ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
2015/09/25 02:20:04 (QPrieh32)
芸能人と言っていいのか・・・
僕の体験はAV女優です 12年位前アダルト系
プロダクションの営業をしてました
営業と言っても色々と雑用も有り 女優のスチール写真を撮ったりしてました AV撮影の現場や女優単体の撮影ではホテルや野外など色々と
会社自体小さかったので予算も無く 女優単体の撮影では僕と女優二人だけの場合がほとんどでした 野外では軽い露出をしたりするくらいでしたけど ホテルや室内での時は全裸になります 色々とポーズをつけたり オナニーや入浴シーン 時には放尿などもありました
撮影現場で生のセックスを見ていても 
いざ二人しかいない室内で間近に見せられると
仕事に支障をきたす事もしばしば 女優の中には わざと僕に見せつける様に本気でオナニーする子もいました 
1年位するとほとんどスチール写真専門の仕事になってました 元々趣味で写真を撮ってたので上司からはいつもよく撮れてると中々の評価をされてました その後大手のプロダクションから好条件で引き抜かれそこでスチール写真専門のカメラマンとして現在まで10年位仕事をしてます さすがに大手 有名な女優がたくさんいました その頃から仕事の現場で度々女優とセックスさせて頂きました 特にデビューしたての子を狙ってました
月に2~3人は頂いてました気に入った子は
その後も何度か仕事意外にプライベートでも
セフレ見たいな関係の子が今でも数人います
その内の3人はかなり有名ですよ
具体的な名前は避けますが 少し前まで大人数のグループを組んでテレビに出てました 
彼女達とのセックスは良いですよ
積極的で何でも有りですAVでNGのプレイもしてくれます セフレ関係の子は24~28歳位なのでそろそろ世代交代を考えてます




166
2014/07/13 14:42:50 (K7b/.34p)

友人がやったそうだ。
大会前に合宿していて、自分の住んでる田舎はよく陸上の合宿をやっている場所なんで、よく陸上選手が来ます。

友人は酒屋で、まぁ俺とは違いイケメンなんでモテますからやれたんでしょうね。

 名前を聞いたらかなり有名。
その距離では無敗じゃないかな?
この前も優勝してたし

 大会前に合宿に来て、友人は宿とも顔馴染みで立ち話してたら、選手達が来て彼女も居たんだとか。

 細身で綺麗な人だなぁなんて見てたんだそうですが、ある時に夕方納品した時に彼女が現れて、「明日休みなんですが、どっか連れてって下さい」と頼まれたんだとか。

 喜んで翌日の昼に行ったら、彼女と数人が居てがっかりしたらしい。
 観光地を案内して夕方宿に帰してあげたら「夜って暇ですか?」と彼女から誘われて夜にこっそり抜け出してきたんだって。


友人の自宅に行って、友人は離れに住んでてそこでやったみたい。

 彼女から「カッコイイね」って抱きついて来てしたみたい。

 無駄な贅肉は全く無くて、体は筋肉質だったけど綺麗な体だったとか。
 ベットで頂いたらしいですが、アソコはキツキツで痛いぐらい締め付けられたって。

 長持ち出来なくて限界が早く来たら「中でいいよ」ってそのまま中に。

 「早くてごめん」とあやまると「みんなすぐいっちゃうから…長持ちしてくれた方だよ」と言われたらしい。

 妊娠の心配したら彼女は、大会が近いから生理を遅らせるピルを飲んでるから大丈夫なんだとか。

 「またこっち来たら逢おうよ」と彼女から言われたとか。

 ガセだと思って聞いてましたが、彼女とラインをしてて、顔写真もあってガックリ。

 だけど、彼女も今が全盛期だから恋愛とかには興味はないとかで、セックスをする相手が何人か居ると聞いたらしい。

 だけど、ちょっと前までマラソンや中距離で活躍した選手は凄い遊び人で、複数人プレイとか、外人と遊んでるって聞いたみたいだった。

 今度合宿に来たらお前に、彼女に頼んで紹介してもらうと上から目線にはむかつきましたが。
 

167

(無題)

投稿者: ◆BqI2QgBAFs
削除依頼
2007/01/08 12:17:09 (W62ufXad)
根本は〇みはどスケベです。番組制作関係者ですが、地方ロケで一緒になり、飲みにいった後ホテルの部屋に誘われヤリました。週刊誌で見るより腹や太腿は豚でしたが、悶える顔は色っぽかったです。あの巨乳は最高級です。きつく揉んでやるとヒイヒイ泣きました。ここのサイトを教えましたのでどこかに書き込ませます
168
2015/07/24 14:51:21 (IPyKwPep)
大○保佳○子さんと関係もちました。
都内にある行きつけのbarに友人と行ったとき、奥の席で少し大きな声でマスターと話す女性がいたんですが、その人は大○保さんでした。
友人と話をして、本当に肉食系なのか確かめるために話かけてお酒を1杯おごらせてもらったところ、隣に座れと言われ座って話をさせてもらったんですが、話はほとんど下ネタで話してる最中も私の太ももを撫でる始末。
友人は終電のため、このとき帰りましたが私は逃げられずそのまま彼女の家へ持ち帰りされました。
テレビで見るよりスタイルは良く、フェラも上手く激しく腰振ってました。
それから良い飲み友?になってます。
169

松田聖子

投稿者:あるプロの社員 ◆Zf52F6uEx.
削除依頼
2009/12/12 14:02:06 (AStLvHsD)
名前は無理ですが、松田聖子とやりました。
所属は違いますが、テレビ局とかコンサート会場では時々。あるテレビの収録があり、他の歌手は皆帰り、違う収録が隣町で明日あると言う事でホテル泊まり。
やはり同収録で、私が担当の新人も。偶然にも泊まれました。
松田のマネーも我が歌手も休んだよう。

暇になりクラブで酒でもと行くと、松田は一人呑んでました。 もう酔いも回ってたみたいでした。 「隣 いいですか?」「あら ○ちゃんのマネージャーさんね」「どうぞ」と心良く。

午後0時過ぎた頃、「どうせないでしょうけど、30万ある? 貸してくんないかな?」と馬鹿にした言葉。 「その位ならできますよ」と返事した。 「カード忘れたから貸してくんないかな?お礼するから」

ホテル近くにあるコンビニて下ろして。彼女から見ればハシタ金か?


部屋まで送ると鍵も掛けずにベッドにドタッ! 開けっ広げの太股にムラッムラ 聖子に挑みかかった。「なにすんのよ あなたしたいの?さっきのお金返さないわよ」 芸能人特有の言葉に
二度とないチャンスと思い、聖子のワンピを剥ぎ取った。マンコにチンポを押し付けると、熟女の中に、ズボッ。
新鮮さはないけど、温かい膣壁にチンポの包まれる気持ちはいい。
聖子を突いて突き捲り、思わず中に精子がトロトロ 聖子に精子注入。
「どうせてきないよ。出来たら請求するからね」 まったく嫌いな言葉。 無視して更にチンポ挿入。


こうなったらと思い、二度目の聖子征服に挑戦! 聖子のマンコを突き上げ、腰を振って 思いっきりドビュドビュ さいごの一滴までドビュ
天下の聖子に中だしした。

朝のレストランで会っても昨日が嘘みたいに、会釈しただけ。聖子も人の子 普通の女だった。
30万は安い買物だったかも。 こんどは新人の子を久しぶり食べてみるか。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。