ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/12/08 14:43:14 (Q6xAxLz4)
週に2回、ウチの祖母の介護にやって来る女性介護士を抱いた話し。
俺33才、独身。彼女ナシ。あと家に居るのは祖母と母親だ。父親は九州に単身赴任中。
介護士の名前はMさん。50代半ばでバツイチ。
これがなかなかいい女で、身長は160センチぐらい。童顔で貧乳でも巨乳でもないこの歳にしてみればツンと立ったいい型の胸。しかも細身・・・。俺にはドストライクな女だ。
俺、仕事が夜勤なため、日中はほぼ家にいるのだが、普段は寝て過ごすけど、Mさんが来る日はお目目パッチリ!。早く来ないか早く来ないかた気ばかり焦る。

いつしかMさんを抱きたい。バツイチだから長い事営みもご無沙汰だろう。
薄めの唇を奪い、小振りな胸を揉みしだき、ベッドに押し倒して・・・
などと妄想に耽る毎日。

有る日、母親が友人と日帰り旅行に出かけ、家には俺と寝たきりの祖母の2人きり。その日はMさんが祖母の世話にやって来る日、早く来ないか、早く来ないかとMさんを待つ。
朝10時、玄関のチャイムが鳴る。待ちに待ったMさんがやって来た。
軽く挨拶を交し、Mさんは祖母の世話をする。Mさんはいつもどおりの薄い黄色のポロシャツ姿、今日はなんと!黒のキャミソールが透けて見える。しゃがむと作業ズボンにパンツのライン。
俺のムスコはもうギンギンに勃っている。
「待ってろよー」とムスコに声を掛けズボンの上から擦る。
Mさんの滞在はだいたい1時間半ぐらい。
てきぱきと作業している。終わるのをただひたすら待っ俺。
祖母の部屋からか「じゃあまた来るねー」と彼女の声。
そして、俺にも「終わりましたので帰ります」と声を掛けて来る。

今しかない。

「Mさん、ちょっと相談が・・・」
彼女を部屋に招き入れる。とっさに彼女を抱きしめると、「止めてください!」と俺をつき飛ばそうとする。更にギュッと抱きしめ、ベッドに押し倒し覆い被さる。
大声で叫ぶ彼女の口をキス出塞ぎ、ポロシャツをたくしあげ、胸をまさぐる。

柔らかい・・・

少し荒めに揉み、乳首を指でクリクリする

「ハァッ」と艶めかしい声をあげる彼女。

みるみる乳首が固く勃って来た。
今度は舌で乳首を転がすと、「あーっ!あーっ!!」と身をよじらせ声をあげる。

ズボンを脱がしに掛かる。

彼女は抵抗しなかった。

求めているのか、諦めたのか!?。恐らく後者だと思う。

あとはもう、なすがままだ。ズボンとパンツを下ろす。綺麗に整えられた陰毛。足を開くと、意外に綺麗なピンク色した秘部が・・・

少し指で秘部を擦ると・・・

「あーん!あーん!!」更に身をよじる

早くも秘部はぐちょぐちょに濡れていた。

前戯もそこそこに俺はパンツを脱ぎ、ムスコを秘部に宛てがう。少し擦っただけでネチョネチョと音をたて、汁がおれのムスコに絡みつく。

ゆっくり入れる。

「ハァーッ!」そう言いながら俺を受け入れてくれた。

あとはもう・・・

夢中に腰を振る。

ガンガン突きまくる

悲鳴にも聞こえる彼女の喘ぎ声が部屋に響く。

俺も必死だ

汗まみれになりながら腰を振りまくる

グッチョグッチョと何とも嫌らしい音も部屋に響く

彼女の声のトーンが段々上がり、同時に俺にしがみついて来た。

暑い!

