ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2013/12/19 20:51:21 (HzXAIt1M)
この間、SEXしてるところ見られてしまいました。

私はスイミングクラブのコーチをしてます。
少し前の話ですが、悩んでいたときに声をかけてくれた
会員さんに身体を許してしまいました。
1人で遅番だった時、サウナで温まっていたら声を
かけられて、その場で抱き合いました。

そして今回も遅番の時、特に前もって合う約束もして
いませんでしたが、事務室で私は彼を求めてしまいました。
ジャージを脱ぎ、競泳水着も半分脱がされて、後ろから
抱かれていた最中に、フロントの方から忘れ物を取りに来た
らしい女性の方にばっちり見られてしまいました。
手で口をふさぎながら驚いた表情で何も言わずに去ってしまい
完全に顔を見られてしまったと思います。

656

悪運

投稿者:やま ◆bjgUlPMJcc
削除依頼
2013/12/13 13:40:17 (EXRs3ktk)
俺は昔から悪運が強く、いつもヤバい事から回避してこれた。
前に友人と俺の家に居て、暇だという理由で出会い系サイトで女を探していると、なんと援目的では無い中2の家出少女をgetした。
そして実際に会ってみると、女はかなりの上玉で俺と友人は歓喜踊った。
しかも女は物分かりも良かったので、出会って数分で即ホテル。
部屋に入ると二人よりも先に俺はシャワーを浴びたんだが、何となく下腹毛が気になった俺はカミソリで剃っていると、ちょっとした不注意で手を滑らせ竿の根元の方を切ってしまった。
傷は大した事なかったんだが、擦れたりすると少し痛みがあったので、何となく気分が滅入り俺はエッチを断念した。
すると、友人は俺の分までと張り切り、女と何度もsexしていた。
女もエッチ好きか?慣れていたのか?
最初はゴムを着けていたのに、そのうちナマでもチンポを求め自ら上に乗ってヤリ始めた。
数日後、友人から病気をもらったと連絡があった。
しかも、その事が嫁にバレ 離婚。
最悪な展開だ。
だが、それだけでは終わらなかった。
なんと、友人はあの時の女を気に入ってしまったらしく、俺の知らぬ間に携帯番号まで交換していた。
それが仇になり、後日 女から妊娠したから責任取れと連絡があったらしい。
しかも、女の親も交えて。。
まぁ、女の件は結局お金で解決したらしいけど、それ以来 友人は塞ぎ込んでしまった。

657
2013/12/09 07:41:48 (hbFL0PcH)
私が夏休みの平日に母親の頼みで銀行にいった時の話です。銀行から家にかえるときに通り過ぎる公園のベンチに、同級性のA君が一人座っていました。A君はちょっと不良っぽくて女子からも人気があり、正直私もかっこいいなぁなんて思ってました。

そんなA君が公園から「おーい○○何してるの?」と声をかけてくれたのです。私はドキドキしてしまって、「え、銀行にいってた帰り」と正直に言いました。私はA君とはつりあわないような、地味な女ですから、A君に声をかけられるなんておもっても居ませんでした。

そもそも銀行や公園が隣町にあったので、自転車の後ろにロッカクと呼ばれるステップがついてる自転車に乗っている私は、A君の頼みで二人乗りをしながら地元に乗っけて行く事になりました。私はA君と自転車で二人乗りしている事がとても嬉しかったのです。でもA君は未成年なのになぜか、酔っているようでもあったのです。

A君は自転車の後輪に立ちながら、運転する私の髪の毛をさわって「○○さー髪の毛くくってアップにしたら超可愛くなると思うけどな」なんていわれて、私もさらにドキドキして嬉しかったのです。そして地元の町の入り、あとは田んぼ沿いに進んでいくだけとなりました。するとA君は突然、、後ろから私の胸を揉んできたのです。私は「ちょっと、やめて!」といいました。

