ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/12/15 08:51:32 (xOGiSFQD)
なんでも4歳から日本に住んでると言うウクライナ美人D(現在26歳)のドMヤリマンと知り合い奴隷になってくれた。
JCからずっとやられまくってた様で、本質的にやられるのが身についてるらしく、何しても「もっと!もっと!」
まだ知り合って1週間くらいだけど、緊縛は勿論、ビンタは普通、ムチ、ロウソクで号泣しながら「もっと!もっと!!」
つい土曜日は、知り合い呼んで4人に使わせて上げたら、その内の1人にここを聞いて、書いてみることにしました。
凄いね、美人さんで、普段はちょっと天然だけど、黙ってると映画スターみたい。
感じてる時の顔も最高だし、手足長くて、バストは小さい(多分B)キュッとしまったウエストにちょっと大きめなヒップ、スラッと下長い足、全身真っ白。
その上、鉄マン。
呼べば予定がなければワクワクしながら来て虐められて喜んで帰っていきます。

めっちゃ最高!
真っ白い肌に、全然、黒みを帯びてない、綺麗な赤に近いピンクのマンコ。
本物のピンクの乳首って、初めてみたわ!

456
2023/12/14 22:16:10 (REhtk9GA)
もう20年以上前の19の時の話です。

当時はフリーターで、暇をもて余していて流行っていたアムラースタイルで夜な夜な遊び歩いてました。

ヤンチャそうだけどカッコいい二人組にナンパされ、ホイホイとついていき車でドライブに行きました。

山の上の駐車場に着くと優しかった二人が豹変しレイプされました。
山の斜面と車の間の死角でフェラチオさせられ、立ちバックで順番に挿れられ、当然のように中出しされました。

悲劇はそこで終わらずそのまま駐車場に置き去りにされました。

駐車場の隅の方にあった公衆トイレで顔と手、それと一応アソコも洗いました。

パンツは茂みに捨てられたのでノーパンのまま、歩きにくい厚底ブーツで山道を下っていると1台の車が停まり、3~40代くらいのオジサンが「こんな時間にこんなとこ歩いてるなんてどうしたの?」と声をかけてきました。
レイプのこと以外の事情を話すと「街まで乗ってくか?」と聞かれました。
疲労で正常な判断ができなくなっていたので、酷い目にあった直後だと言うのにまたしても見ず知らずの男の車に乗ってしまいました。

オジサンは山を降りるまでは慰めてくれたり励ましてれたり和やかに話をしてくれていたのですが、コンビニで降ろしてと言っても降ろしてくれず、ラブホに連れて行かれ「助けたお礼してくれてもいいだろ。嫌ならさっきの場所まで戻る」と言われ渋々ラブホに入りました。

部屋に入るなりベッドに押し倒され、ノーパンなことに気付くと「やる気満々じゃないか」と勘違いされ、そのまま挿れられそうになりましたがなんとかゴムを着けさせました。

1日2回レイプされて情けなくて泣いたら、オジサンは急に罪悪感が出てきたのか弱気になって何度も謝ってきて、それ以降指一本触れてきませんでした。

さすがに疲れたのでシャワーを浴びてその日はラブホに泊まり、翌朝駅まで送らせました。

自業自得とは言え人生最悪の日でした。

でも、月日が経つにつれ気持ちが変わったのか記憶が変わったのか、思い出すとドキドキしてしまうようになり、今ではまた無理矢理されるのも悪くないかなぁなんて思ってしまいます。
457
2023/12/14 14:27:49 (hkTX2oeL)
20代の冬の話です。
同い年の男3人女の子は1人が知り合いで
あとの2人は初めて会う子でした。
まずは居酒屋で軽く飲んで
最初は男女別れて3人ずつで座り
酒が入ると席を入れ替えようと言う話になり
俺はワクワクした。

かわいいなと思っていた
彩也花という子が横に座り
彩也花は酒が弱いのか喋っていると
太ももらへんを軽く握ってきた
それだけでも立ちそうになり
どうにか堪えた矢先、他のみんなが酔っ払って喋ってるのを良いことに
ベルトを外そうとしてきた。

