ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
削除依頼
2012/01/30 02:27:48 (8HTr12j5)
学生時代、地元スポーツクラブのバレーボールのコーチをしていた。
小学生チームのエースに浅O美○がいた。
よく懐いてくれて、日曜の練習前にはアパートに立ち寄り起こしてくれたりした。
ある土曜午後の練習前、彼女が迎えにやってきた。
S6にしては大柄、洗いざらしのユニホームから零れる清廉な汗の匂い、膨らみかけの胸、肉感のある太腿…。
理性を失った。彼女を押し倒し組み伏せた。驚き真っ赤になって抵抗する美○。
力づくで彼女のユニホームを、そして下着を引き剥がし、その身体に貪りついた。
手が唇が、彼女のあらゆるところを弄った。
小さい唇に、まだ膨らみかけの硬い乳房に、薄い毛の生えかかってきた秘部に…。
彼女の身体は弾力的で甘酸っぱかった。
もう美○は抵抗せず、あうあうと泣き呻くだけだった。
そしていきり立つ自分のモノを彼女の秘部の土手に宛がった。
彼女は我に返り必死の抵抗をする。
しかし委細構わず、彼女の両肩を押さえ込み、体重を利用しながら一気に自分のモノを沈めた。
キツかった。
ぎゃあああ!
彼女が仰け反った。
いたい!いたい!やめて!
彼女はのた打ち回った。
彼女の乳房からは汗が滴り、脚が回転しながら宙を舞う。
彼女の悶絶の挙動が、モノへの刺激を強くしていった。
そしてついの、発射した。
流石に中はマズかろうと、咄嗟に抜き出し、彼女の秘部の周辺に。
そこには少量ではあったが彼女の血が流れ出していた。
うわー!
大声で泣き喚く美○。
余りに凄絶な情景を認識して、流石に反省した。
それ以来、彼女は来なくなった。街で見かけても無視された。しょうがない。
と、その悪逆たる友人Aが告白してくれた。
241
2011/09/18 01:52:21 (Wm5/ItGl)
20代の頃に九州でホステスをしていた時
その元関取がよく店に来てくれていました。

私のことを気に入ってくださり
ずいぶん可愛がっていただきました。

お相撲さんといっても筋肉質タイプの人だったので
セックスは普通に出来ました(笑)
それでも私が騎上位になる事が多かったかな?

とにかくクンニが上手だった。
会う度にクンニで何度も逝かせてくれた。
あんなに上手な人はそれ以来出会ってない・・・



242

エ●テ●リスト

投稿者: ◆b7JrlkJ05M
削除依頼
2011/12/29 04:20:16 (nU01Hosf)
もう15年前だから時効(?)かなと。
仕事の立場上、いわゆる枕営業的な計らいだったのだと思うのだが。
●ンリンオブジョ●ト●とホテルでヤれる流れに。
スタイルはさすがの一言、まさにエ●テ●リストで生唾モノだったが・・・・・。
乳首と性器が爛れたように異様にドス黒く、まるで干し葡萄と干し鮑。
いちおう生ハメ中出しOKになっていたが、大事をとってコンドームつけさせて貰った。
ちなみに、お椀型の美しい乳房はシリコン製らしくカチカチ。
喘ぎ方がAV女優みたいでワザとらしかったし。
けっきょく無難に一発だけヤらせて貰って、じゃこれからも頑張って下さい的な社交辞令で別れた。
彼女とはそれっきり・・・・・。
キャラとしては嫌いではなかったのだが。
全部は脱がないでチラチラやってるか、バラエティーで天然かましてたほうがお似合い。
243
2011/07/14 05:56:54 (eb2zRtu2)
体験談ではないけど…大橋の○みちゃんと遊びたい。まだ毛も生えてないカナのぞみの小さいお口にオレの皮被りチ○ポ突っ込んでやりたい。アナルも舐めさせてションベンも飲ませたい。モチロンのぞみのツルマンから出てくるションベンも飲みたい。ツルマンも尻穴も唾液でグチョグチョになるくらい舐めまくってやる。キツキツのツルマンもアナルもオレの皮被りチ○ポで犯してヤル。
244
2011/04/22 20:55:54 (OtuzIptK)
柳原加奈子を縄が食い込む位ギュウギュウに縛り上げてローション浣腸してウンコまきちらさせたい。


ローションは一斗缶で用意して三リットルの極太浣腸器で全部お腹の中に流し込んで深いくびれのある極太デイドルで詮をして「中に出していいからウンチさせて」って言わせながら正上位でガンガン突いて中だし。


そのまま一時間以上放置して頭がおかしくなったような叫び声をあげさせ楽しむ。

回復したチンポで二回目のマンコを堪能してそのまま中出し。


合計二時間以上腹の中にローションをため込ませて一気に噴射させたい。

詮をしていたデイドルで加奈子のマンコを掻き回すのもいいな。

とにかく加奈子をウンコまみれにしてやりたい。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。