ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2022/04/23 00:04:45 (8g7F52Qc)
2年前、私は大手の自動車販売会社に入社しました。
制服はブラウスのみでもブレザーをしてもよく、ズボンかスカートも自由でした。
入社1年目の夏です。
私は暑さ対策で白のブラウスに黒の膝丈のタイトスカートでした。
お客様の車が入って来て雨が降っていたので私は傘を持って渡しました。(新入社員の仕事です)
建物の中に入れると傘を受け取り席に案内し担当を呼びました。
私はまだ車の話はできないので担当が話している横に座り話を聞きます。
相手は30歳と60歳くらいの親子で息子の車を買いたいようでした。
息子は「200万以下で軽自動車ならいい」というだけでほとんど父親が話してました。
話が終わると私は傘を渡して車まで送り駐車場を出るまで見送ります。
社内に戻ると昼頃になっていて昼休憩をもらいました。
トイレで手を洗って鏡を見るとあることに気付きました。
ブラが透けてました。
ボヤッとですが私のブラの色、よく見れば柄まで分かる程度です。
「いつからだろ?朝来た時は大丈夫だったし雨のせいかな?湿度も高いし。となるとさっきのお客様に見られてた?」
私は急に恥ずかしくなりました。
それからは私は必ずキャミソールを着ることにして透けブラしないようにしました。
186
2022/04/11 09:33:09 (J.DTbr6z)
まだ高校生だった頃、私は電車通学で毎日のように満員の中でサラリーマンのおじさんに痴漢されてました。
最初はスカートの上からお尻を触ったり、たまに前の方に手が回ってきておま◯こに触れてきたり…
メガネをかけて40代位?のマジメそうな、でも吐きそうになるくらい気持ち悪かったです。
それも毎日になってくると私も慣れっこになってなかて、だんだん降りる駅までの我慢だと思うように。
その日もあぁまたあの人だ…って思っていたらスカートの中に手を入れるようになってきたんです。
私の太ももや内股を触り下着を味わうように触りはじめてビックリ!
慌ててスカートを引っ張って、なんとか降りる駅が近づき逃げました。
そして次の日…
とうとう下着の中にまで指を入れてきたんです
その日はもう最初から私の下着の中まで手を入れようと思っていたみたいで電車に乗ったらすぐに狙っていたみたいです
降りる駅まで20分
すごく長く感じました。
ずーっと指を入れてずーっとおま◯こに挿入してました。
その頃の私は処女だったけどオ◯ニーはやっていて自分でクリを触ったり挿入して妄想したりしてました。
気持ち悪い痴漢だと思っていたのに私はいつの間にかヌレヌレになっていたのです。
絶望感とだんだんと良くなってくる自分の身体…
指がくちゅくちゅと音が出そうになって私も息が上がりそうになった頃、痴漢が急にブルブルッと震えました。
まさか?射精してない?
と思う頃に降りる駅に着いて逃げました。
もう周りの人にも気づかれてるかもしれないし、自分もクセになってる事に気づいて翌朝からは早起きして電車を変えました。

あの時の絶望感を覚えるような感覚をまた感じてみたいと思いながらおばさんになってしまいました。
もうこのまま女を終わるのかなぁ…
187
2022/04/07 23:28:01 (WmQS.kBv)
私は小学生の頃、アイドルに憧れてました。
アイドルをテレビで観察するとダンスではミニスカートを穿いて、パンツは黒でした。
私も真似しましたが、当時私は見せパンを知らず黒の生パンを穿きました。
友達のパンツは白ばかりで白いパンツは見せちゃいけないけど黒なら見せていいと思いました。
恥じらいを覚えてからは「私ってパンツを普通に見せてたの?」と思うと恥ずかしくなりました。
中学生になるとアイドルの現実を知りアイドルは諦めましたが服装は真似をし続けました。
中学はロングスカートだけど高校ではミニスカートにして黒の見せパンを穿きました。
大学生になってからは制服が可愛いメイド喫茶で働いてます。
188
2022/04/06 22:21:47 (phLTY8xK)
中学生の時のいわゆるクラスのマドンナ的存在のかわいい女の子。
24歳の時に、当時から警察に補導されまくっていて町でも要注意人物として有名だったDQNメタボ野郎の肉便器にされていたの知って絶望、、、