Mさんの秘部も俺のムスコもかなり熱くなっている。

「イク!嫌っ!行っちゃう!!」首を左右に激しく振りながら喘ぐMさん

かなり疲れたがラストスパート。

力を振り絞り彼女を突き上げる。

「アーッ!嫌っ!アーッ!ダメ!ダメーッ!!」

痙攣でもしたかのようにMさんの身体がビクビクッ。

俺も彼女の中に果てた。

どのクラに重なっていたのか・・・

「ハッ!」時計を見て慌てるMさん

素早く支度して、髪を整えるMさん

「帰ります」「ありがとうございました」言葉を交わす。

まだ少し息の荒い彼女を抱きしめキスをする

軽く俺を突き飛ばし足早に彼女は帰って行った。

俺こそベッドは2人の汗でびっしょりと濡れていた。

そして・・・

二度と彼女が家に来る事は無かった。





581
2023/12/07 11:22:34 (DvUZfssL)
マン屁?知ってる人居ます?僕はAVでマン屁を知ってから嫁とやる時激しめにアソコを手マンしたりして一度だけどブリッと音がした時が有りますが…その時…手マン禁止にされてしまいました…そんなこんなでAVなど観てました。でもつい先日出会系で会った人妻さんは僕が求めてたアソコの持ち主で、イクとき必ずブリブリ音が出るんです。人妻さんはアソコからブリブリ音が出だすとヤダヤダ恥ずかしい…を連呼してるけど嫌がる素振りはしないし凄く感じてる様子はアソコの濡れ方と顔を見て判りました。蕩け顔してもっとイカせてとおねだりされてマングリにして激しめの手マンで答えてあげるとブリブリブボブボ!手マンで何度もイカせた後指を抜くとAVで観たのと同じ感じで空気と混ざりあって白くなった粘液は糸を引くほどグチョグチョでアソコがポッカリと子宮口が見えるくらいに拡がってました。挿入する時もブリリュッと音がしてイク度にブリュッブパッと音がしてました。挿入して何度もイカせると抜き差しだけでブパッブリュッブビッとずっと音が出ます。でもアソコがユルユルでは無いんです!膣がチ◯コを離さない様に凄く締まり一瞬力が抜ける?とずっと音が鳴り出すんです。
こんな体験をしてどうしても人妻さんにマン屁の事を聞きたくて最後に質問すると、夫とは音が恥ずかしい過ぎてすぐに終わらせるから欲求不満(笑)だからワンナイトするけど音が鳴り出すと引く人も居たりで…ここまでしてくれた人は貴方だけだよって言われました。僕が体験した最高の体験談でした
582
2023/12/06 20:00:24 (fHsC..pl)
フェラでイったことありますか?

フェラでイクというのは、男がフェラされてイクのではなく、フェラしてる女がイクんです。
私の元彼女(47歳女性)は、フェラのたびにイッテ大変でした。

そんなわけないと言われたりするんだけど、彼女はイクとき潮ふくんです。

で、フェラしながら潮ふいてイッテるから本当にイッテるんです。

ちなみに、キスでもイキます。

いまの彼女もキスではイクので、珍しいことではないと思いますが、フェラでイク女性はその彼女が最初で最後でした。

おなじ経験ありますか?
583
2023/12/05 23:19:24 (NhjeOlLa)
看護師の姉(32歳)は病院で中々の修羅場を経験してきた為か少し頭のネジが緩んでて、弟の僕(30歳)の性事情をお構いなしに聞いてくる。
でもこの話は近親ではないです。

姉は多少責任ある立場なので若手の看護師の面倒を見ないといけないらしく、元々極端な性格をしているのもあって後輩の相談なんてあった日にはとにかく仕事に支障が無いようにすぐ解決しようとする。

