ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2009/11/23 03:16:47 (CPHO5F.9)
この前キャ○パスナイト○ジにでている気○ゆみかとやりました。生放送に出ているとどこにいるかわかりやすく出待ちしていて簡単にゆみかと接触。優等生ぽい感じがするがゆみかはいわぬるおバカさんで、誘ったら簡単にOK! ホテルに入りシャワーも浴びずにキス。音を立て激しく舐め回すキスをしながらゆみかの豊満な胸を揉みしだく、次第にゆみかの息がどんどん荒くなっていき、ゆみかは「…入れて」とおねだり。しかし簡単には入れさせず乳首にチンポの亀頭をこすりつけさせ、ゆみかに隠語を言わせる「ハァ ハァ どう私のおっぱい? 気持ちいい? ハァ ハァ 感じるよ 堅くてたくましいチンポ感じるよ」 俺がほしいか?と呟くと、ゆみかは俺のチンポを激しくフェラし、乳首へのこすりつけとフェラを交互にいやらしくやりながら、「早くほしいの~ お願い、私のオマンコにチンポぶち込んで」ゆみかのおねだりにさすがの俺も我慢できなくなりゆみかにチンポを挿入、ゆみかは大きな声を上げ喘ぎまくる「うあぁ凄い気持ちいいハァ ハァ いい~ いい~ チンポいい チンポいい」 ゆみかのエロい喘ぎ声を聞きながら正常位から騎乗位へ切り替えゆっくりピストンで5分程するとゆみかは「ハァ ハァ ダメ、もう我慢できない 早くちょうだいお口の中もアソコも」 その声を聞きピストンの速度を一気に上げ俺も限界に近づくとゆみかは 「あぁちょうだい私の中にたっぷりと熱い精液発射しまくって~~~~」 イクッ!!! ゆみか「うあぁあああ~~ ハァ ハァ」 この後も口の中に1回 顔に1回 中出しをもう1回と合計4回 ゆみかを楽しんだ。ゆみかも満足だったようでその日からゆみかとは定期的にヤッている。今はゆみかとの仲をもっと深めてゆみかと仲の良いキャ○ナイメンバーの杉麻○沙、松園○織ともヤる計画を考えている。
331
2009/12/09 09:18:20 (A0cxkEkb)
もう2年近くなります。あのスレンダーな身体を頂きましたが。経験はまだ少ないかも?
あるパーティーで知り合い、二次会場へ行き、呑み過ぎて気持ちが悪いと トイレに行きなかなか帰らないから、心配になりいってみると、なかなか出てこない。他の人に頼んで声をかけて貰ったが返答ない。外に出て見回すと 踞ってる人影を発見した。「私 帰る」と。聞くとおれの家も近くみたい。一緒に帰ることになり、肩を抱きながら駅に。途中の鶯谷あたりで「少し風にあたりたい」と降りた。どうにもフラフラで一人では歩けないくらい。椅子に腰かけて暫くいた。

「少しやすんで帰りません?」と言うと、俺の顔をジーとみてた。嫌がりもせず、重い足を引きずりながら 目の前にあるラブホへ入った。

ベッドで寝顔を見てると可愛い。据え膳喰わぬなんとやら。
スカートを捲りパンティを剥ぎ、黒い茂みをなぞった。手を払い除ける那奈。構わず那奈の口を俺の口でふさぎ、足を拡げ チンポを押し込んだ。「痛い痛い痛い」暴れる那奈を抑え付け、高速ピストン。綺麗な顔みて腰をゆらすと、もう限界線 中にドビュッ!
そのまま朝まで、シーツはその部分だけ濡れていた。朝4時頃 目が覚め那奈を見ると 大の字になって寝ている。 チンポは完全回復して固くなっている。那奈に股がりマンコに挿入して、二度目もたっぷり 膣奥にドビュッドビュッ! 満足した俺は、那奈を誘いシャワー室へ入った。 「なんでぇ 私 あなたと 電話教えて」

俺のじゃない番号を教えて、電車で別れた。
ある日テレビ見てて、那奈を「アレ? タレント? すぐわかった」

ほんとテレビ見るまで分からなかった。今は得した気分。もう会えないな。
332
2009/10/30 08:23:49 (YaNCiY84)
こんにちは
今ちょっと売れかけてる巨乳女子高生の篠○愛とやっちゃった

さすがにあの巨乳
揉みごたえ充分で腰動かすとプルンプルン揺れて

最後はパイズリ顔射
また、会ってやります
333
削除依頼
2007/03/27 00:34:26 (uz7v9U/v)
新人アイドルの処女いただけるとは思ってもみなかった。俺は更にペニスをねじ込む。「・・・っ!」璃子から小さな声が洩れる。ペニスをすっぽり璃子の中に納めると、璃子の身体を抱きしめ、ゆっくり腰を振る。「・・・っ!」顔を歪め、相変わらず無言のままだが時々苦しそうな声が聞こえる。さすが処女中○生。絞まりが違う。動けば動くほどマンコが締め付けてくる。しかしそれも、しばらくピストンをすると飽きてきた。喘ぎ声もあげず、ただぐったりしてる璃子に嫌気がさしたのでピストンを早め、正常位で一発璃子の中に射精してやった。腰を押し付け、思いっきり中に出しているのに璃子は嫌がる素振りすら見せない。ペニスを抜くと、ドロドロと血混じりの精液がマンコから流れ出す。カメラを見るとまだ一時間しか経っていない。仕方ないので璃子をうつ伏せにさせ、尻を持ち上げさせるとバックで挿入。今度も璃子はただ無言でぶち込まれるだけだ。二回目も中出しすると、サッさと後片付けをし、部屋を後にした。何か後味悪いな。数日後、同僚や上司が録ったビデオを見せてもらうと、テレビに疎い俺でもCMやドラマの脇役で見た事ある美少女たちが、ベッドの上でアンアン喘ぎ声をあげて腰を振っている。俺のはやっぱハズレだったんだな。今度璃子とやる時は立派な女として俺を満足させてくれる事を願う。
334
2009/02/04 00:14:19 (IpK8s3CN)
俺は小林姉妹とセフレだが姉妹でタイプが全く違う。

麻☆は淫乱女でドM 俺はいつも麻☆を柱にくくりつけてアソコにバイブを入れて強にして何時間か出掛けたあと戻って来る。麻☆はオシッコと愛液の水溜まりを作って立ち上がる気力もなしにぐったりしている。麻☆壁から外して水溜まりの上に寝かせて俺のチ☆コを見せると元気を取り戻す。麻☆のオシッコの臭いがプンプンする部屋でケツを叩きながら麻☆を犯す。麻☆はバイブで敏感になりすぎていてイキまくる。終わる頃には麻☆の恥部はオシッコやら愛液やらでぐちゃぐちゃだ。

一方妹の☆央は処女が長かったせいか普通がお好き。潤んだ上目で俺を見つめる☆央を抱きしめると恥部はじんわり濡れて来る。優しく舐めあってinすると可愛い声

今度妹に姉のを見せて反応を見たいと思う。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。