高校時代、彼女だった部活の後輩(2個下)。
もともと部内恋愛禁止だったが、内緒で付き合っていた。しかし部員にバレて別れることに。しばらく距離をとった時期を経て、俺が卒業する少し前に復縁するも、卒業後、県外に就職し遠距離恋愛に。しかし、遠距離恋愛中に顔も名前も知らない他校の後輩(彼女の1個下)に喰われ、一方的にフラれる。
後で知ったが、部内恋愛がバレたとき、総スカンを食らった彼女(俺は引退していて部活に出ていなかったから他の部員と顔を合わせることはなかった)が、彼女の同級生のなかで一番生意気な男子部員に言いくるめられ、許してもらうためにそいつと贖罪セックスしてたらしい。

その部活で俺の一個下だった女の子のM。
美人でかわいくてスタイル抜群。たぶんあの頃は学校で一番の憧れの存在だったと思う。
当然モテまくっており、野球部の主力メンバーやイケメン達を取っ替え引っ替えするような形で彼氏がいない時期なんてなかった。
特にMの彼氏として有名だったのは俺の1個上の先輩でいわゆるヤンキー。美少女がヤンキーと付き合うのはガチらしい。
俺は候補にはいるわけもなかったが、同じ部活の先輩後輩として親しくしていた。

そんなMは卒業後、地元の小さな事務所ではあるがモデルとしてスカウトされ、いわゆるキャンギャル、タレントとして活躍していた。

活動の中にはレースクイーンやラウンドガールもあった。
ラウンドガールとして地元で開かれた大会に出た時、選手として出ていたのはまさかの高校の後輩。(俺の二個下、Mの一個下)
そいつと俺は高校時代、通学の電車が同じで顔見知りではあった。そいつは野球部だったがデブで間抜けなプーさんみたいな顔をしていた。
実力も微妙で3年生の時もベンチに入れなかったらしい。
卒業後に格闘技ジムに入り持ち前の体格を活かしヘビー級の選手としてデビュー。
Mがラウンドガールを務めたその地元の大会で見事優勝。
Mとはもちろん顔を合わせ、お互いまさかの再開に話が盛り上がり、地元ということもあり、祝勝会に呼び連絡先を交換、そのまま盛り上がりラブホでMを抱いたらしい。
しかもラッキーなワンナイトではなく、その後も何度か抱いたとのこと。

そいつとはメッセもして、生々しい話を聞かされた。

高校時代、カースト下位だったパシり野郎にカースト最上位のMを抱かれた、、、

身の回りの気になる女子が嫌いな輩に喰われまくった、、、
男としての敗北感が半端ない...

189
2022/04/03 19:02:29 (r55T1X21)
高校2年の秋に沖縄に修学旅行に行きました。
服装は基本長袖長ズボンですが、女子の要望もありバスや飛行機内、ホテルなどはスカート可になりました。
私は新しい服を買い修学旅行に備えました。
修学旅行の日、空港にバスで行きますが、飛行機の時間もあり朝5時に駅前のバスに乗ります。
私は父に少し離れたところまで車で送ってもらいバスに向かいました。
向かう途中、男子に声をかけられました。
「今日からパーっと楽しもうぜ」
私は朝に弱く眠くて誰だかも分からず(違うクラスの知ってる男子だとは覚えてます)に「うん」と言ったらスカートをめくられました。
「きゃっ」
私は目が覚めましたが修学旅行初日にいきなりパンツを見られました。しかも新品のを。
私は制服は黒パン、私服は生パンでしたがそれ以来、私服でも黒パンになりました。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。