ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100

高〇尚子

投稿者:○田○江 ◆TQrOeI.svM
削除依頼
2010/02/12 16:01:04 (cHLNbUtd)
尚ちゃん 最近顔かわったと思わない?
昨年秋頃から毎週エッチする仲になりました。 マラソンで鍛えた身体・マンコは締まりも良く 早く逝き過ぎの俺です。 中だしは何回したかは不明ですが、まもなく腹ボテは間違いないです。 マスコミが煩いから お互い自宅利用はしてません。普通のビジネスホテルです。今夜もあの穴で暴れまくります。
いま赤ん坊つくらないと手遅れになるから。

321
削除依頼
2010/04/11 00:45:21 (TWrz8T1F)
40代の方です、今晩某パーティーで女房とキャットファイトで対戦しました
元メ〇ツ、アイドルのバックダンスや芸能人運動会にかり出されてたそうです、短距離走で石〇秀美を破り国〇さゆりと争ったそうです、見事な肉体美を維持されてました。
322

長●美郷

投稿者:名無し ◆Odqx9oaGt6
削除依頼
2010/04/04 22:29:12 (4aPvBynf)
某お天気キャスターの長●美郷と2ショットチャットしてきました。
まだ処女で男性経験がなく、チ○ポもモザイクの画像でしか見たことがない
が、
オナニーは電動歯ブラシをパンティに押し当ててしているそうです。
また奴隷願望あり、変態行為に興味ありの変態女です。
(携帯のサイトとかで知識を沢山つけたみたい)

明日の放送では白をベースにした黒のワンピースを着るそうです。放送が楽し
みだ。
323
2009/06/04 22:19:19 (Xxnvbvrd)
俺は元モー〇と定期的にハメている。
可愛い顔してヨガりまくり!!あん…あん…あーん!!て言いながら腰をふってくる。
もっと!奥まで!!もっと激しく突いて!って言いまくり。正直、俺は芸能人よりイケメンだからヤレて当たり前・・・!
ハメた写真もあるぜ!
ちなみに今日も、3回ハメてきたよ。もっと昇天させて~だって!!まったくしょうがない女だぜ。
まぁイケメンだから仕方ないか(笑)
324
2010/01/11 20:00:36 (cvvSJkdf)
生意気なグラドル相澤*美を凌辱してやった。撮影スタジオのトイレに入ったので個室に無理矢理侵入してやった。*美の服を引き裂くといきり立った肉棒を強制挿入。高速ピストンで一気に絶頂へ。確実に妊娠するように子宮入口に濃厚な精子を大量に注ぎ込んでやった。中出し精子を垂れ流してるところを写真に撮ってこれから確実に妊娠するまで何度も呼び出して中出ししてやる。その内*美の妊娠ニュースが流れるかもね。



暇人の妄想でした
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。