ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2012/01/07 11:26:34 (KcrA2xts)
いま40代、複数回離婚歴ある元アイドルと付き合っていた時期がありました

あんなにおとなしそうなのに、セックス好き、中出し好きなのは意外です

マンコが柔らかいけど強く絶妙に締めつけてくるし、イク時には何度も握り直すように動く名器

自分が一番気持ちいいように、縦横無尽に振る腰の動きが超エロい

オッパイは小さめだけど、乳首は大きめ固めで超感じやすい
アナルも開通はしてるけど、マンコの具合がいいので使わない

バックはあんまり好きじゃなくて、屈曲位か対面座位か、騎乗位

ヤリ始めからイクまで、エロいことばかり言ったり言わせたりするのが大好き

体力は見かけによらず物凄くあって、何回イッてもイッテも足りないくらい貪欲に続ける

イク瞬間に大声あげながら、メチャクチャ強く抱きついてくるところがかわいくていとおしくなる

でも、俺がそうだったし、離婚した夫の方々もそうだろうと思うけど、毎日毎日2時間も3時間も超濃厚なセックスを求められるので、さすがに無理って感じ

他の若い男とヤッていいよ、ヤッておいでって言ったんだけど、そういうのはイヤなんですって…
…で体力的にも無理で別れました

今のダンナも頑張っているんだろうか?

231
削除依頼
2012/01/18 02:47:20 (xsbUjxcL)
ゆきりんの合鍵を手に入れた俺は部屋に侵入。とてもイイ匂いがする

先ずは、トイレに行き便座を舐める

ゆきりんの白いお尻が付いてた便座を隅から隅と舐め回す。生理用ボックスを開けたが空っぽだった。洗面所に行き歯ブラシをしゃぶる。ちゅぱちゅぱと音を立てながら、ゆきりんの口の臭いを味わう。

お風呂にはムダ毛処理用のカミソリ

体を洗うアカコスリ
排水溝に毛があったので、袋に入れて持ち帰り。ベットルームに行くと、脱ぎかけのパジャマを発見。脇の部分の匂いを嗅ぐ
スエットのズボンは股間部分の匂いを嗅ぐと、少しマンコ臭がした。
ゴミ箱には、ティッシュがあったので、一枚一枚広げてチェック
鼻くそらしきみたいな物がある
アイドルの鼻くそ
ゆきりんの鼻くそ
たまらなく興奮する。

下着ボックスには可愛い下着がたくさん入っていた。一枚一枚確認
洗濯してるパンティーなのに、黄色い染みが付いてる。洗っても落ちない汚れ

洗濯機の中には宝物がたくさん入っていた
ブラジャーを夢中に舐め回す
乳首のあたりは、しょっぱい味がした

パンティーは黄色い染みと白いカスがたくさん付いていた。
肛門の方は、うっすら茶色い染みが
香ばしい匂いがする
ちゅぱちゅぱとウンスジを舐め回す

ツーンと鼻にくる悪臭クロッチを綺麗になるまで舐め回す
我慢汁が垂れてきた。
パンティーをチンコに巻きつけて
靴の匂いを嗅ぎながら、オナニー

最後はゆきりんの枕にザーメンをぶちまけた
232
削除依頼
2006/07/23 01:59:36 (vwZvf7m9)
いま、ドラマに引っ張りだこの新垣○衣ちゃんとヤってしまいました。当時、まだ彼女が売れて無い頃、かわいい子だと思ったので、ダメもとで、ナンパしてみたら、なんとOK。速攻ホテルに入り、ベッドへ。かわいい子とのSEXに異常に興奮し、我慢汁が垂れているチンチンを、しゃぶってくれた彼女。
『固くておいしいよ』たまらず口内発射。そしていよいよ正常位で挿入。とても締まりがよくて、思わず『あぁ…○衣のマンコ最高だよ…』パンパンパントパンパンパン…部屋中にいやらしい音がひびく。そして彼女が『今日は安全日だから、中でいいよ』と言うので、たっぷりと彼女の中に愛を注いだ。最高だった
233
2010/10/19 12:07:32 (eIU3OTFa)
ある地方公演で離婚したばかりのさ○りさんと結ばれました。もうかなり前の話になりますが。今は私は芸能界からは去り普通のサラリーマンです。

あの日は二日間の公演での最終日。明日は午後が移動日で 今晩はゆっくり飲みましょう。と彼女は言ってくれ夕食を済ませ あるクラブで。あまり呑める方じゃないさ○りは少しフラフラ状態なんで、部屋に送り隣の部屋に行こうと挨拶すると、 ひとりにさせないでと腕を掴まれ止められました。

胸の空いたシャツから見える膨らみに俺はムラムラしてチンは
さ○りを押し倒し乳房をわしづかみ舌を入れて愛液を交換。 更にさ○りの膣中に入り腰を揺すり果てました。 朝方にもう二度とないと思い、また彼女を襲い 膣奥にエキス溢れんばかりに出しました。その後も何回かsexしましたが、一年後 プロを止めて普通のサラリーマンになり、現在は営業課長の地位にいます。彼女をテレビで見る度にあの夜 朝が思い出されます。
234
2012/04/29 17:01:07 (soI5wK7I)
○○ちゃん

今日はピンクのウェアが可愛かったし、あの感じやすいEカップのオッパイも目立ってたし…

大きいオッパイの割に小さくてピンクの乳首を強くつねられるとそれだけでイキそうになることや、正常位やバックより対面座位で自分から腰振ってイクのが好きなのを知ってる奴は少ないだろうなぁ


235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。