ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2011/02/12 14:53:23 (l4N8OoSC)
言われてみれば確かにそうだ。
世のレイプ魔達が芸能人を狙わない理由はない。
表沙汰になると犯された芸能人達の仕事がなくなるから、一般人以上に皆泣き寝入りしている。
特に中国・韓国の奴らはやりたい放題だ。
最近では臼田って子が衝撃的な犯され方をしていた。
日本人の宝が次々と犯されている現実を、おまえ達は黙って見てるのか…?
246
2010/10/28 02:01:04 (pSK4DWfa)
柏〇由紀の処女をいただきました。

俺も初めてだったからあまりいろいろ出来なかったけど彼女は満足してくれたみたいでした。

最近は鹿児島に帰ってこないんでやってないけど、デビューしたての頃は帰ってくる度にやってました。

帰ってくる度にフェラが上手くなっていたので、東京でもかなりいろんな人とやってると思う。
247
2011/09/09 13:25:00 (0mwUYj.O)
赤坂の某居酒屋に不倫してテレビから消え去った才女キャラの
熟女A・Kが4人グループで飲んでいました。話の内容はエロトークばかり、
不倫問題があってからはホストで憂さ晴らししてるらしい・・・
いい加減飲んだ後トイレに行ったがなかなか帰ってこない、ためしに
トイレにいってみたら、ドアを間違えたのかお店の非常階段の外で寝ていた。
声かけたけど起きないから、一応パンツ見て、おっぱい触っても
微動足りしない、ブラは無理だけどパンツならと思い、脱がせて
もって帰ってきた。彼女の仲間に非常階段で寝てる事教えてあげたら、しばらく
放っておいたみいたい。タレントって落ちぶれると悲惨だなって感じた夜でした。

248
2011/04/03 18:16:29 (NAX9s8I7)
既婚45です
仕事の関係で知り合った女子プロゴルファーと去年の正月過ぎから、月1、2回のペースでしてます
彼女は20代、賞金ランキングは30位以内にいます
シーズン中は日曜日に試合が終わって、次の週の会場に移動する間にヤリます

東京に戻れるときは日曜の夜から月曜の昼頃まで一緒です

大負けした後なんかは、気分転換というか、ストレス解消というか、物凄く激しく求めてきます

肌は日焼けしててキレイじゃないけど、贅肉はなく張りのあるお尻と垂れてなくて固いEカップのオッパイは魅力
さすがに足腰を鍛えているので、上になっても下になっても腰の動きが激しい
修業時代に先輩や師匠に鍛えられたフェラは巧い

「硬い」「突いて」「出して」とか言われると、こっちももうギンギンに勃起

ドクドク流し込んでやります
1日一緒にいると、こっちはせいぜい4発くらいしか出せませんけど、彼女は何回腰をガクガクさせて、大声あげてイッても満足しません

アナル以外はSMでもコスプレでも何でもやります

最近のブームは、ホテルの部屋に入ったらすぐにそのまま下半身だけ脱いで繋がるパターン
正常位でレイプっぽくするのも、対面座位で貪り合うようにするのも興奮します
今シーズンも彼女か「スッキリ」して試合に出て活躍できるように協力していきます

249
2010/02/15 00:24:35 (nJnTB2el)
亜弥がデビューして間もない頃、僕の中学へ転校してきた。

学年違うし何の接点も無かったけど、生で見る亜弥は本当に可愛くて…僕は放課後、亜弥の机を漁りまくりオナニーもしまくった。

そんな日々をすごしていたのだから「亜弥とやりたい」って気持ちが湧くのは自然な流れ。

亜弥は最初、マネージャーらしき人間を連れていたり、取り巻きのクラスメイト達に囲まれていたりと手が出せない状態だったが、それも次第に無くなり待ち伏せすれば2人きりのシチュエーションを作るのは難しくなかった。

でもいくら校内で2人きりになれたところで、そこで犯すわけにはいかない。僕は亜弥に「ここだと誰かがすぐに来てしまう。真剣に話したいことがあるから放課後、誰も来ない場所で話を聞いてほしい」とお願いした。無論、最初は断られたのだが「亜弥先輩が好きです。人生でこんなに誰かを好きになったことはありません。フラれることは分かってます。だからせめて告白だけでも聞いてもらえないでしょうか」と頭を下げると亜弥は了解してくれた。

そしてその日の放課後、絶対に誰も来ない場所で興奮を高まらせながら待っていると、約束通りの時間に亜弥はやってきた。「あのアイドル松浦○弥とやれるんだ!もしかしたら処女を奪えるかもしれない!写真で脅せば今後もずっと好き放題…!」そんなことを思われてるとは知らず亜弥は僕に「待たせてゴメンね!」と言ってきた。

続きはレスに。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。