よく聞く話で「看護師は性欲が強い」が今回のネタです。

姉はその性格から結構頼りにされているらしく「言えば何とかしてくれる人」みたいになっているそうで、恋愛相談とか患者のセクハラなんかを解決しているそう。

その相談ごとに「彼氏がいないから男に飢えている」と言う25歳の後輩が来たらしい。
んで姉はすぐ僕に電話してきた。

「あんた、25歳の身長150くらい、スタイルややポチャ、その代わりボンキュボンの女の子ってヤレる?」と聞かれた。

主語が無いので最初は理解不能だったが、「全然大丈夫」と答えると「なら今日の20時から後輩紹介するからしばらく相手してあげて。」と有無を言わさず予定を組まれた。

身内なので暇な事もバレている。

んで姉の働く病院近くのファミレスに行くと姉と後輩が待っていた。
「これウチの弟。イケメンじゃないけどフツメンだと思う。これならどう?」と後輩に紹介すると「全然いい!てかもう誰でもいい!いいんですか婦長?弟さんにも彼女いるんじゃ?」後輩さんは食い気味に質問する。

姉は「大丈夫!コイツは彼女いない。だからユミちゃんがいいなら優先的に相手になるから。ほら挨拶して!んでサッサとやっといで!」

僕は座って挨拶し、一緒にファミレスを出た。
後輩のユミちゃんは「んじゃ行きますか!」とホテルに向かった。

行為の内容は書くに耐えないけど、確かに性欲暴走モードでした。
とりあえず色んな体位を試された。
名前は知らないけど、相手の股に横向きになる様に合体する体位が一番深くて良いと言ってました。
イチャイチャモードも含めてタップリ3時間離れず、休憩のつもりのシャワータイムもベッタリされて過去一、人の体温を感じた日だった。

ようやく満足したユミちゃんから「いや~スッキリした~!ありがとう!弟さん、これから名前で呼んで良い?とりあえずさ、ウチら付き合おうよ。そしたら会いたい時に会えるじゃん。セフレでも良いんだけど、彼女作られたら誘いづらいし。明日も会お!」

僕に断る理由が無かったです。

帰って姉に「付き合う事になった」と言うと「そう、ならメンタルの維持任せたよ。」とドライに返されました。
584

真夏のワンナイト

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/12/05 23:42:44 (Inq4zeRe)
居酒屋で1人で飲む。
オフショルダーで両肩露出の谷間見せ。
マイクロミニのタイトスカート、生脚。
となれば「一緒に飲まない?」と声掛けして来るヤリモクの男性も居る訳で。
その日、一緒に飲む事になったAさん(仮称・34歳)とワンナイトラブしちゃいました。
細かい話しは端折らせ貰いますが、要はナンパされて一緒にお酒を飲んで、酔ったところをお持ち帰りといった、今までも何度か有ったテンプレ的な流れです。
ラブホテルへ入ると、私が服を脱ぎ始めるやAさんが次々と剥ぎ取って来ます。
スカートを脱ぐとAさんは私をベッドに押し倒し、ショーツを剥ぎ取ると貪る様な愛撫をして来ました。
両方の胸を激しく揉みながら、乳首を交互にしゃぶり、続いてディープキス。
挿入も先っぽを穴に当てがうや、一気に貫くって感じで中へ入った時、思わず大きな声で喘いでしまいました。
Aさんの物は太くて長く、ピストンも激しいのですが、特にフィニッシュ間際などピストンのスピードが早くなり私、喘ぎ声を上げながら思わず「気持ちいい!」と言葉に出してしまいました。
結局、朝まで何回したか覚えていませんが、休憩してAさんが復活する度に凄く激しいピストンと手と舌と唇でいっぱい愛撫され、喘ぎ声が絶える事無く、何回かイッてしまった上、安全日だったのと絶頂を迎えた気持ち良さから明け方にはもう、いちいちゴムを付け替えるのも面倒になり、生で中出しでした。
ちなみに、膣内はしっかり洗い、医師の診断を受けた結果、妊娠や病気は無しでした。
あと、Aさんに熱って肌がピンクに染まった私のアヘ顔を見られたのは、思い出すとちょっと恥ずかしいです。


585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。