ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
2010/01/06 06:09:44 (sKu1Wu.H)
こんなとこに書いても、信じてもらえんでしょうが(笑)。もう時効でしょうから、ひとつ私の自慢?を…


現役の芸能人となんぞは、まず有り得ない私ですが、紀○が大学生の頃。
当時ディスコが全盛期。私は、神○のオーパのキング&○○ーンというディスコでバイトしておりました。

彼女もよく顔出しておりましたが、当時はワンレンボディコン全盛期。彼女はどちらかというとボーイシュな感じで、背は高かったですが、あまりパッとしない印象でしたね。


キンクイでスタッフだった為、よく私もモテており、いろんな女性をつまみ食いしてました。彼女とも、やりはしませんでしたが、ディスコの非常階段でフェラさせたり、抱き合ったりしてました。もう考えられませんけどね(笑)。

フェラ?あんまり上手じゃなかったですね(笑)。今はさぞかし上達してるんでしょうね…苦笑
216
2012/08/29 03:51:21 (eMMc5gUz)
20歳で専門卒業して今年3月までテレビの制作してました。
やっちゃったアナ・有名人は5人。

1人目・日○レ元朝の顔Y・N。報道にいた2年目のとき夜の1分ニュースを読みに来て仲良くなりご飯行きました。彼女は普段誰ともつるまないのですが、ただ単に大勢が苦手、気が合う人がいないから。正直セックスはうまくなかったです。フェラも歯が当たって痛い。締まりはまあまあでした。
2人目・日○レ元夕方の顔Y・K。今は第一線から退いた元熟キャスターです。気が強いんですが、なぜか気に入られて飲み会なんかでは隣に来い!と強制的に接待?させられてました。
住んでた場所が同じ方向だったので帰りのタクシーが一緒だったりしたんですが、酔っ払って「部屋見せろ」ってことで家に来ました。10分ぐらいは話てましたがKさんがベッドに寝転がり出しスカートが捲れてたんで急に発情。
さすが熟というか、とにかくスケベなおばさんって感じでした。セックス中はMになって「早くチンポ入れてください」って自分からマンコ開く変態っぷりです。5年くらいたまにやってました。声でかめです。

あと3人いますが眠くなってきたんで後で書きます。
217
2012/09/11 17:49:28 (O5ruaJno)
今から20年以上も前の話

当時は名前すら無かったブルセラショップに通っていた自分

ゴールド会員になった時に店長にオススメがあると言われた
今、話題の高校生の商品があるけど買わない?と誘いが

見せてもらうと八王子〇践の体操服とブルマ
学校は有名で知っていたけど値段が5万!

すると店長は将来、価値が絶対に上がるからと
購入すると口外しないように

帰宅してみると〇子ちゃん17歳と書いてある写真がセットに

顔は…微妙(笑)だなあ、と

自分は購入したブルマをチンポにくるみオナニーするのが好きだったけど、貴重という店長の言葉に体操服とブルマを広げ写真を見ながらオナニーだけと我慢

それからブルセラショップに通って店長にオナニーするのもったいないの?
と、聞くとなんとかすると

しばらくして連絡が
〇子ちゃんに定期的にブルマを持ってきてもらうと

ブルセラショップに行き店長からブルマを購入
〇子ちゃんに学校でブルマを直穿きしてもらってると

通うたびにブルマを購入するように
ついてくる写真も少しずつ過激に
体操服とブルマを着用して胸をだしたり、マンコを見せていたり

しばらくすると、オナニービデオまで

それから何年かして彼女がバレーの選手であることを知り更に購入を続けました

購入を始めてから2年くらいしたら店長から再び連絡が!

