇さみの乳房を
転がすように揉みまくる。その日たまたまスカートだった〇さみ。私は左手
でそのやわらかい〇さみの乳房を揉み、右手でスカートの中に手を入れてパ
ンツの上から刺激した。そうすると〇さみは『ぅふっ・・いぃぃ・・』と声
をあげた。そのとたん〇さみは私からいきなり離れてこう言った『私の体全
てを舐め回して』その言葉に私は興奮し、〇さみの服をすぐに脱がすといっ
きに舐め回した。〇さみのやわらかな乳房を舐め回し、そのまま下の方へい
き〇ンコから太股そして〇さみのプルンとしたオシリを舐め回すと〇さみが
『次は私の番』と言い私のビンビンになった〇ニスにしゃぶりついてきた。
私はその間にも〇さみの乳房を揉み続けた。そして〇さみのがグチョグチョ
になってきたところでオ〇ンコ私が激しく腰を動かすと〇さみは『うぐ
っ・・いぃ・いぃ・・』と言うと私はもっと激しく腰を動かすと〇さみは
『イクッ・・イクッ・・』と言うと〇さみは続けて『中に出してぇ~・・』
といやらしい声で叫んだ。なので私はおもいっきり中にぶちまけてやった。
〇さみは絞まりよかった。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。