ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2019/08/21 16:11:10 (rIqukWjz)
数年前、取引先の牛乳屋さん(既婚)と関係を持ってしまった

その時、私は離婚したばっかりで寂しかったこともあり、その人は結婚してて子供が4人いてる事も知ってたのですが、私から積極的にアプローチをかけてました

彼は坊主頭で昔、キックボクシングをしてたそうでガッチリとした体型で男の色気があるEXILE系の30代後半の人で、正直私のめっちゃタイプな人で、ずっとカッコいいなぁって思ってました

私はスーパーでレジ担当だったんですが、開店前に店内の掃除をするときに、ちょこちょこ話掛けてて、向こうもよく話をしてくれる人だったので、すぐに打ち解けれるようになりました。そんな仲だったから、朝から下ネタを話すこともちょこちょこありました

ある日、いつもの下ネタの会話の流れの中で、「オレ、昔、風俗嬢のヒモやってん。その時に色々仕込まれたから、今までヤッた女たちにめっちゃエッチが上手いって言われるんや~」と言われました。その時は、風俗嬢のヒモだったって事にビックリして、笑って反応したんですが、その後、レジを打ちながら、妄想が膨らんできてムラムラしちゃいました。家に帰ってからも、どんなセックスするんだろ?1回でいいから、めちゃくちゃにして欲しいなんて思いながら、オナニーしちゃいました
その会話があってから、毎晩のように、彼とのセックスを妄想しながらオナニーをして、次の日の朝にその人に出会う度に、濡らしてしまっていました
その後、私のアプローチが通じた?のか、2人でドライブに出掛けれることとなりました

彼は週に数回、知り合いの店で朝までバイトをしてたので、その日も奥さんにはバイトと言い、出てきたので朝まで大丈夫だとの事
私はめっちゃ嬉しくて前の日からどの服来ていこうかなとか、めっちゃエッチな彼のために、1番エッチな下着を選んだり、ウキウキしてたのを覚えてます。夜の海岸沿いをドライブしながら、いい感じになり、赤信号で止まるたびにキス。その後、胸や下を触ってきたりしながらイケナイ事をしてるって思いながらも、すごく濡れちゃいました

そして、その流れで念願のホテルに

先にシャワーを浴び、ベッドで待っていると、彼がシャワーからでてきて、ベッドに入ってきました
濃厚なキスに期待が高まり、もう下は凄い濡れてました
そして彼の愛撫が始まりました

下手くそ!

雑!

ガツガツ触るだけで痛いし、風俗嬢に仕込まれたんじゃ?と思いながらも我慢してました

そしてフェラしてって言うので、舐め始めたのですが、硬くはなるのですが全然大きくなりません
風俗嬢に仕込まれてたから、私のフェラじゃ気持ちよくならないのかな?って自信を失いかけてた時に、「めっちゃ気持ちいい~もう我慢できん」っていいながら、速攻で挿入してきました

