ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100

久しぶりにY.Aと

投稿者:Tim ◆YAhJT8Dr.6
削除依頼
2009/07/27 00:49:24 (EveqKA8y)
久しぶりに○○×美と。
結婚前に時代劇の仕事でこっちに来ているとき、何回かお相手しました。
好きなんですねえ。
以前はほとんど徹夜状態でやってました。
お笑いさんと、できちゃったしてからは、しばらくご無沙汰でしたが。
離婚して、またこっちに来る仕事ができたようで、久しぶりに会いました。
夜、ホテルの部屋にtずねていくと、すでに彼女はちょっと長めのTシャツだ
けで、迎えてくれました。
ベッドサイドのランプがついていたので、入り口で照明は消して、そのままお
姫様抱っこでベッドへ。小柄でロリ体型は結婚前と同じ。ちょっと変わったの
は以前に比べて乳首が…。
あそこもちょっと緩くなったかなあ。でも、淫乱さは以前にもましてすごくって。
結局朝まで長々と。
今のところ、フリーなのでまた会えそうですね。

346
2009/07/18 18:38:58 (05iWb7PV)
1 南○奈 ウンチ臭いアナルをアヌススティックと電動ドリルバイブとアナルパールでほじくる
2 堀○真希 アナルの中を貫通工事して腸内をいじくる
3 ほし○あき 浣腸して噴出する下痢便を堪能
4 北○景子 電動振動ドリルバイブをアナルにぶち込み、ふらふらになるまでほじくる+アナルをファッキングマシーンでズボズボと犯す
5 谷村○月 電動ドリルバイブを垂直にアナルに挿入して腸壁に刺し、膣を刺激させる+続けて膣にもドリルバイブ
6 加○綾子 CCDカメラをアナルに入れてうんちを観察してから1000cc浣腸を何本もぶち込ませる
7 八木○紗子 病院の内視鏡室に無理やり連れ込み、大腸カメラを使ってうんちを観察して、腸内に滞在するうんちをほじくり出す
8 根○美緒 電動ドリルバイブでアナルの中をかき回し、しまいに1000cc極太浣腸6本させて下痢便を披露させる
9 里○まい おバカな女の子だからお尻を何発も叩き、アナルパールを奥まで挿入して入れたり出したり+アナルに入れたアナルパールを鼻につけて匂いを嗅がす
10 森○悠里 究極のファッキングマシーンでアナルをズボズボと犯す+最後にうんちの付いたマシンの先端の匂いを嗅がす
347
削除依頼
2009/05/26 16:34:51 (nB3zQY./)
この前、宝塚駅前で小柄な女の子が歩いていたので声を掛けたらなんとあの
矢○真理でした。かなり前からのファンで絶対無理と思いながらもいつか絶
対えっち
してやろうと思っていたのでこれは願ってもないチャンスと思って勇気を振
り絞って
ホテルに誘ったらなんとすんなりOKでした。
ホテルに入るとすぐにマリッペから抱きついてきていきなり口の中に舌を入
れられデ
ィープキスをされ、そのままお互い口の中をべろべろに舐めまくった。服の
上からお
っぱいを触るとマリッペの小柄なおっぱいのB地区がビンビンにおっ立って
いるのが
すぐに分かったのでそのまま服の上からB地区を中心に愛撫したところすご
く感じて
いるらしく「あんあん・・」とかわいらしい声で悶えていました。
パンティの中に手を入れるとマリッペのマン湖はもうすでにビチャビチャ
で、まず栗
とリスを愛撫してからマン湖に指を入れて擦っていると声が一段と大きくな
り「いや~
やめて~もっとやって~」って訳の分からない事を叫び始めたので指を二本
にして思
いっきり擦ってやるととうとうマリッペのあそこから潮を噴き出しました。
そのあと二人でシャワーを浴びてましたがこのときもまりっぺは俺の珍棒を
ずっと離
さなかった。シャワーから出たマリッペはベッドに入るなり股を大きく開い
て「ね~
なめて~」とお願いするので栗とリスからマン湖さらにアナルまでべろべろ
の舐めて
やってそのままアナルに舌を入れてやったらちょびっとうんちの味がした。
結構使っ
ているのか手入れが悪いのかマン湖は真っ黒だったし舐めているときの結構
臭かった。
ビンビンのB地区を舐めていると我慢できなくなったのかマリッペから「早
く入れて~」
といわれたので俺の大きなビンビン珍棒を入れてやった。マリッペのあの小
さいから
だから想像できない周りの部屋に聞こえるんじゃないかという大きな声で
「あんあ~ん
・・いや~もっともっといや~」って叫んでいた。こいつ結構うるさい!そ
して最後
は当然中田氏しました。俺の溜まっていた液をこれでもか~というほど毒毒
と注ぎ込
んでやったからマリッペのマン湖から珍棒を抜いたとき、大量にドロドロと
流れ出て
きた。顔はかわいいんだけど・・・もういいやって感じですね。

