ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2009/06/08 02:01:59 (NOpaoqnx)
昨日、小倉〇子から呼び出しが来た。指定時間より遅れて部屋に行くと黒い
下着で俺を睨んでベットに座っていた。「誠二!遅いじゃないっ裸になって
正座しなさいよね!」俺は言われたとおり〇子の足元に正座した「誠二っ罰
として〇子の足を舐めなさぃ」俺は足先からゆっくり舐めた…そして、〇子
は「ここを触りたい?」下着を脱がし俺は中指でクチュクチュかき回した「ア
ンッ!アハァン!イィッアァァン」そして濡れたマ〇コを俺の顔に押し付けた〇
子は腰を振って感じてる。〇子はチ〇ポが欲しくなったのか自分から69にな
ってフоラしだした。俺はアナルを舐めて濡れたマ〇コを吸ってクリを刺激
したら「アァァンッ!アッアッイク~ンハァンイクゥゥッ」俺は突き出した
尻を掴みバックでチ〇ポをピストンして「アッアッアッ気持ちィィ!」そし
てフィニッシュは〇子の汁でシーツがびしょびしょに濡れて潮を吹いて痙攣
してグッタリしてる〇子にDキスをして帰った。

366
2009/06/08 20:28:38 (NOpaoqnx)
知ってる人は少ないかもしれないけど、この前こち亀の檸檬、おじゃる丸の
貧ちゃんなどの声優をしている○藤彩夏とSEXしました。齋○彩夏とは幼
稚園からの幼なじみで、なんと一学期の終業式にいきなり告られました(* ̄_
 ̄*)
翌日…部活(同じ)帰りに齋藤○夏の家に寄って(両親不在)彼女の部屋にいれ
てもらい、まずは制服のままSEX以外(触る、揉む、舐めるなど)のあ~ん
なことや、こ~んなことをしました(^_^;)。
のちに精液で2人の体がネチャネチャになったので続き(メインのSEX)は
風呂ですることにしました。

彩夏「あぁ……ぁぁ…ぁん…あぁん……ぃ…ぃゃん……あぁ~…ぁ
ん…ぃ…イク…」
2人ともこういうことは初めてでぎこちなかったのですが、さすがは声優で
す。独特の幼くてかわいい声が風呂中に響き渡りました。

約30分後…風呂から上がり自分が帰りの支度していると齋藤彩○がいきなり
キスをしてきて…
彩夏「またやろうね」
と言ってきました。そして僕は彼女の胸を揉み…
自分「これが今日から俺のモノになるのか~」
と言うと…
彩夏「だねでも○っちゃんのも私のモノだよ」
と言いました。

支度がすむと僕は彼女の家をあとにしました。
その日から僕らはずっと付き合っています(たまにヤリます)。以上です。つ
まらない話ですみませんでした。


367
2009/06/10 01:28:43 (zcG40Lmh)
たまたまだけど六本木で飲んでるときに酔ってフラフラした可愛い子がトイレに入った、そこはトイレが二つあるが男女兼用でひとつは誰か吐いたらしく汚ったトイレに行きたかったから出るのを待っていたらなかなか出てこない、そのときにドサッと音がした、酔って倒れたかなと思い危ないから覗いてみたらやっぱりその子が倒れていた
しかたなく抱き抱えて顔をみたらびっくりほし~のだった
声をかけてもろれつがまわらずにいたから少し涼しいとこに行ったほうがいいと思いすぐ横に非常階段があったから出てみたがもう反応がまったくない
これはチャンスと思い屋上との間の階段まで上がり休ませるふりしておっぱいを触っても反応なし
パンツの上から触っても反応なし
パンツの間から触っているとヌルっとしたと思ったらスルッと指が入ってしまいいじっていると可愛い声を出して気持ちよさそうだが眠ってる感じだからまた動かすと抱き着いてきたいような動きをしたから抱きしめてディーブキス
そのまま我慢できなくなりフェラーリさせたらすごく気持ちいいねっとりした舌がたまらなかった
そのまま抱き抱え騎乗位で合体~巨乳を出して舐めまくった乳首の下に小さいホクロがあった
偽物巨乳かと思ったらすごく柔らかく本物みたいだった
そのまま仲だししてトイレに戻しておいた
可愛いしエッチだしいい思いができた
368
2009/06/09 22:04:31 (YeDrwHuH)
久しぶりに東京へ行った時、は○のえみ を見かけた。
以前から可愛い女性だと思っていたので、声を掛けて
「サインをいただけませんか」って言って、手元にあった
白い紙にサインしてもらった。
勇気を出して、少し話をしたんですけど時間ありますかって聞いたら
大丈夫との事。
近くの喫茶店で話をして、芸能界のいろいろな話を聞かせてもらった。

いけないのかなと思ったけど、可愛い彼女の口でFしてもらいたいと思い、
エッチな話を少しし始めて彼女の反応を見たけど、さすが30代である。
嫌な顔せず、うんうんって話を聞いて、エッチな話にも乗ってきてくれた。
そこで、中折れする自分であることと、Fしてもらいたいことをいうと
やはり困った顔。
でも、なんとFだけならOKとの返事。

周りの目もったので、彼女には深めに帽子をかぶらせ、ホテルにIN.
OKの返事どおり、Fをしてくれた。
ただ、驚いたことに、口内射精したものを我慢してゴックンしてくれたこと
と、彼女のま●●を見せてくれて舐めさせてくれた。
少々しょっぱかったけど、ピンク色のきれいであった
369
2009/04/22 01:30:23 (YSxwflSt)
その前、ずっこんばっこん入れてやった。
あーんいくーもっとーって言ってた。あんあんあんダメー壊れそう・・・
もっともっとついてやるよ。やんダメダメダメほんとにイッチャウよぉぉ
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。