「えっ?まだ大きくなってないんじゃ?」と思いながら、彼のが入ってきた?と思ってましたが、彼はめっちゃ感じてる様子

そうなんです。ビックリするぐらいのショボチンだったんです

その後、私は全然気持ちよくなることもなく、彼は自分だけ満足してさっさとイッてしまいました

彼は、普段の会話の中でも過去の栄光や、自分自慢をよくするのですが、私はそれをいつも信じてカッコイイって思ってたのですが、ただの口だけ男だったのです

みなさんも自己評価が高い男には気をつけましょう。そういう男は器もチンコも小さいです

416

残念です

投稿者:もりた ◆4DnBhNT4A2
削除依頼
2019/08/17 22:48:34 (Yq9WaYKj)
30代中半の夫婦です30才で結婚して子供は2人を産んだ後は他人を交えての性行為を計画してました、
新婚時代も何処でも中出しして直ぐに長女を妊娠、出産後も直ぐに中出ししてましたが中々妊娠しません。
慌てても仕方ないから先に掲示板で単独さんを募集して条件の良い人に妻を抱いて貰いました、一応子作り最中だから
ゴムを使用して貰い妻が気に入った人には安全日に中に出して貰いました。
特に40代のAさんは優しくて余裕で3回も射精をするし、安全日に自宅に招いて抱いてるのを撮影して帰る時も玄関で着衣のまま妻を抱いて4回目の射精で終わりました。
単独さんと楽しんで1年後には長男が妊娠して直ぐに募集を止めて大人しくしましたが、妻が他人に抱かれるのを我慢が出来ず妊婦でも抱いてくれる人を募集してBさんに出会いました。
30代後半のBさんも2人の子持ちで妻には優しく接してくれて最初はゴムを使って貰い1回目の射精して、妻を優しく愛撫してる途中から勃起してゴムを付けてまた挿入しました。
途中から妻がBさんの息子を抜いて私に「良いでしょ」と言ってゴムを取りました、妊娠してるから心配ないので妻が良かったら生でする事を決めてました。
Bさんも喜んでくれてゆっくり出し入れして妻がイク時は合わせて射精して満足してくれました、抜いた後は妻がフェラで綺麗に舐めて汚れた口をBさんがキスをしながら舐め返してました。
私は2人の行為を撮影して見てましたがパンツの中で勃起してヌルヌル状態でした、気付いたBさんにパンツを脱がされBさんに指導されながら妻を抱きました、妻がBさんの息子をフェラしながら
私も休みながら抱いてたら妻のフェラでBさんが出そうなので、私も合わせて腰を振り出した時にBさんも妻の口に出して絞り取られてました。
Bさんの息子を綺麗にした後は私のも綺麗にして貰い私が妻にキスして綺麗に舐めました、私かBさんの精子が苦くて分からないが気持ちが良くて満足してました。
その後も週2回は来て2回は必ず出してくれて私も2回出す様に言われ、最後は妻を愛撫してフェラや手コキで3回目は妻の身体にかけてました。
臨月の時はHは無理そうなのでフェラで勃起したら、妻を寝かせ下着を脱がしてから膣を広げ息子の先っぽだけを交代で出し入れして射精して吸い込まれるのを見てました。
入院の朝早くに来てくれて妻の膣と口に出してからキスをして入院しました、次の日に出産して退院してからBさんが来てくれました。
妻もBさんに抱かれるのを楽しみにしてましたが出産後で避妊はしてないからゴム付きでお願いしました、お腹を気にせずにBさんが激しく責めるので妻もBさん抱き付き絶叫してました。
いつもの様に交代で妻に2回出してフェラの3回目は私が先に妻の身体にかけましたがBさんは妻を寝かせ足をМ字に開き息子を擦って妻の膣に向かって射影しました。
今迄とは違う行為で驚きましたが妻にキスをして舐め返してくれてから精子を綺麗に拭き取ってくれました、妻がBさんをフェラで吸い取って服を着せて玄関まで送りました。
帰る前に妻がBさんに抱き付きキスをして「また抱きに来てくださいと」言ったら、Bさんから予想外な事を言われました。
「妊娠したら呼んでください」と言われ驚きました、Bさんは妊婦好きで出産後の妻には興奮しないと言われ帰りました。
妻も驚きと呆れて言葉も出なく最初の計画通りに他人棒を探すと言って掲示板に募集を始めました、妊婦好きの人は普通の奥さんには興味が無いのかと疑問になります、
スケベな事を言ったら何でもしそうな妻なのに最悪な別れが残念です。
417
2019/08/17 12:05:59 (Wdxnsx4Y)
もう二度と行きませんが、去年「ナイトプール」なるものを行ってきた話し。
チケット2枚貰ったので旦那に「行く?」と一応言うと「行かん」と案の定な返事だったので、その子も結婚して子供がいますが友達に言うと「行く行く!」と子供預けていく事に!
昔着た若干ぱっつんぱっつんの白ビキニにウォータープルーフばちばちのメイクで「いざナイトプールへ」とプールサイドに向かうと、人!しかも若者・・・
30代おばさん2人が躊躇する中互いに「どうする?w」的なダチョウ倶楽部状態で譲り合う感じでしたが等々人でごった返すプールサイド付近でお酒の力を借りてプールへ!
小さいボールが水面一面にあり光や泡やDJの爆音の場違いな場所に入ってますがお酒の力は偉大でそれなりに楽しいのですが人でごった返したプール内で身動きが取れずに友達と離ればなれになり全く見知らぬ若者に肩を組まれたりお尻触られたりとあわわとなってました。
気付くとプールの真ん中辺りの泡が降り注ぐところに押し流され160㎝弱の私は肩まで水に浸かっている状態でプールの中では揉みくちゃにされながら誰に触られてるか分からない状態で痴漢されてました・・・
トップスは下から捲られ水の中で胸が放出して泡とボールで水面から見えないのを良い事に普通に胸揉まれたりしつこく乳首摘ままれ、下は水着の中に手を入れられあそこを直接触られ無数の手でクリや膣内を弄ばれました・・・
嫌がってる素振が逆に感じてると思ったのでしょうかエキサイトする周りに後ろから抱きつかれちんこと思わしき物が下半身に当たり暴れるように格闘する事数十分・・・
何とか真ん中の部分から抜け出す時に友達も発見しましたが泡まみれで放心状態の友達の手を引っ張りプールサイドに連れて行くと胸が出て下も紐が緩んでいたので水中で整えて一旦プールから出ました。
その後お酒を飲み落ち着いてから帰ろうと(元を取りたいw)しましたが、ちゃらい若者に何度もナンパされプールに強引に連れてかれ散々でした・・・
もう二度と行かない
418
2019/08/17 00:22:07 (c/IqwC8L)
今日は夏季連休明けで、気分一新して仕事に励もうと思った。

