ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2013/02/03 18:30:42 (V7jyqJ8.)
ちょっと前、朝の連続ドラマで主演だった女優が、まだ売れる前、大学生の時に同級生だった私と2年間毎週セックスしてました

私とヤル前に彼女が受け入れたチンポは3本、私が4人目だって言ってました

1人目は高校の同級生で処女と童貞だったそうです
2人目は30近い社会人、3人目の2年上の大学生とした時に初めて「イク」のがわかったそうです

その2コ上の先輩に「他に彼女ができた」って言われ大ショック。
それから1ヵ月後、ようやく立ち直った頃に私と知り合ったそうです

小柄でスレンダーな彼女は服を着てテレビで見るとそうでもありませんが、脱ぐと意外に巨乳でした

清楚そうに見えますが、上になっても下になってもクネクネとエロく腰を振りました

インタビューとかでは物静かなイメージですが、「もっとメチャクチャにしてぇ」「オマンコこわれちゃう」「オチンチン大好き」「もっと強くしていいよ」「いっぱい出してぇ」なんて言うし、ヨダレをたっぷりまぶしてジュポジュポ音を立ててするフェラは最高でした

安全日は生中出し、それ以外は生で入れてフィニッシュだけ口内発射でごっくんでした

彼女が住んでた世田谷のワンルームに、最低週1、多い時は5日くらい行ってた

バイトの給料が出た直後とかは割勘でラブホのサービスタイムで長時間、広いお風呂とベッドで遊びました

彼女がオーディションに通って少しずつ仕事が増えてきて自然消滅しちゃったけど、あれだけスケベで気持ちいいセックスをできた女は、その後会えていない

テレビでも映画でも活躍してるので応援してます
211
2012/12/14 21:29:20 (CPU00FoX)
深夜2時すぎ都内のバーで俺は一人カウンターで焼酎を飲んでいた、
2杯めを飲み終える頃、
一人の女性が千鳥足で入ってきた、俺は一目見てその女性が近所でスナックを経営している芸人だって気付き軽く会釈をしてみた
するとその女芸人は、軽妙な関西弁で、あんた私の事知っとるんか?
もちろん、あなたのファンでテレビもブログも見てますよ~お会いできて光栄です。
いや~実際会って見たらテレビで見るよりず~っと綺麗で美しい、モナリザの微笑みって本当だねって
とにかく褒めまくった、
機嫌良くしたモナリザと意気投合、ガンガン飲ませ、ついに泥酔状態
お持ち帰りに成功♪
ゆっくり飲みなおすだけって約束でホテルにチェックイン、乾杯した後も褒めまくりモナリザちゃん上機嫌、とくに脚フェチの俺は
綺麗に手入れされペディキュアで色どられた爪先を褒めまくった、さりげなく爪先を手にし匂ってから軽くチュッとし、素敵な匂いがするねっ、ブーツ履いとったから臭いやろ~と照れる彼女に脚をもっと良く見たいってお願いしたら、見るだけだよ~とジーンズを脱いでくれた、ストッキングごしに見える、思ったより清楚な白の高級そうなパンティに大興奮、
我慢できず太ももをさすりながら爪先を口にふくんだ、かすかな香水の香りと混じった汗の匂いがたまらない、パンストごしにそっと秘部をなでるとすでに湿って、ダメや~そこまで終わりにして・・言い終わる前に唇を重ね舌を絡めると
観念したようにあえぎはじめるモナリザちゃん




212
削除依頼
2012/09/29 16:06:00 (0JMxsWBp)
会社の先輩がスケバンの大西と付き合っていた。

芸能人だから人目を気にして外では会わなく、会社の寮に夜な夜な来ていた。
する事はただ一つで夜中やりまくっていた。
部屋が隣だった俺は毎晩聞かされていたが、

ある時、そのスケバン大西が俺の部屋に!
先輩に言われたらしく。
しかも、しっかり調教されたていて、
その夜は俺の相手をしてくれた!
中出しや体中に出しまくった!おかげで次の日は怠かった。

そして、ある週末にスケバン浅香を連れてきた。
俺の相手専用だと聞かされその日からやりたくなったら電話で呼んだり、
浅香の家にいって、コスプレなどでやりまくった。

段々、飽きてきた頃
先輩の提案で会社にも連れていき、社員(20人)の相手をさせた事もあった。

すっかり会社のアイドルになった2人だった。
その内2人と仲がいい仙道も交ざりアイドルが3人になった。
そんな事が3年続いたが、ある日マスコミにきずかれ‥
会社も倒産してしまって、終わった。

しかし、あんなに中出しされていたのに平然としているなんて、さすが芸能人!恐るべし!
213
2012/09/29 22:51:43 (SQdcSwu5)
30代で、今は売れっ子の某俳優さんと何回か関係を持ちました。
彼が大学生の時なので10年以上前の話しです。

当時は大学生をしながら地元ローカルのグルメリポーターみたいな事をやっていて、私がバイトしてた店に彼がロケで来ました。

前からファンで、当日私は店長に頼みこんで店にオシャレして行きました。
大人しく見ていようと思ってたのですが、気さくな方で店員のオバチャンと少し雑談したりしてるのを見て、ダメ元で手元にあったメモ紙に電話番号を殴り書きして渡してしまいました。

数日が過ぎて諦めてた頃に知らない番号から電話がきて、でると彼でした。

貧乏だから、ちゃんとしたデート出来ないけど会ってみたいと言われて、二つ返事で承諾しました。

私が、お弁当を作って公園でデートしました。
その日は何もなく帰り、彼に抱かれたのは2回目のデートの日でした。
ホテル代は割勘にしました。

エッチの仕方はノーマルで、正常位を好み、キスをするのが好きでした。

何回か関係を持ちましたが、自然消滅しました。
大好きでしたが、所詮遊ばれたのかと諦めました。

最近ブレイクしてきたみたいで彼を頻繁にTVで見れるようになり、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

余談ですが、当時の彼の私服は眼鏡でチェックのネルシャツを好んで着てました。
TVではコンタクトにしてるのかな?

私服は、ちょっとダサいなーって印象なので洗練された今の彼を見ると別人に見えます(笑)

今なら死んでも相手にして貰えない人と数回デート出来たので、いい想い出にして生きていきます。
214
2012/10/08 17:21:04 (6Upyh49G)
8月にウチの店にくるようになった女子穴ちゃん、このコも1人暮らしなので週に1~2回、ウチに来て夕飯食って、その後は朝まで我が家で過ごします
童顔小柄貧乳ですが順調に敏感に成長してます

彼女は先輩穴とはちがって社内では「カラダを使った営業」はしてないようです

最初はイク時に絶句してましたが「イクッ」「イキますぅ…」って言うようになったし、手マンすると潮も吹くようになりました
口内発射から飲精も平気

最大の変化は自分から「して…」「犯して…」て言うようになったことと、上でも下でも四つんばいでも自分から動くようになったことでしょう

仕事は順調に増えて、県内向けニュース番組の帯で週5日の他、全国ネット中継にもちょこちょこ出るようになりました

騎乗位で、上の歯で下唇を噛みながら、片手で貧乳の乳首をつまみ、もう片方の手でクリをこすりながら細いカラダを前後左右に腰を振ってる姿は
童顔薄化粧でニュースを読んでる姿からは想像できません

先輩穴とは違ってそんなに上昇思考は強くなく、最近は一戦交えたあとにベッドで私の胸に顔を乗せて「この町ならずっと住んでもいいな」なんて言ってます

最初はハードに調教して奴隷扱いしちゃおうかとも考えましたが、子供作ってまったり暮らしてもいいかな?とも思い始めました



215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。