他のゴールド会員の人にも購入が相次ぎ、なかなか商品が購入しづらくなったと

当時、大林〇子に一番金額を使っていた自分に感謝のサービスをすると

ブルセラショップはマンションの一室にありましたが、ある日そのマンションの別室に呼ばれて入るとそこには

大林〇子が!
直接会うと背の高さにびっくり

ドキドキしていると
〇子ちゃんは

「いつも、ありがとうございます。私のブルマで頑張ってくれていると思うと私も嬉しいです」

すると〇子ちゃんは服を脱ぎ始め、上半身は裸に
ジーパンをおろすと、そこにはブルマが

「最近、私はブルマの下ははいてないよ。もし、試合を見るときがあったらよーく見てね」

そして、上半身にユニフォームへ
実業団のユニフォームらしかった

生ブルマに興奮し、勃起していると

「今日はお礼に楽しみましょう。早く出してシコシコしてください」って

我慢していた自分はそのままチャックから出してオナニーへ

ブルマを見ながらオナニーは最高でした

すると〇子ちゃんは自分のチンポをしごき始める

え?
と思うとチンポをブルマへ

やばいくらい興奮

すると〇子ちゃんは自分を横になるように
仰向けに寝ると〇子ちゃんはフェラ

これにはびっくり
更に〇子ちゃんを見ると手をブルマに入れオナニーまで

〇子ちゃんの体にドキドキしてしまい、体を反転し小さな胸をむしゃぶっていました

そして合体へ
〇子ちゃんのマンコはオナニーの影響か、かなり濡れていました

当時はまだ若い〇子ちゃん
マンコの締まりはそうでも無かったけど、挿入した時のひだの動きは凄かった

イキそうだと言うと〇子ちゃんはブルマを上げてしまい、ここまでと思うと

騎乗位になり、はいたままのブルマをずらし再挿入

〇子ちゃんは喜びの声で喘ぎながら体を激しく上下

その勢いに自分は挿入したまま、発射

その瞬間、〇子ちゃんは体の動きが止まりチンポを抜くとブルマはシミが

行為が終わると、少し会話
〇子ちゃんは初体験が小学生!
しかも、バレーのコーチが相手だったとカミングアウト

その後は年に数回、関係を持ちました
218
2012/02/26 01:32:40 (B9YRvkAM)
古ーい爺様の与太話と受け止めてくだされ。
ワシは大昔、某撮影所で働いておった。
主にTVドラマのスチール撮りなどの下請けじゃったが、関係する現場周りのことはかなり任されておった。
当時一世を風靡した特撮モノといえば、やはりあのシリーズ。
そこで人気があった女優のSHちゃん、よかったでえ。
あの子、気は強いが頭の弱いところがあって、ちょいとカマしたらコテンじゃった。
本人は粋がってベテランを装ったりしとったが、本質はウブでなあ。
ちょっと変わった責めをすると、もう大変じゃった。
恥かしがってあうあうと泣き喚いたりするのを、なだめすかして突き上げたもんじゃよ。
当時はピチピチギャルで、けっこう感度も締まりもよくてのう。
いつも濡れ濡れじゃ。
後に映画で脱いだりもしたが、ワシとの経験が生きたんではないかのう。

219
2012/08/07 15:51:25 (FBi/uhUg)
私の妹は最近人気のT・Eと、高校生の頃からの親友です。

あのEがまさかこんなに有名になるとはと、家族でよく話題になります。

仕事が忙しくて最近は無いですが、去年ぐらいまでは、時々我が家に泊まりに来たりしてました。

妹の友達なんで、可愛いな~ぐらいで、私も特に意識していなかったのですが…
ある日、Eが泊まりに来たときでした。

たまたまEの後に私が風呂に入る事になりました。

狙っていたわけではありません。

本当にたまたまです。

普通に湯槽に入ろうとしたところ、縮れた陰毛が数本浮いています。

えっ!Eの陰毛!!

たしかEが一番風呂のはず…

ということは、やっぱりEの陰毛です。

私はEの陰毛を眺めたり、口に含んだり、珍子に付けたりと色々楽しみました。
僅か4本の陰毛と、2本の頭髪が、今では私の宝物です。

次は裸を見るぞと、密かに計画しています。

確実に見れる方法があるんです。

その時はまたご報告いたします。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。