しかし、いっぺんにぶち壊しにされた。

夕方、連休明けもあって取引先も担当者が有給なんかを使って9連休しちゃってる為に仕事が動かず手の空いた人から早退する事になった。

そして最後まで仕事があったのが俺と40過ぎの3人子持ちのパートの主婦だ。
18時を過ぎパートさんの定時を機に俺も切り上げ帰ろうとした。
戸締りなんかを協力して雑談をしながら進めていると、その主婦(以後Nさんとする)から
N「カズさん、社内でいけない事していませんか?ダメですよ~?人妻に手を出しちゃ~」

唐突に決めつけられた。

確かに以前、別のパートさんと出張に行った時、関係を持った事はある。
でも会社では特別な態度をお互いしないようにしていた。
わかるはずがない。

女の勘ってやつかも知れないが言い方が好きじゃない。
適当にあしらってただの雑談で終わらそうとしたのだが

N「若い人達はいいですよね~本能には逆らわないって感じで!私もそういう時があったんだけどなぁ…今日は主人が連休中で子供の世話してるんです。残業して帰るって言ってるのでカズさんといけない事したいなぁ~」

話の脈略がわからない…
まず俺の話を全くスルーしている。
不倫の否定(したけど)も勝手にした事になっていて、その上自分の都合でいけないことをしたいだと?

少し腹が立った。
更にイラつく事にNさんは全く俺のタイプじゃない。
本当に隙のないオバさんって感じで、服装は常に長ズボンと申し訳程度のフリルの付いたシャツ。ショートヘアで白髪混じりの飾り気も若作りもしていない。
更に更に、肩幅は広いし胸は小さいし、下半身がガッシリしている。
全く燃えない。

しかし、変な噂を社内に流されても困ると思い、従う事にした。
時間もかけられないと誘ってきたNさんから言われ、社内のトイレでする事になった。
何から何まで向こうのペースで、トイレに向かう間に鼻歌まで出る始末。

この人は自分の思い込みでしばしばコミュニケーションの行き違いを起こす。仕事でもたまに他のパートさんとの引き継ぎや伝言が伝わらずトラブルになる事もあった。

メンヘラとはまた違った面倒なタイプだった。

会社の玄関は念のため鍵をかけトイレに入った。
すぐさまNさんはしゃがみ込み、俺のズボンを下げパクッと咥えた。そしてスゴいバキューム力で刺激を加え、無理矢理勃たされた。
8割ほど勃った時点で咥えたまま舌をペロペロ動かし勃起力を維持しつつ、自分のズボンと下着を器用に脱いだ。
やはり足が太い…
パンパンで筋肉質、アソコは剛毛でケツはデカイが固そうに締まっている。
下半身が剥き身になると、自分で指を入れて濡らし始めた。
あっという間に愛液が溢れ出し、スタンバイOK状態に。


ここまで俺は一切気持ち良くもないし、Nさんに触れてすらいない。

刺激だけで勃たされたチンコから口を離し、Nさんは便座に手をつき尻を突き出した。同意もなくバックスタイルだ。
チンコを掴みNさんのアソコに導かれゴムの着用確認もないまま挿入させられた。
酷かったのはここから。