348
2009/06/03 19:16:44 (kNCoMRtS)
堀○真○と付き合ってたよ!ってか真○処女だったし!一年の頃から告り続
けて二年になってようやく付き合えた。初エッチは俺の家。学校帰りベッド
の上でチュッチュしてたら我慢できずに勢いで押し倒した。真○も覚悟して
たみたい。首筋ペロペロ舐めたらかわいい声であえいでた。制服シャツ脱が
すと小ぶりなおっぱい。白ブラずらして吸いまくった。片手スカートに突っ
込んでワレメのとこ触ると少しパンツ湿ってる。真○は恥ずかしがったけど
スカートの中に頭突っ込んで真○のアソコの匂いかぎまくる。白パンツに小
さなシミ。止まらない俺はパンツを脱がして念願の真○のマンコ。ビラビラ
が大きく、クリも剥けていたのでクリ舐めまくったら太ももで頭挟まれてく
るしかった。俺の唾液と真希のマン汁で準備万端。チンポを真○の処女マン
にあてがい正常位で挿入。処女膜とかわかんなかったけど、チンポ全部入れ
たら真○はかなり痛がって泣いてた。慰めながら真○を抱きしめるとマンコ
がチンポぎゅうぎゅう締め付けるから思わず中に出してしまった。真○のマ
ンコの中でビュクビュク精子出してしまったけど真○は気づいてないみたい
だったからチンポの回復待つ。真○を抱きかかえ対面座位のままチュッチュ
するとチンポ回復。ゆっくり体を上下させると真○の体も上下にバウンドす
る。俺の肩に手を回し痛い痛いと泣きながら俺のチンポを締め付ける。下か
らガンガン真○のマンコを突き上げ二度目の中だし。あうっあうっと俺の上
で腰振り続けるから一旦抜いて今度はバックで挿入。ベッド見るとシーツに
赤い点々が。真○のかわいいお尻を見ながらパンパン腰を打ち付け尻に外出
し。外に出したよーって言ってもマンコからドロドロと精液出てたから中に
出したのバレた。気持ちよかったー( ̄ー ̄)

349
2009/07/09 18:24:47 (EMkGCU9/)
静●ちゃんの仙台にいた頃の同級生です。書いちゃ不味いかな! 俺は静●ちゃんの初めての男なんです。 この話は7年前に戻ります。

昔から近所同士で仲良く遊んだものです。お医者さんごっこもしました。慣れて来て俺の部屋で、パンツのまま 走り回ったりなんてしょっちゅう! 小さなマンコを見せてくれた事も何度かありました。 その頃はまだチンコを入口にあてがうだけの事ぐらいしか? 入る訳なかったですね。そのうち静●ちゃんは転校し、会えるなんてなかったです。お互い大きくなったら結婚しようなんて、言い合ったのも夢の夢の中か?


東京に出張で行った折り、彼女の電番(名簿から)を知りかけてみたら、あいにくの留守で彼女の母親に伝言を頼みました。母親も懐かしく思いすんなりと取り次いでくれました。

夕方の7時頃に携帯が鳴り、静●ちゃんの声が。夕食にさそったらすんなりOk! 俺の泊まってるホテルに来てくれました。ホテル内のレストランで彼女好みのステーキとワインで乾杯。2本頂いた頃には顔もピンク色に。昔話に花も咲き、俺の部屋に遊びにも来てくれました。 昔の例のパンツを脱がせて丸見えの話したら、赤らめてました。

初めて唇を近ずけると目を閉じて、私の手を握りしめてくれました。ベッドに誘ったら下向き加減になりシャツの牡丹を外し、ブラジャーを取りました。やはりスポーツ選手の肌はしまり綺麗だ。唇 胸 腹を舐めてパンティを取ったら薄黒い秘部が。ゆっくり足を広げて彼女の中に沈めて。「お兄ちゃん 痛い痛い」 止める訳にもいかない。ゆっくりゆっくりと動きました。彼女の渋い顔も段々と緩み、ひとつになれた嬉しさなのか 涙が目から落ちるのがはっきりわかった。静ちゃんのアソコはキツク、何分も立たない内に、膣内に射精しちゃいました。

静ちゃんも俺の首に手を絡めて唇を寄せて。

長く重なって離れて見ると 赤い印がシーツを少し染めていました。彼女がシャワーしてる間シーツを丸めて、薄い毛布を曳き取り替えて置きました。夜も遅くなり駅まで送り 軽いキスで別れました。

その後の静ちゃんは世界選手権優勝~トリノ五輪で金メダル と素晴らしい結果を残し、プロとして現在に。その後会ってないが活躍に応援はしています。

あの素晴らしい肢体は生涯忘れない、あの膣中の温かさは大事に チンポの中に刻みつけています。
静ちゃん頑張れ!
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。