ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2022/04/28 18:06:27 (UprGrBav)
目がさめたら知らない部屋に寝ていた。
僕は全裸で仰向けで、左右には下着姿の
長髪の人が寝ていた。

昨日飲み屋で年上女性の人達と仲良くなった事を、思い出した。
酔ってお持ち帰りされたんだなぁ?
よく飲んでいる時には、有りがちのパターンですね。

「お目覚めね。」って右側の人が僕のちんこを触りながらキスされた。
メガネを外されて朧げですが、ポチャとした体型と雰囲気から年上女性と思える。

僕の唇から首筋にキスと舐めの愛撫には、無抵抗でした。
左側の人も起きてきて顎を持たれてキスをされた。
起きがけに2人キス攻撃の誘惑されて、
セックスをねだられてしまった。
寝起きの僕の手を豊満なおっぱいに導かれ重ねて揉ませてくれた。
おっぱいを揉み出し、背中を引き寄せた。
起き上がり吸い付くと「好きにして良いわぁ。」って受け入れ体制です。

僕は押し倒して、おっぱいからを舌で舐め回しながら下がって行った。
垂れ下がりのおっぱいだが、久しぶりの
女体に感激でした。
手を震えながらパンティーを脱がそうとしました。
「女の人のここ好きなのかしらぁ?
かなり使い込んだけれども、触って、舐めて好きにして良いわぁ。」って自らパンティーを脱ぎ捨てて股開いてくれた。

僕はまんこに近づき触ったり、匂い嗅いだり、指先を入れたり、回転させたりと楽しませてもらった。
思わずヒダに吸い付くと「ああ~ぁ、ああ~ん、舐められるの久しぶりよぅ。
気持ち良くて逝っちゃう~ぅ。」って愛液が溢れ出した。
その液を舌で舐め取り、舌を尖られせ舐め回した。
こんな事させてくれる人はいない僕には、嬉しくてたまらない。

その時に右側の人が、近付いてきた。
僕の横に寝ました。
その人の顔つきは、長髪しか見えなかった
僕が横向きになっていると、ちんこの先端部から竿を舐めり、金玉袋揉んだりされた。
女性性器を舐めて興奮しているし、ちんこを愛撫されている。
目の前のまんこの視覚的刺激と舌で愛液を味わっている興奮とちんこの刺激を同時に味わった。
脳裏に激しい刺激走った。
「うっ、あわわ~ぁ。」って僕はふらついて横向きに倒れた。
仰向けでが射精寸前になった時に、
《ぐっ、ぐぐっぅ》ってツボ押しされた。
少し漏れ出したが、射精寸前止めされた。
「ふえ~ぇ、ありぁ?」
「簡単に出しちゃだめよ。」
僕は逃げる様に横向きになった。
すると押さえつけられる。
「ぷりとしたかわいいお尻ね。」ってお尻を撫でられたり、お肉をつかまれました。
お尻のお肉をつかまれて、無理矢理拡げられた(泣)

「綺麗な穴ね、こっちは処女ね。」って
アナル穴を覗かれた。
熟女達は僕の恥ずかしいところを覗きくすくすって笑っていました。
そして「ぺろり、ぺろぺろ」ってアナル穴周辺を舐められた。
「あっ、そんなぁ~ぁ。」って変態行為にびびった。
「ここ気持ち良いだからぁ。それと男はちんこが硬くなるんですよ。」ってアナル穴には指先でこじ開けやほじくられました(泣)
痛みでうずくまり、泣きました。
すると「こっちの快感も、仕込んであける。
少しずつ調教するから、怖くないからね。
この快感を知りなさい。」ってアナル穴舐め回しされました。
アナル穴見られた事は、初めての事だし、舐められる事も初めての事でした。
こんな体験は初めてでした。

「おちんちんが、凄い硬くなったから頂きま~す。」ってちんこの上に跨がった。

「あっ、生身は危ないですよぅ。」
って言いつつ無意識におっぱいを揉みほぐしてました。
「何年ぶりかしらぁ?
殿方のおちんちんってやっぱり素敵ね。
病みつきになるわぁ。
この快感病みつきよ、責任取ってね。」
「えっ、ひえ~ぇ。」って孕ませの恐怖感にびびった。
「安心しなさい、妊娠の心配は無しよ。
これからは私達の相手して欲しいのよ。
セックスフレンドになって欲しいのよ。
おばさんでは嫌かしらぁ?」って竿を完全に咥え込んでゆっくりと腰をふって責められた。
「ああ~ぁ、気持ち良くて良いなぁ。
でも僕直ぐ出ちゃう。」
「早漏君を鍛え上げてあげます。
我慢できる様に、教えてあげる。
ああ~ん、久しぶりだから私逝っちゃう~ぅ。」って身体をのけぞり横に倒れた。

