ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
2009/07/07 17:09:17 (SFKmhEA9)
以前競輪系のアナとして人気だった・つ○は○ し○○さんを抱いたことが

ります。
小柄でスレンダー、清楚で上品な外見からは、想像もできないほどの淫乱女
でした。
小さな口でアレを目いっぱいほお張る様子はエロの極地でした。
胸は貧乳で一度出産を経験しているせいかあまり張りもありませんでした
が、熟特有の垂れ具合で乳首もさほど大きくなく個人的にはとても好みでし
た。
濡れ具合もすごかったのですが、パンティを脱がせたときに見たま○こは、
今までで最高に「ビラビラ」が大きくて、正直びっくりしました。
挿入するとあまり締まりはよくありませんでしたが、吸い付くようなねっと
りとした感覚と、あの大きなビラビラがしっかり私の棒に張り付き、バック
から挿入部位を見たあのアングルのいやらしさが今でも忘れられません。
結合しながら「SEXが好きなのか?」と聞くと「嫌いな人なんて世の中にいる
の?」とため息とあえぎ声に混じり答えていました。


351
2009/06/11 21:29:52 (NuIuULPf)
都内のラブホ。久しぶりにワカと会いました。ドラマ出演で時間が合わず1ヶ
月ぶり。「したかったの。」と恥ずかしそうに言うワカが可愛く、ディープキス。
あの分厚い唇を吸い付いて、軽く引っ張ると小さな声で悶えた。ワカの裸は素
晴らしい。巨乳ばかり言われるが、本当に気持ちいいのはスベスベの肌、柔ら
かさ、背中が性感帯でかるく爪を立ててやったら、可愛く喘ぎ、びしょびしょに
濡らす。結合は騎乗位。ぶるぶる乳を震わせ、悶えるワカを見上げる。射精は必
ず飲ませる、そのかわり終わってもしばらく抱いてキスしてやる。寂しがり屋
の女だからな


352

高橋○子

投稿者:ツンデレ ◆/Cgk40EMLQ
削除依頼
2009/07/01 16:40:09 (sA3fsF2l)
Qちゃんと初めて結ばれたのは、昨年晩秋の頃。年の割りには腟の締まりは良く、やはりマラソンで鍛えた身体は抜群で ほんの短時間で、精子は子宮に吸い込まれてしまった。


引退宣言の少し前には関係を終わりました。週一くらいで1数回 中だししましたが妊娠したかは不明のままです。

いまは タレントとして活躍してるから陰ながら応援してます。抱き心地いいあの身体をまた抱きたくなり、締まりいいマンコに射し込みたいなあ~。
353
2005/11/21 12:37:05 (efu91GW/)
去年の夏前~秋にかけて、上○あやとセフレの関係でいました。
彼女は幼児体型で胸も小さく、正直Hは美味しくなかったのですが、やはり相手が芸能人ということもありそれはもう興奮しました。
主に最後はフェラ→口内射精だったのですが、中出しは3回程しました。
別れた理由は彼女の妊娠。
彼女は他にもHをしている相手がいたっぽいので、私の子供だったのかはわかりませんが、彼女は去年に海外で胎児手術をしています。
最後に上○あやは、奥に当たると痛いと言ってるわりに、騎乗位や座位で自分から動くのが好きでした。

354
削除依頼
2009/06/21 11:41:35 (Tuf5GjAZ)
山○涼介くんと以前1回したことがあります。

あの綺麗な顔立ちだけど、おちんちんは大きかったです。
かなりSっぽくて。大きなおちんちんで突かれてすごく興奮しちゃった。

その日限りだけど、今でもテレビで見ると濡れちゃいます。
またしたいな☆
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。