俺は、さすがにここでは駄目だと思い
なにしてるの彩也花ちゃんと言ったら
とりあえずはその手を止めてくれた

他の男友達は軽く気づいていたそうで
クスクスニヤけていた。

そこからはみんなで罰ゲームで一気飲みなどをして楽しんでから
カラオケに行こうという話になり
近くのカラオケに向かった。

カラオケでも彩也花ちゃんが横に座ってきて、
部屋の電気は暗くしていて
顔もテレビの明かりでわかる暗いの明るさだった。

みんな結構べろんべろんになり
男友達が歌っているときだった
彩也花はキスをしてきて
俺も酔っ払っているのもあり
もうなんでもいいやと言う頭になって
舌も絡ませキスをした
10分ほどキスをしていたら
彩也花が俺の前に膝立ちで座りだし
ズボンを脱がそうとしてきた

他の人達は気づかないふりをしていて、
俺はズボンを脱がされた
自分のちんぽはビンビンになっていて
彩也花が着てた服もミニスカにニーハイソックスを履いていて
俺好みの格好だった。

脱がしたら彩也花は玉の方から舐めてき
全体を舌だけで気持ちよく舐めてくれた
咥えてからもかなり気持ちよくて
我慢できなくて彩也花に口に出していい?
って携帯に打った文字を見せる
彩也花は俺の携帯を取り
いいよ、いっぱいだしてと打って携帯を返してきた

みんなにみられてる興奮と
彩也花の巧みなフェラにやられ
俺はたっぷり口の中にだした。

そこからは他の友達もよく似たことを始め
俺と彩也花はお金だけ置いて
ホテルに行ってさっきの続きをはじめた
セックスをするときに正常位でニーハイソックスの
匂い嗅いだら足がむれむれで
とてもやらしい匂いがした
彩也花ももっと嗅いでと俺を興奮させてくる
中に出していいよと言われたが
それは駄目だとしっかり最後にゴムをつけ
抱き合いながらセックスを楽しんだ。

あれから4.5年経つが冬になると彩也花の事を思いだす
彩也花は実は彼氏がいて、
その後結婚してしまい連絡先も交換していなかったので
その日限りの付き合いだった。









458
削除依頼
2023/12/14 09:41:43 (5f/ZQ3DQ)
先輩がおごるから着いて来いよと言うので「俺は呑めませんよ」と言うと
その代わりに俺の車夢ん転してくれよ一度捕まって懲りたから頼むよ。
その代わりに俺が金は出すからと言われ着いて行きました。

怪しげな呑み屋でどう見ても目的は女の子です。
しかもフイリッピンかタイの女の子です、先輩は呑みながら楽しくやってます。
俺はの飲めないのでイマイチつまらないです。
1人のタイの女の子が寄って来ておにさん外に行かないかと誘って来ました。

悪い連れの車を運転するからと断ろうとすると先輩が「良いよ車は代行を呼ぶから」
誘われたんだから行けよタダでエッチさせてくれるぞホテル代は出さないといけない
けどな「ほら金使えと良い現金をくれました」しかも5万もです。
こんなに多いですよ「黙ってもらっておけよ今さら返せ何て言わないから」。
「車も使って良いよ明日会社の駐車場に置いておけばいいから事故るなよ会社の車
だからな」。

俺は女の事2人で店を出てお持ち帰りしました。
部屋に連れて行き風呂に入れてからですどう考えてもマンコが臭そうです。
ヤバそうなので普段なら生で入れますがコンドームを使う事にしました。

見た目は小さくロリ系で未だ1代に見えます、裸にして風呂に入り歯も磨かせて
体特にマンコは念入りに洗わせてもらいました。
そのままベッドに連れて行き浅黒い肌に黒い筋マン指を2本入れかき回すと
気持ちいいのかよがってました、マンコからは大量に粘液が溢れ出てました。

チンコを入れ奥の方まで入れると膣は浅いみたいで奥に当たってました。
マンコもそれなりに気持ちいいです。
コンドームをしてるので其の儘だしました。
コンドームを取り今度は口の中にチンコを入れ口で腰を振り口の中に出しました。
「ゲホゲホ言いながらも出した精液を飲み込んでくれましたが」
朝まで其の儘寝て来るまで送り届ました。
未だやはいですが車を会社まで持って行きかえしておきました。
少しですが女にはお金は渡して返しました。

2度目は無いとおもいます、やはりタイとかアジア圏は何となく怖いです。
459
2023/12/10 06:46:36 (Qss6H787)
40歳の主婦です。
思い出すと後悔しつつも興奮してしまう過去の告白をしたいと思います。