待っていた熟女が馬のりを始めた、
でも後ろ向きでした。
顔ばれを心配する人妻も、たまにいます。


でもさすが熟練者です。
僕は仮性包茎ちんこだから、皮かぶりです

そのちんこの皮を穴で押さえつけて、剥きながらの挿入するテクニックには驚いた。
穴の絞りと開きのテクニックは、ちんこを食べられているみたいで気持ち良かった。

ちんこの皮剥きされた亀頭と竿に内蔵壁にぐぐっと擦れる快感が気持ち良かった。
「あっ、僕もう出ちゃいそうです。」
「ふう~ん。」
僕は「うっ、あう~ぅ。」って必死に我慢をしました。

僕が犯されているみたいで余裕がありませんでした。
それどころか咥え込んだちんこを、何度も締めつけたり、擦るなどの激しい腰の動きには悶絶級でした。
「あっ、もう僕が出ちゃう~ぅ。」
僕のちんこからは、「ピクピク、ぴゅ~ぅ」って勢いよく精子が発射された。

僕は仰向けで完全に果てた(泣)
強烈な快感での射精で、意識朦朧状態だった。
汚れたちんこをゆっくりと舐め回して残っていた精子を吸われました。
飢えた熟女の餌食になっちゃた。
「私達は、シャワー浴びて来ます。」って立ち去る。
女性達に快感を与え、中出しした僕はぐったりでした。
こんな熟女達とセフレになる事は、嬉しい様な怖い様ないろんな迷いの中です。
しばらく動けず倒れていました。
261
2022/04/23 00:04:45 (8g7F52Qc)
2年前、私は大手の自動車販売会社に入社しました。
制服はブラウスのみでもブレザーをしてもよく、ズボンかスカートも自由でした。
入社1年目の夏です。
私は暑さ対策で白のブラウスに黒の膝丈のタイトスカートでした。
お客様の車が入って来て雨が降っていたので私は傘を持って渡しました。(新入社員の仕事です)
建物の中に入れると傘を受け取り席に案内し担当を呼びました。
私はまだ車の話はできないので担当が話している横に座り話を聞きます。
相手は30歳と60歳くらいの親子で息子の車を買いたいようでした。
息子は「200万以下で軽自動車ならいい」というだけでほとんど父親が話してました。
話が終わると私は傘を渡して車まで送り駐車場を出るまで見送ります。
社内に戻ると昼頃になっていて昼休憩をもらいました。
トイレで手を洗って鏡を見るとあることに気付きました。
ブラが透けてました。
ボヤッとですが私のブラの色、よく見れば柄まで分かる程度です。
「いつからだろ?朝来た時は大丈夫だったし雨のせいかな?湿度も高いし。となるとさっきのお客様に見られてた?」
私は急に恥ずかしくなりました。
それからは私は必ずキャミソールを着ることにして透けブラしないようにしました。
262
2022/04/11 09:33:09 (J.DTbr6z)
まだ高校生だった頃、私は電車通学で毎日のように満員の中でサラリーマンのおじさんに痴漢されてました。
最初はスカートの上からお尻を触ったり、たまに前の方に手が回ってきておま◯こに触れてきたり…
メガネをかけて40代位?のマジメそうな、でも吐きそうになるくらい気持ち悪かったです。
それも毎日になってくると私も慣れっこになってなかて、だんだん降りる駅までの我慢だと思うように。
その日もあぁまたあの人だ…って思っていたらスカートの中に手を入れるようになってきたんです。
私の太ももや内股を触り下着を味わうように触りはじめてビックリ!
慌ててスカートを引っ張って、なんとか降りる駅が近づき逃げました。
そして次の日…
とうとう下着の中にまで指を入れてきたんです
その日はもう最初から私の下着の中まで手を入れようと思っていたみたいで電車に乗ったらすぐに狙っていたみたいです
降りる駅まで20分
すごく長く感じました。
ずーっと指を入れてずーっとおま◯こに挿入してました。
その頃の私は処女だったけどオ◯ニーはやっていて自分でクリを触ったり挿入して妄想したりしてました。
気持ち悪い痴漢だと思っていたのに私はいつの間にかヌレヌレになっていたのです。
絶望感とだんだんと良くなってくる自分の身体…
指がくちゅくちゅと音が出そうになって私も息が上がりそうになった頃、痴漢が急にブルブルッと震えました。
まさか?射精してない?
と思う頃に降りる駅に着いて逃げました。
もう周りの人にも気づかれてるかもしれないし、自分もクセになってる事に気づいて翌朝からは早起きして電車を変えました。

