ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2012/07/28 09:12:45 (NSUGMgUM)
ある地方の県庁所在地で飲食店をやってる40代です

最初地元出身の知人に連れて来られた、某国営放送の女子穴が1人でも毎週来るようになりました

当時20代後半、小柄で巨乳なのにウエストは細く、エロい体型でした

全国に転勤があるようですが、やはり東京に転勤して全国区になりたかったらしい(あたりまえですね)

酔って他の客がいない時に激白が始まったけど静かに聞いてあげました

上司に嫌われたら困るので局内でチンポしゃぶって発射させてやってる
でも本番はなし

40代の既婚の先輩から20代の若い後輩まで、頼まれたら誰でもゴム付きだけどヤラせてやってる

これで社内の評価を上げてる

東京から偉い部長クラスや大先輩の男性穴が出張して来た時は、朝まで徹底的に接待
もちろんナマ中出しで、縛られたり浣腸されたりしても全部耐えてイクふりをしてる

でも自分ではそんなに気持ちよくなくて、不満だと…

さっそくその夜に満足させてあげました
耳からアナルから足の指先まで隅々まで徹底的に舐め尽くしたり、ナカに指入れながらクリを舐め続けて何回も何回もイカせたり、好きなようにさせてあげ、朝まで数えきれないくらいヤリ、とっても喜んで帰って行きました

それから毎週来るようになると、昼間のニュースを読んでる映像を見ていても、朝まで顔に精液かけられて喜んでた様子が被って興奮ものでした

結局1年くらいヤラせてもらいましたが、肉弾営業の成果があったのか、見事に東京に転勤して、今や全国区です

冷静にニュースを読んでる映像を見ながら、マンコのビラビラにあるホクロとクン二されながら自分でオッパイつかんでイク姿を思い出してニヤけてます

次は、彼女の紹介で先月から来るようになった彼女の後輩に期待してます
こちらは貧乳だけど、彼女の情報だとコスプレ好きなドMらしいので楽しみです

221
削除依頼
2012/08/06 00:54:00 (abO1Gcoq)
大西ゆか(スケバンデカ古いか爆)をレイプした。

事務所問題でかなり揉めてた頃だったかなぁ…

泣き叫んでた声が…未だに俺のオナネタになってるな。


それからしばらくしてヌード写真集が世に出回ったんだが、やたらリアルで…

レイプされて何かが吹っ切れたのかな(笑)
222
2012/08/11 15:26:11 (FoHCsgQ3)
先日、友人が飲む時に連れてきたアラフォーで昔はアイドル歌手もしてたS.Wと意気投合してヤってしまいました

テレビでは大酒飲みでちょっと下品なキャラですが、ベッドでは普通に恥ずかしがるおとなしそうな女性でした

柔らかくて抱き心地のいい決して太ってはいないカラダだったし、カタチが崩れてなく、敏感で意外に大きなオッパイでした

そんなに使い込まれてる感じのしないピンクのオマンコからトクトクあふれ出てくる汁は、ちょっと粘り気があって甘い香りがしました

指を差し込んで感じる場所を探り当て、押しながらゆっくり出し入れすると
「お願い、クリもしてぇ…」っておねだり
クリはチュウチュウ吸い付いてあげながら指の出し入れを続けると
「アッ、アッ、アッ…」
と大声を上げて腰をブルブル震わせて、液をいっぱい迸らせてイキました

フェラをしてもらうとネットリと含んで顔を上下させて、年季が入った感じでした

「そのままおいで」と招くと上に乗って、自分で中に収めました
腰を前後に振り始めましたがこれが絶妙でメチャクチャエロい

最初は下からオッパイを強めに握ったり乳首をつねってあげたりしてましたが、突然彼女が上体を前に倒して私にしがみついてきました

「あぁダメ…イキそう…下から突いてぇ…」
リクエストに答えて下から細かく速く突き上げてあげると唇にむしゃぶり突いてきて、そのまま一緒にイキました
イッた後はやっぱり2~3分腰がブルブル震えてて
マンコの中は柔らかいのに強く何回も握って来るようなとってもエロ気持ちいい名器でした

私にしがみついたまま何回もキスをねだる彼女は可愛かったです

一緒にお風呂に入ったり、いろんな体位でもしてみました
ちょっとMっぽいところもありますが、抱き心地はいいしオマンコの具合もいいので、あんまり変なことしなくても、オーソドックスなセックスがよかったです

今月また会う約束をしてます
楽しみです
223
2012/07/27 23:05:21 (.jNZo80F)
6年くらぃ前やけどデリ嬢時代によく指名してくれてて4回目くらいで5万円口止めでとさせてあげました(^w^)
その3時間あとくらぃには月亭八光と(笑)
私って落語家にモテてたみたぃ
224

(無題)

投稿者:智昭
削除依頼
2011/01/12 12:23:25 (IChzMgon)
柴○○恵さんを見ていてふと25年前の事を思い出しました。公演に来た時に夜中
に久○さんと2人でふらふらと俺の部屋に来て服を脱ぎ散らかして布団の上に2人
共寝てしまった、久○さんは爆睡で揺すっても起きず柴○は寝惚けて抱き付かれ求
められやってしまいました、結構下の具合が良く出そうで抜こうとすると足を絡め
られ中に出してしまった。朝起きると居ませんでしたテーブルに「部屋を間違えま
したごめんなさい」とメモが有りました。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。