ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2013/06/15 16:03:47 (NSOt4DCJ)
いまは、結婚して産休になっていますが、秋○礼実と、エッチしました。

かなりの猫好きのさみしがりやなのか、彼氏と別れときは、よく、エッチしてつながってました。

かなりウエストも細く、胸が大きく、乳首は黒色ですが、なにより、腹筋が割れまくりのショートカットでした。

喘ぎもよく、腹筋あるから絞まるのかとおもったら、やりすぎなのかゆりゅゆりゆでした。

良き思いです。
206
削除依頼
2013/05/27 06:12:57 (RXZKKK.e)
約10年前。
まだそっちの業界にいた頃。
立場的なものもあってけっこう売り出し始めのグラアイと一晩を共にする機会は多かった。
とはいえ売れないまま消えていった子がほとんどでそのくせセックスだけは上手で積極的な子が多かったから風俗とかで立派にやっていけてると思う。
当時適当に寝た子の中でメジャーになったのは小○A子くらい。
彼女の会社は枕営業してないはずだったから完全に個人売り込みだったのだろう。
スタイルはポルノ外人(爆)ばりだが美人とはいえず正直AVデビューした方がと思っていたがその後の活躍は万人が知るとおり。
当然オレは何も尽力してないする必要もない。
ベッドの上ではさらに素人臭くそのうえ凶悪ボディをプリプリさせるから年甲斐もなくハッスルし過ぎてしまった。
バックが好きというから後ろからズコバコ突きまくって姿見の鏡に映る激揺れオッパイパイと紅潮したエロ幼い顔を楽しませてもらった。
その都度コンドーム着けてとはいえ3連発で小○A子のオマンコ内で射精を迎えた。
そのあと一眠りして朝方またもやバックで1発した。
至福の時間だったなぁ。
今はそんなオイシイ思いができる立場でないからよけい懐かしく感じる。
彼女との距離も何万光年も離れてしまったな。
…小○A子さんに幸あれ!
207
削除依頼
2012/11/24 10:12:55 (CnR9dq5d)
田美子とやりました

既婚46才です

知人の紹介で一緒に食事した時にアドレス交換しました

知人の話によると、セックス依存症のような状態ですが、全く見ず知らずの相手とヤル訳にはいかないので、身元の確かな年長者の紹介のある人と一度会ってみてから、気に入った人としかしないらしい

で、1週間くらいしてメールがきて会うことに

時間と都内のシティホテルのルームナンバーを知らせてきたので、平日の昼下がりに行った

部屋をノックすると、ニコニコ微笑んでお出迎え…
雑誌やテレビで見るのと同じだ

しかし、ドアを閉めると表情が変わって思い詰めたような顔でキスしてきた…

結果
バストは大きいのに張りがあって固い感じで、仰向けになっても形が崩れない

お尻はよく締まってて、四つんばいにさせて左右に開くとマンコもアナルも深く入れられる

凄いのはウエスト、あの年齢では見たことがないくらい細く締まってた

腰のくねらせ方、キスやフェラの時の舌の動き方、イキ方、どれをとっても本当にセックス大好きって感じ
肌に傷やキスマークさえ付けなければ何でもOK

広いダブルベッドの上だけじゃなく、窓ガラスの前でも洗面所の鏡の前でも、お風呂でもヤリまくり

即尺、イラマチ、口内発射、特大バイブ、騎乗位、、屈曲位、対面座位、四つんばいバックからアナル、風呂では顔射、放尿見せから飲尿、立ちバック…

高い声出して数えきれないくらいイキまくり

最初からそういう約束だったので、夜12時近くに彼女が疲れ果てて眠ってしまったところで、一人シャワーを浴びて帰ってきた

翌朝、メールがきた
「ありがとうございました。本当にスッキリして、今日から元気にお仕事頑張れます。またお会いしたいです」

おかげさまで毎月お会いしてます


208
2012/08/28 00:11:39 (Vq9IBwSJ)
まだ、A○Bの知名度が低い時に
友達がMと付き合ってて、別れた時に俺に相談してやっちゃいました。

締まりが良かったし、処女で良かったな~!


209
2013/03/16 08:29:39 (yX4REBXT)
その女優の名前はいえません。30代とだけ言っておきます。
彼女がスカウトされて女優になるまで交際していました。
彼女の母親は交際しているのを知っていて、自宅にも
何度か行きましたが、父親には内緒でした。やはり父親は
娘の彼氏を歓迎しないからです。彼女は上京したので
しばらくは遠距離でつきあっていましたが、自然に別れ
ました。私もすぐに彼女ができたので未練はありませんでした。
それから何人かの彼女ができましたが、去年のはじめに
別れてしまいました。時々ドラマで見かける彼女は輝いて
いて、後悔する日々でした。それからだんだん彼女の母親
のことが気になり始めました。彼女は母親似で母親も美人
なんです。彼女の母親の姿を見たくて自宅の近くをうろついた
りしました。彼女の母親を尾行して職場を確認しました。
彼女の母親の仕事帰りに偶然を装うって会ったのです。
彼女の母親はいやな顔をするt思いましたが、本当に良い
人で、僕の近況など聞いてくれました。僕は何人かと付き合
ったけど彼女以上の女性は見つからないと話しました。
相談に乗ってくださいとメルアドを聞くとすんなり教えてくれ
ました。それからメールのやりとりが始まりました。
僕は週刊誌に書いてあった彼女の彼氏のことも聞いたりしま
した。そして、名案が浮かんだんです。彼女の母親にメールを
しました。どうしてわかったのか知らないけど、週刊誌の
人から電話があったと言いました。昔のこと話してくれたら
お礼をすると言われたと言いました。すると彼女の母親から
お願いだから話さないでと返事が来ました。その日の夕方
仕事帰りの彼女の母親と会いました。彼女とのことを話さない
なら、少しはお金を出せると言ってきました。でも僕は、いまだに
彼女のことが忘れられなくて、お金ではなくて、、、。と思わせぶり
に話しました。すると「なに?」と聞いていました。彼女に似ている
お母さんを抱きたいといいました。もちろん、そんなこと出来ない
と言われました。そしてその日は別れましたが、数日後に
話の内容によっては100万円払うと言われたとメールしました。
お金がほしいからごめんなさいとメールしたのです。すると
すぐに返事が来ました。仕事帰りに会いたいと言われ、スーパーの
駐車場で待ち合わせしました。母親の車に乗り走らせながら
話しました。彼女の母親から思いがけない言葉を聞いたのです。
「お礼は1回だけでいいなら」と言ったのです。僕はドキドキでした。
現実になるとは思っていなかったからです。「100万円あったら
なんでも買えるよ」と言い、結局10回で手を打ったのです。
早速その日にホテルに行きました。そして5回ほど会ったときに
友人のアパートを借りました。そしてビデオで隠し撮りしたのです。
僕は母親との約束を守りました。10回で終わりましたが、今は
ビデオで楽しんでいます。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。