ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2015/01/28 02:24:28 (knbbTlAh)
エチ体験じゃないけどちょっとエロいの

自分は某テレビ局に入社3年目の新人君。
最近任されてる仕事が番組の編集と加工!で、最近さ女優とかタレントとかアイドルがパンチラした時には規制が厳しくて編集で真っ黒の塗り潰しかモザイクにしないといけないのね。あれが俺の仕事ですw
女達がパンチラするたびにいつも仕事増やされてちょっとムカついたりするんだけど何より美味しいのが編集作業が放送日まで自宅でできるってこと。大体、加工入れてるパンチラって鮮明でどんなパンツかわかったり、レースで毛が見えたりするから加工してるんだけど加工前のキャプを自分のパソコンに山ほど保管してて今をときめく女性達のが見放題でオカズに困ってないw
実際、編集では隠しきれないアウトなやつで鼻血物のやつとかカットされるけどそれも全部保管。

あのアイドルやこの女優がこんな下着、こんなマンぴー、こんな乳首してるんだと興奮して、世の中には出回らないように隠してお金貰えるんだから勝ち組だよねw
171
2015/05/26 20:00:41 (XTcM/aPZ)
ここで知り合った若手芸能人、郁○
彼女はグラビア等で最近良く見ますが
彼女は人に見られる事が何より好きらしく
自身のグラビアで男性が性処理していると
思いながらパイ○ンマ○コにローターやバイブ
でオナニーするのだそうです
握手会や、トークイベント時にもファンの男性達の下半身が気に成り過ぎて自身の変態な性癖を暴露したくなるそうです
○美のグラビア掲載誌のグラビアの顔や胸に是非とも
ぶっかけてあげて下さい。
郁○は自身のグラビアにぶっかけられるのが
めちゃくちゃ嬉しがりますから
172
2013/10/08 15:43:01 (gkfxPGV0)
体験談ではありません。

建築業の下請けをしてます。あるラブホテルの小規模の改装工事をしました。工事も竣工間際になった頃、オーナーさんから『ついでに、ベッドの下の掃除をしてくれないか?』と依頼がありました。正直、お金にならない仕事です。誰もやり手がなく、僕が一人でやるハメに。

重いベッドのマットをはぐって、掃除機をかけていきます。ほとんど掃除されない場所です。ベッドの隙間から、いろんな物が落ちてました。スキンや小銭、髪止めや、ハズレ舟券まで。

ある部屋のベッドマットをはぐった時でした。なにやら、写真が一枚出て来ました。ポラロイドカメラで撮られていまして、かなりキレイな女性の方でした。上半身裸でカメラ目線です。

『ん?!この人……歌手の小○○○子じゃん!!』雑誌のグラビア写真ではたまに見るのですが、ポラロイド写真なのでわかりづらかったのです。背景をみると、まさにこの部屋で撮られていましたわ。

173
2014/06/14 11:09:37 (kGZzYcNT)
もう7、8年前ですが、電車内で12、3歳のツインテールの可愛い女の子に

痴漢しました。当時はまだ知らなかったけど、その後今をときめくモモ00メンバー

玉00織だと知りました。薄くて短いホットパンツのお尻を揉んでいるうちに可愛い生の

ふくらみがすっかりはみ出してしまいましたね。もちろんその部分もしっかり頂きました。

生マンとまではいきませんでしたが、両足の間にこちらの足をわり込ませて挟むなんてことも

させてもらいました。

あとで調べたら玉00織は初めツインテールだったそうですね。時期的に言っても間違いはありません。

私にとっての彼女は、モモ00の玉00織ではなく、痴漢した少女玉00織なのです。


ないようです。



174
2014/10/04 19:38:33 (djZkLAc/)
ピンサロにいるのをいち早く発見。

媚○と○眠薬をスミノフに溶かしスプレー容器に。

それをち○ぽしゃぶらせてる時に自分の口に吹いてからま○こナメて唾で奥へ押し込めば後はね

締まりはまあまあ。けつ穴キレイだったよ
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。