ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2011/06/30 20:49:14 (.hgdoHH7)
妊娠4ヶ月って…ホントに松井の子供だろうか?
251
2010/04/15 14:22:50 (O9iYqsz1)
最近クイズ女王とか言って頭良さげにTVに出てる麻○○○子は、前もって答え
知ってるし、超高ピーなおばはんだけど、本性は年下イケ面好きのエロ婆ぁで
す。以前うちの店の客で3,4回お相手したけど、胸はないし、ずん胴だしア
ソコは臭いし‥最悪でした、しかもフェラ好きだけど下手くそだしね・・離婚
したのもわかりますよ。
252
2010/11/11 14:27:58 (pn3VTajr)
夕べ、知性派タレントが売りの麻○久○子が来た。以前から売り上げに貢献
してくれてたけど、タイプじゃないから店だけのお付き合いにしておいたんだ
けど、昨夜はイベントで20万のシャンパンいれてくれたからアフターつきあ
ってみたんだ。うちでは東京とちがって20万っていうとソコソコだし、「こ
れからもお願いしま~す」って感じでメシくらいのつもりが強引に連れ込まれ
て結局朝まで寝かせてもらえず・・しかし、声はでかいし、スタイル悪いし肌
はきたないし、アソコ臭いし、チ○コには歯たてるし・・最悪でした。おまけ
に「精子飲みたい飲みたい」うるせーし。でもお客さんだから我慢しましたけ
ど、夜のお相手は二度とごめんだね!
253

ピーター

投稿者:JIRO ◆166dRIFz0c
削除依頼
2007/06/11 04:46:01 (Vk1gPeSm)
ヤクザです。某会某一家★★組組長です。オカマ系タレントのピーターとのエッチ体験を告白します。去年の10月頃、赤坂の一流ホテルでの某大物芸能人の『デビュー●●周年記念パーティー』に招待された。会場で懇意にしている芸能プロ社長からピーターを紹介された。テレビで見るたびに「イイ女だなぁ~、やってみたいなぁ~」なんて思ってたから感激したまま話し始めた。俺の目をジッと見つめて『ヤクザの人の目ってイイわよね~?ゾクゾクしちゃう』とか『37才で組長サンだなんてスゴいわ~、女の人イッパイ泣かせてきたでしょ?』なんて言いながら過去の恋愛や女性経験などを聞いてきたので恋愛経験もエッチ経験も少ない事を正直に打ち明けた。『男とした事は?』と『ない…』『興味は?』『ある…』『私には?』『ある…』『ホント~?』『うん…』『今日、これから予定は?』『ないけど…』と答えると席を立ち会場から出て行き10分程で戻って来たピーターは俺に鍵を見せし『部屋取ったから先に行ってるね』と言い、周りの人たちに挨拶をし会場を後にした。ら俺は早く追い掛けたい気持ちを必死に抑えパーティー閉宴まで我慢し30分遅れで部屋に入った。この続きは後日…
254
削除依頼
2006/09/07 03:55:06 (UnjMSWAh)
昨日友達とお台場を歩いていたらいきなり逆ナンされて顔をよくみたらアナウンサーの中野美奈子と高島彩だった。はじめはカラオケに行ったがみんな酔っ払いはじめて美奈子が俺にトイレに連れて行ってと言ったので連れて行ってあげて一緒に個室に入ると美奈子はパンツを下げたがオシッコがでないので俺が美奈子のマ○コに手を突っ込んで手マンをしてあげた。そしたらいっきにオシッコがでてきた。美奈子のオシッコは黄色くて飲んだらおいしかった。その後個室でハメまくって部屋にもどると友達と彩にあやしがられた
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。