ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
削除依頼
2009/05/12 00:11:02 (b1JqpfXK)
おとといの夜と今夜続いて、電話がありました。二回とも最初から声が上ずっていて、エロくて可愛いい声を聞くとたまらなくいじめたくなって、隠語で言葉ぜめをしてあげると、何度もオナをしながらいやらしい声で逝きました。なんでも今日は奈○子の写真集の発売日で、朝からたくさんのファンが写真集を見ながら、しこしこして身体中にザーメンをかけられることを想像して濡れっぱなしだったとか。こんなエロくて可愛いい彼女をこれからも応援していきたい。


356
2009/06/23 20:49:30 (F0BKhy6B)
後背位で腰を鷲掴みにしたら我慢できなくなったのでガンガン突きました。
アナルも責めると悶える紀○はいやらしいですね!
今は肉が垂れてしまったかな? 
357
2009/06/14 07:50:01 (suZGmnik)
以前競輪系のアナとして人気だった・つ○○○○○○さんを抱いたことがあ
ります。
小柄でスレンダー、清楚で上品な外見からは、想像もできないほどの淫乱女
でした。
小さな口でアレを目いっぱいほお張る様子はエロの極地でした。
胸は貧乳で一度出産を経験しているせいかあまり張りもありませんでした
が、熟特有の垂れ具合で乳首もさほど大きくなく個人的にはとても好みでし
た。
濡れ具合もすごかったのですが、パンティを脱がせたときに見たま○こは、
今までで最高に「ビラビラ」が大きくて、正直びっくりしました。
挿入するとあまり締まりはよくありませんでしたが、吸い付くようなねっと
りとした感覚と、あの大きなビラビラがしっかり私の棒に張り付き、バック
から挿入部位を見たあのアングルのいやらしさが今でも忘れられません。
結合しながら「SEXが好きなのか?」と聞くと「嫌いな人なんて世の中にいる
の?」とため息とあえぎ声に混じり答えていました。

358
2005/08/16 22:51:26 (SoiilwsG)
エレベーターのメンテナンスの日のことであった。この日、まずエレベーターのドアに「定期点検中・ご迷惑をお掛け致しております」と付けてそれから点検中のエレベーターに紺野あさ○を乗せました。それから紺野を乗せたままエレベーターを停止。そしてエレベーターの定期点検・整備工事を開始。同時に紺野のお尻も定期点検開始。まずパンティーを脱がして、金属棒を紺野のお尻の穴から挿入して便を検査。「もしウンチ出そうだったら出そうと言って下さい」といい、紺野のお尻をメンテナンス・オーバーホールしました。紺野のお尻に入れた器具に鼻をくっつけると、紺野のウンチの臭いがツーンと鼻に来ました。検査すること1時間、検査が終わってからパンティーをはかせて検査は終了。もしこれが全国ツアーの終わった直後ならば、汗臭くてお尻も腐ってて紺野のお尻にドリルも入れてたかもしれなかったです。紺野あさ○のお尻はこの日は何も臭いはしなかったのがちょっと残念でした。臭い方がメンテナンスに興奮できたのにと思いました。
359
2005/08/20 11:14:46 (wVz9EDYi)
知ってる人は少ないかもしれないけど、この前こち亀の檸檬、おじゃる丸の貧ちゃんなどの声優をしている○藤彩夏とSEXしました。齋○彩夏とは幼稚園からの幼なじみで、なんと一学期の終業式にいきなり告られました(* ̄_ ̄*)
翌日…部活(同じ)帰りに齋藤○夏の家に寄って(両親不在)彼女の部屋にいれてもらい、まずは制服のままSEX以外(触る、揉む、舐めるなど)のあ~んなことや、こ~んなことをしました(^_^;)。
のちに精液で2人の体がネチャネチャになったので続き(メインのSEX)は風呂ですることにしました。

彩夏「あぁ……ぁぁ…ぁん…あぁん……ぃ…ぃゃん……あぁ~…ぁん…ぃ…イク…」
2人ともこういうことは初めてでぎこちなかったのですが、さすがは声優です。独特の幼くてかわいい声が風呂中に響き渡りました。

約30分後…風呂から上がり自分が帰りの支度していると齋藤彩○がいきなりキスをしてきて…
彩夏「またやろうね」
と言ってきました。そして僕は彼女の胸を揉み…
自分「これが今日から俺のモノになるのか~」
と言うと…
彩夏「だねでも○っちゃんのも私のモノだよ」
と言いました。

支度がすむと僕は彼女の家をあとにしました。
その日から僕らはずっと付き合っています(たまにヤリます)。以上です。つまらない話ですみませんでした。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。