ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100

シノザキi

投稿者:ろーりぃ ◆0Qc8jUiKCM
削除依頼
2014/03/17 05:40:43 (gJaQ235o)
落ち目なんでわりかし枕営業乱発してるみたいデス。
幼顔プニカワボインが売りだったけれどもうそれも通用しないというか。
単なる変顔ポチャガールと化してるから生き残るためやむ無しといえなくもないが。
せっかくの芸能人とヤれる機会だったからオジサンも頑張っちゃったけれど。
ロリっぽいとはいえ枕営業乱発してるコだけにアソコはかなりガバっガバのビラっビラの黒アワビ状態で。
しかしなにげに床上手なテクニシャンで彼女の方からグイグイきてた。
というか腰のグラインドが凄くて締まりのユルさなんて気にならなくなるくらいのキモチ良さだった。
オジサン恥ずかしながら2連発でiちゃんのナカで昇天(ゴム射)させられましたヨ。
少なくとも抱きごこちは最高のコだったな。
いっそAV女優になれば大成できそうなのに。
ただし表の芸能人でいるかぎりは乳房ポロリには気をつけてもらいたい。
アソコと同様にチクビが真っ黒だったので。
186
2014/01/20 01:06:49 (khcWUrQc)
5年程前ですが、女子プロレスラーの○上○子と1年位付き合ってました...
昔からファンだったけれどTV中継も無くなり週プロにたまに載る程度でした。
ある時に大阪のなんばで見かけて駆け寄り握手をしてもらい当時持ってたガラケーでツーショットを撮って頂きました♪
私はメモ用紙に応援メッセージを書き最後にメルアドて携帯番号を書き入れて渡しました。
そして2週間後位に彼女からメールが届きました!

「たけさん(仮名)元気~?今度、大阪で試合あるから観戦に来てね♥」

みたいな内容でした。
それでも私は嬉しくなり、
「もちろん観に行きます♪良かったら試合後に食事どうですか?」
と返信しました。

すぐに彼女から、
「いいよ♪その代わりにチケット10枚買ってぇ~」
みたいな返信がありました。

私は昔からファンだったので舞い上がり、
「了解です♪友達に配ってみんなで行きま~す♪何時ですか?」と返しました。

少し間をおいて彼女から
「来月の4日だよ♪先にチケット送るから住所聞いても大丈夫?」
と返信がありました。

「はい!大丈夫です♪お金はどうしたらいいですか?」
返信すると、

「チケットと一緒に振込先を添付して送ります♥」
みたいな返信がありその日はそれで終わりました。

長くなるので続きはレスで...

187
2014/01/01 22:59:30 (3SbM1DI9)
ドラマ撮影が終了して…即 俺の前に来た咲ちゃん
「泊まってるホテルに来てね」の誘い
咲ちゃんの体はよかった アソコの締まりは最高でした
188
2014/02/10 17:27:52 (uxPfZOLv)
昔愛人してました。元野球選手もあって直ぐに愛人の
誘いを受けました。
でも神経質で金銭感覚も大正時代のまんまで何度か会って
一円も貰わずに終わりました。
イ○ローは俺の後輩が口癖でした(笑´∀`)
一言で言うと全てに小っちゃいお方でした('-'*)

189
2012/01/27 18:12:23 (amT3VcyG)
三年ほど前です。井上○香とセックスしました。
なんとなく一人で居酒屋にいると、あの井上○香とマネージャー?らしき人が入ってきたんです。
気になりながらも見ていると、こっちから見ててもやばいくらいベロベロでした。
チャンス!と思ってマネージャーが、トイレに行った後口実つけて外に連れ出し強引にホテルに連れ込みました。
周りの視線が痛すぎましたが。でも彼女もあまり抵抗しないもんですから、案外すんなりいけました。
ほぼ強制的にパイズリとフェラをさせました。あのワカパイがチンポを包み、赤い唇が亀頭をくわえてるとると思うと、数分で顔射でしたねw
酔ってたんで中出しし放題です。腰が砕けるかと思いました。あの井上○香を抱いてると思うと涎がたれるぐらい突きまくりました。
特にバックは天国でしたね。胸を揉みまくり、思い切り腰を叩きつけ、子宮にむけてドピュドピュ!!
いや~一生分の思い出です。(ちなみにユルマンでした。)
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。