あの時の絶望感を覚えるような感覚をまた感じてみたいと思いながらおばさんになってしまいました。
もうこのまま女を終わるのかなぁ…
263
2022/04/07 23:28:01 (WmQS.kBv)
私は小学生の頃、アイドルに憧れてました。
アイドルをテレビで観察するとダンスではミニスカートを穿いて、パンツは黒でした。
私も真似しましたが、当時私は見せパンを知らず黒の生パンを穿きました。
友達のパンツは白ばかりで白いパンツは見せちゃいけないけど黒なら見せていいと思いました。
恥じらいを覚えてからは「私ってパンツを普通に見せてたの?」と思うと恥ずかしくなりました。
中学生になるとアイドルの現実を知りアイドルは諦めましたが服装は真似をし続けました。
中学はロングスカートだけど高校ではミニスカートにして黒の見せパンを穿きました。
大学生になってからは制服が可愛いメイド喫茶で働いてます。
264
2022/04/06 22:21:47 (phLTY8xK)
中学生の時のいわゆるクラスのマドンナ的存在のかわいい女の子。
24歳の時に、当時から警察に補導されまくっていて町でも要注意人物として有名だったDQNメタボ野郎の肉便器にされていたの知って絶望、、、

高校時代、彼女だった部活の後輩(2個下)。
もともと部内恋愛禁止だったが、内緒で付き合っていた。しかし部員にバレて別れることに。しばらく距離をとった時期を経て、俺が卒業する少し前に復縁するも、卒業後、県外に就職し遠距離恋愛に。しかし、遠距離恋愛中に顔も名前も知らない他校の後輩(彼女の1個下)に喰われ、一方的にフラれる。
後で知ったが、部内恋愛がバレたとき、総スカンを食らった彼女(俺は引退していて部活に出ていなかったから他の部員と顔を合わせることはなかった)が、彼女の同級生のなかで一番生意気な男子部員に言いくるめられ、許してもらうためにそいつと贖罪セックスしてたらしい。

その部活で俺の一個下だった女の子のM。
美人でかわいくてスタイル抜群。たぶんあの頃は学校で一番の憧れの存在だったと思う。
当然モテまくっており、野球部の主力メンバーやイケメン達を取っ替え引っ替えするような形で彼氏がいない時期なんてなかった。
特にMの彼氏として有名だったのは俺の1個上の先輩でいわゆるヤンキー。美少女がヤンキーと付き合うのはガチらしい。
俺は候補にはいるわけもなかったが、同じ部活の先輩後輩として親しくしていた。

そんなMは卒業後、地元の小さな事務所ではあるがモデルとしてスカウトされ、いわゆるキャンギャル、タレントとして活躍していた。

活動の中にはレースクイーンやラウンドガールもあった。
ラウンドガールとして地元で開かれた大会に出た時、選手として出ていたのはまさかの高校の後輩。(俺の二個下、Mの一個下)
そいつと俺は高校時代、通学の電車が同じで顔見知りではあった。そいつは野球部だったがデブで間抜けなプーさんみたいな顔をしていた。
実力も微妙で3年生の時もベンチに入れなかったらしい。
卒業後に格闘技ジムに入り持ち前の体格を活かしヘビー級の選手としてデビュー。
Mがラウンドガールを務めたその地元の大会で見事優勝。
Mとはもちろん顔を合わせ、お互いまさかの再開に話が盛り上がり、地元ということもあり、祝勝会に呼び連絡先を交換、そのまま盛り上がりラブホでMを抱いたらしい。
しかもラッキーなワンナイトではなく、その後も何度か抱いたとのこと。

そいつとはメッセもして、生々しい話を聞かされた。

高校時代、カースト下位だったパシり野郎にカースト最上位のMを抱かれた、、、

身の回りの気になる女子が嫌いな輩に喰われまくった、、、
男としての敗北感が半端ない...

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。