ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100

常○○子

投稿者:主税 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2009/10/27 12:52:46 (LbISkSzv)
先日結婚しましたね。
彼女とは大学(彼女は短大でしたが)、サークルが一緒で彼女が二学年下でした。
まだ芸能人とは言えない状態でしたが…。
そのうちシャンプータイムって番組に出たりして段々売れていき俺も卒業したりで別れました。
今も美乳なんだろうな…。
ちなみにバック挿入してクリいじってあげるのがお好みでしたよ^^
256
2011/09/16 20:19:15 (3Zg1F192)
芸能人には程遠いけど、関西の場末のローカル歌手[ひ○きようこ]って言ってたかなあ?淫乱女でオメコが臭かった。オマケに何本くわえてきたのっていうくらいズボズボだった。おわり。
257
2011/03/19 18:22:15 (NTXqsyeX)
都心から少し離れた住宅街の大型マンションです
いま流行の高層ではなく、緑に囲まれた静かな所
地下の駐車場から人目につかずに出入りできます

このマンションの最上階は地主だった方が全ての区画を持っていて、一般のエレベーターでは上がれません
最上階で降りると名前を告げ、カメラで確認されて、初めてロックが開きます

普通のマンションの1軒のお宅のようなドアでもう1回ピンポンすると、やっと部屋に入れます

入ると50代の女性オーナーが笑顔でお出迎え

そこは遠くに都心の夜景が見える、ラウンジのようなスペース

ただ違うのは4つのテーブルがカーテンで仕切れるようになっていること

男女ともに、会員の紹介を受けて、厳密な面接を通って入会金を払い、保証金を預け、誓約書を書いた会員だけが入れます

男女とも1回分の利用料は公平に同じ、高めの店で飲んで食べるくらいの金額なので、私のようなサラリーマンでも払えます

自分の希望やNGを書いたシートを出してあるので、マッチしそうな相手がいると、メールが来て、それに返信してから来ます

で、このテーブルで対面してから同じフロアの別室に移動します
ここで断ることも可能ですが、私から断ったことも、相手から断られたこともありません

4つある別室は普通のワンルームマンションのようですが、1つだけ違うのはバスルームが広いことです

先日、ここでお会いした女性が「芸能人」だったのです

(つづく)
258
2011/08/02 15:35:00 (zAshVGw2)
マニア好みのAV女優。爆乳妻などの作品に出て居た、朝〇めいと言う女優が居た。私は、デブ女優好きで他にも色々なデブ女優のDVDを買い集めて観賞し、デブ専風俗店で満たしたり、パチンコやその他で誘いに乗って来たらエッチをさせて頂き性欲を処理して過ごして来た。そんな性性格で痛い目も経験したが…

東京のデリヘル店で文頭の元AV女優を見つけた…

そして指名しホテルで…数回金を使った。

ある日彼女とエッチしながらの会話で彼女からプライベートを持ち掛けられた。
業界で完全に禁止行為だが…よくある誘いだ

デリヘル嬢達は、客とホテルや部屋に入る時に自分の携帯を預け店から持たされた携帯を持ち部屋で客とエッチしる

まあ非常用の携帯を持たされてるってところかな?

だから私は、プライベートに誘われたら相手の番号を聞く!相手は、メモでアドレスや番号をくれる!

そしてプライベートでお相手願ってお互いにしたい事を欲しい金額で楽しむ

まあこんなパターンで私は、朝〇めいと会いセックスをさせて貰った。

金額は、高いが時間は、フリーだったし生で挿入し中出しも出来た。

中出しが出来ると彼女を妊娠させたくなった。

彼女は、ピルを服用しているから妊娠は、ないが

私は、朝〇めいを妊娠させたくてたまらない

今の同棲中の女も人妻の時に妊娠させて多額の慰謝料払い私が引き取った女だ
259
2011/01/30 16:32:50 (nzSxbAfe)
先日六本木のCLUBで、元KのJAに遭遇。少し話すことができて、VIPルームへ招待されました。VIPルームは淫らな雰囲気で、至るところで男女がDキスしたり、足を触ったり…。私もAに突然手を握られ、ちゅっと啄むようなキス。驚いていると今度は深い深いDキス。彼のテクに気持ち良くてミニスカートの足を少し開いてしまったら、すかさずソコに手を這わせ胸を揉まれて…。私がトロトロになっていると「どっかいかね?」と誘われた!てっきりホテルに行くのかと思ったのに、CLUB内の男子トイレに連れ込まれ、そのまま立ちバックで昇天。彼はセックスかなり上手くてモノも大きいけど、セックスを排泄行為ぐらいにしか思ってないところがガッカリでした。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。