ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2009/08/30 04:10:15 (CtkIwHEa)
山○梓としちゃいました。めっちゃエロかった!
居酒屋で見かけて帰りぎわに声を掛けて、ホテルに持ち帰り。
部屋に入るなり、抱きついてKissそのままベットイン!めっちゃ気持ち良かった。
296
削除依頼
2010/09/03 12:49:33 (MhMYHAzt)
中西里菜のAVで抜いたろ思って観たんだけど 観てる途中でかわいそうになってきた。
あれは、自分の意思なんかじゃないな。大分に逃げ帰った気持ちが良くわかった。
戸島花含めて元AKB48を売り込む力がなかった 弱小プロダクションの責任だなって感じた。
現役AKB48だったら 総選挙20位以内には入っていただろうに……。
297
削除依頼
2010/05/23 15:20:23 (IZWfo9Zv)
女医&タレントの西川さんの事を友人の知人の知人から聞きましたが、TVでエロトークしてますが、実際もめちゃくちゃエロく、チンコ好きで、ヤリマンはヤリマンらしいのですが、お互い(恋人)共、本気で付き合う事が少なく、本当にイケメンしか愛さない感じの人で、「人」自体を軽蔑?!する感じで、結構いい加減な人と聞きました…といっても、本人から直接聞いた訳でもありませんが…その話を聞き、それは西川さんに限らず、全ての人にあてはまる部分もありますから…そういうのはどうかなと思います。変な話も交えてしまい、すみません。もし可能であれば、真面目に、この意見に対して聞きたいです。宜しくお願いします
298
2010/01/02 19:25:22 (Y86p96Ed)
以前、一回だけマニアックなサイトに投稿したので、御存じの人がいるかも知れませんが、今は亡き女優夏〇〇子を死姦し、中出しした葬儀屋(遺体屋)です。
そのサイトには写メは存在しないと書きましたが、、、実はあります。
299

元AV嬢

投稿者:  hhh30214
削除依頼
2010/08/31 10:34:22 (0Uub/m5h)
当時現役でいらっしゃった○川○○○さんとそのパートナーの男性(40代後半くらい?の社長さん)と私と私のパートナーで楽しみました。レズプレイをしましたが、身体は張りがあって声も可愛くて、語尾に『にゃん』と言ったり、女性の私からしても可愛くてエロくて素敵な方でした。生まれてはじめてのレズプレイが彼女でよかったです。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。