日々の(子供の送迎)自転車で鍛えられたのか、スゴい力で締め付けてくる。キツイとかのレベルではなくガッチリ根元を掴まれている感覚…
力が入る度に奥へ奥へ押し込まれる膣圧に腰を振るどころじゃない。
仕方なく腰を打ち付け奥をノックする。

N「あ~若い子はグイグイ来るわね~久しぶりに気持ち~♪」

勝手に気持ち良くなってらっしゃる。

何とか痛いチンコを元気づけようとNさんの胸に手を伸ばす。

膨らみの少ない尖った乳房を鷲掴みして揉もうとすると、Nさんは気持ち良かったのかより膣を締めた。

(イタタタ…)

思わず仰け反るが離れられない。

仕方なく腰を打ち付け続け、絞り出されるように射精した。
尿道が潰され射精時が痛かった…

しかし、気持ちよくない射精は逆に萎えなかった…
半勃ちから治まらず、Nさんは俺がまだまだ興奮して求めていると勘違いし抜かず締め付けた。

多少萎えたのに抜けず、強烈な膣圧に血が止まり亀頭はパンパンになった。それがより膣からの脱出を阻んだ。

たまに膣圧が緩むと血流が良くなり勃起を促進させた。

諦め、緩んだ時を見計らいピストンをした。

そして間も無く搾り出された。

ようやく解放された俺のチンコはドス赤黒くなりダランと巨根のごとく垂れ下がった。

Nさんは2発も受け止めたので「ゴビュッ!」と勢いよく精子を噴き出した。
少しの間、Nさんは中出しの余韻に浸っていた。
そして
N「カズさん流石プレイボーイね!立て続けにできるなんて!またお願いね!」
と、精子を掻き出さず漏れ出た分だけ拭き取るとそのまま下着とズボンを履いた。

(この人、まだ出産はできるだろ?大丈夫なんか?)

そしてNさんはそそくさと帰り支度をして先に帰った。

俺は傷んだチンコを綺麗に拭き取り、パンツとズボンを履いた。

今、これを打っている間もズキズキする…

来週の月曜が怖い…
419
2019/08/16 06:45:12 (z2/C0D75)
「すみません。大変失礼なのですがそのパンスト私に売ってくれませんか?」
俺は綺麗な足のパンストにたまらなく興奮する変態です。そんな女性を見るとこの様に声を掛けてしまいます。9割シカトか嫌がられるのですが、中には売ってくれる人もいます。売ってくれる人には、一応自分はパンストフェチでその足でシゴかれたいと申し出ます。が、それは流石に断られます。過去に3人だけ足コキまでしてくれた人が居ましたが、確率的には天文学的数字!
そんなある日私は駅の構内で美女を発見したのでいつもの様に声掛けしたのですが会えなくて沈没、、、。今日もダメかぁ。って思っていたら、一人の女性が声を掛けてきました。
「あの?さっき女性の方に声掛けてましたよね。」
「あっ、はい。」
「失礼じゃなかったら私にも同じ様に誘ってくれませんか?」
「えっ!マジっすか!!」
話を聞くとその女性、かなりの足触られフェチらしく、私の行動に我慢ができなくなったとの事。
私は一応その女性の許可を得てホテルへ行きました。
ホテルへ行く前に私の趣味でいくつかパンストも購入。
そして思いっきり私はフェチを堪能!彼女も喜んでくれて凄く幸せな気分にでした。
その後、ちょくちょく彼女と会ってはお互いのフェチを堪能する日々が続きました。
2ヶ月くらい経った頃、朝起きると私は息が出来ないほど喉が腫れ上がってしまいました。息するだけで激痛が走る程です。
何とか起きて救急車を呼びそのまま病院へ。
一日中点滴と何本か注射をされ夕方には自力で呼吸出来るようになりました。先生に原因を聞いたのですが、わからないと言われ、何かの菌に感染してるのは間違えないのだが、その菌が何なのかは検査結果をみてみないとわからないと言われました。
先生から「最近何か菌に感染する様な事しましたか?」と言われたのですが私的には?
そして続け様先生が「人にもよるのですが爪を噛む癖がある人がいまして、そのクセが悪化して足の指の爪を噛む人もいます。足には沢山の菌がいますので、、、貴方はその様なクセなどありますか?」
!!!あっ!!!
思い当たるも何も俺のフェチが原因だったのか、、、。
先生には爪を噛むクセを直しますと言い病院を後にしました。

足はやっぱり洗ってからプレイしないとね。

420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。