下の息子が小学校に入り子育てが一段落した34歳の時、小学生の頃からの親友マキと京都へ一泊二日の旅行に行きました。
日中は修学旅行で行った場所を回ったり買い物したりして、素泊まりにしてたので夜は居酒屋へ行きました。
二人で昼間の旅を振り返りながら飲んでると二人組の若い男の子が声を掛けてきました。
私はあまり気乗りしなかったのですがマキの方がノリノリで、その二人タケル君とケンジ君と一緒に飲むことになりました。
二人は爽やかな感じでまぁまぁイケメン。大学生と言っていました。
二人の男の子から「美人」とか「肌キレイ」とか「20代に見える」とかいろんな褒め言葉を浴びせかけられていると、お世辞とわかっているつもりでも気分は良くなりお酒も進んでしまいました。
私も結構酔ってましたがマキの方はもうフラフラで歩くのがやっとという状態。
「送りますよ」という言葉に甘えマキは二人に両脇から支えられながら4人で宿に帰りました。
マキをベッドに寝かせたところで帰ると思ったのですが二人は帰らず、それどころかタケル君が迫ってきました。
当然拒みましたが、なかなか諦めてくれず「割り切ってワンナイトで楽しみましょう」みたいな事を耳元で囁いてきました。
それでも渋っていると「マキさんはもう楽しんでますよ」と言われて隣のベッドを見るとマキとケンジ君が抱き合ってキスしていました。
それを見て心のブレーキが緩んだのと、このまま拒み続けても押し倒されて無理矢理されるかもと考えた私は「ゴム着けるなら」という条件を出しました。
するとタケル君は「下にコンビニあるから買ってくる」と言って部屋を出ていきました。
マキの方は既に上半身が裸でおっぱいを吸われているようでした。
他人のSEXを鑑賞しているのも気まずいのでシャワーを浴びることにしました。
さっと体を洗いバスタオルを巻いてバスルームを出るとタケル君が帰って来てました。
ベッドではケンジ君がこちらに背中を向けてましたがフェラチオされているようでした。
いやらしい音を聞きながらベッドで横になっているとタケル君がシャワーから出て来ました。
「おまたせ」と言って私に覆いかぶさってきてキスされました。
旦那とは随分してなかったので数年振りのキスでした。
ガツガツした誘い方とは違い優しいキスでした。
唇も舌もゆっくり優しく丁寧な動きであっさりトロケてしまいました。
おっぱいへの愛舞も丁寧でじっくりたっぷり乳首をいじられ舐められ吸われて声を我慢するのに必死でした。
続いてクンニ。最初は優しくだんだん激しく舐められて口を手で抑えながらイッテしまいました。
ぐったりしている私の顔にタケル君がペニスを近づけてきました。旦那のより大きくかなり反り立っていました。
何も言われてないのに自分から咥えていました。
太くて硬いペニスで口の中が一杯になり、根本まで咥えると喉に当たってしまうくらいでしたが夢中でしゃぶってました。
特別なテクニックなどは持ち合わせていないつもりですがタケル君は「やっぱり人妻はフェラ上手いですね~気持ちいい~」と言っていました。
「これ以上されたら出ちゃうから」とペニスを引き抜かれタケル君は約束通りゴムを着け正常位で挿入してきました。
濡れ濡れのアソコはすんなりとペニスを受け入れ、中の肉が押し広げられながらゆっくりと侵入してきて奥に届きました。
緩急をつけたピストンにあっという間にイカされタケル君が中で果てるまで数回イッたと思います。
何度もイカされ心地よく力尽きているとケンジ君が上に乗ってきて「交代w」と爽やかな笑顔を向けてきました。
「え、もう無理」と言っても聞き入れてもらえず、タケル君に負けないくらい大きなペニスを口にねじ込まれました。
ケンジ君はタケル君と違い荒々しく頭を抑えて腰を動かしてきました。
しばらくするとケンジ君のペニスが硬くなり口が解放され、ケンジ君がゴムを装着。
四つん這いになるように言われてバックから挿れられました。
ガツガツとバックで突かれながら、おっぱいやお尻を揉まれたり、背後からいやらしい言葉を投げかけられたりしながらまたイッテしまいました。
結局二人にゴムを使い切るまで交互に挿れられました。
二人は明け方帰って行きましたが私達はチェックアウトギリギリまで動く気になれず、二日目の観光もほぼできませんでした。
最低な行為でしたが最高に気持ち良かったのも事実でした。
マキと二人で墓まで持っていくつもりですが、どこかで発散したくて書いてしまいました。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。