でもA君は「いいじゃん、俺実はお前の事きになってたし・・」と言ってきました。ぜったい嘘なのはわかってるのですが、しかしハンドルを誤ったら田んぼに落ちてしまうかもしれないし、、、でもA君は私が好きな人でもあったので、、、、なんだか嫌なのは嫌なのだけど、、ともかく言葉では言い表せない気持ちになったのです。

でも私は、「やめて お願いだから」とそれだけを言いました。でも抵抗してA君を自転車から降ろして、自分だけ逃げ帰るという行動は取れませんでした。A君はそんな私をずっと胸を揉みながら自転車に乗っていました。私はなんだか怖くなったのと、、A君は本当に私の事が好きなのかな。という期待と、、ただ幼かったのだと思います。そんな気持ちで嫌がりながらも、胸をもまれながら自転車を走らせるという状態が続きました。

そうしているうちに田んぼのエリアから離れて人が入る町に入りました。するとA君は胸を触るのをやめてくれました。そして私も安心したのです。ただ酔ってたから、こんな事したのかな。って。そしてA君の家の前について、別れようとしたら、「○○、俺の家によっていかね?」と誘われたのです。

自転車にしばらく乗って風に当たったことで私にはA君の酔いがさめたと思ってしまいました。だから気になるA君が家においでって言ってくれてることの喜びのほうが勝ってしまったのです。それだけA君は普段は硬派で女子からモテるし、誰もA君と付き合ったことがない。そんなA君から誘われるなんて・・と私は浮かれてたのです。

A君の家に入ると誰も居ませんでした。私はA君の部屋に上がると、、、、、、後は電光石火のようにレイプが始まりました。A君は私を襲いながらずっと、「お前の事が前からスキだった。もう気持ちを抑えれない」とか、ずっとそんなセリフ言いながら私を襲ってきました。キスをされ、胸もまれて、。

私は本当に馬鹿な女なのかもしれません。やっとそこまできて、(A君は本当に私の事がすきなのかな)と思ってしまったのです。私は聞きました「絶対?本当?私のことヤッてポイとかしない!!??」と。するとA君は「うん。約束する。絶対に捨てたりしない」と答えました。

それから私は抵抗するのをやめました。濃厚なキスをして、胸をもまれて、、、それからA君は私を寝かせると足を広げてスカートの中に顔を埋めていました。私はとても恥ずかしかったです。でもこれでA君と付き合えるなら、、、、という愚かな気持ちがありました。

それからパンツを脱がされて、始めてアソコを男性に触られ見られて、舐められてしまいました。A君は誰か別の人と既に経験があったのかもしれません。私の身体の反応するところを上手に刺激しリードするのも上手でした。私が意思とはうらはらに気持ちよくなってきて、声を出していると、A君は自分のものを出し、私にフェラをするようにお願いしてきました。私は本当は嫌だったけど、A君が喜んでくれるならと思って、一生懸命フェラをしました。そうしているうちに、とても興奮してきて自分でも夢中になってしまって、とても激しいフェラをしたような気がします。

でも、、愛情みたいなのが篭ってたのはそこまでで、A君は大人のおもちゃと呼ばれるようなものを出してきて、私は無理やりそれで刺激されました。何度も嫌だと入ったのに彼はやめようとはしませんでした。私はそれで何度もイってしまって、その快感でおかしくなってしまい、もう力が入らなくなってしまいました。そしてA君が私のアソコに自分のものを入れようとして、ぐっと力を入れてきたときに、痛みと異物がはいった感覚が襲ってきたのです。

私はこんなのは嫌だ!!!って心底思ったので、また服も脱がされておらず、脱がされてたのは下着だけだったから、直に逃げて家から飛び出し自転車にのって帰りました。

そして夏休みがオワリ、、学校に行くとA君は既に別の女の子ともう1ヶ月前から付き合ってるという情報を得たのです。男の人は信用できません。 いじょうです。
658

厨房の頃の思い出

投稿者:中年 ◆C87CwKs.nQ
削除依頼
2013/11/21 05:55:15 (knDicd2o)
父が亡くなってからは、母の勤め先の人とかいう父よりは若い、でもデブって脂ぎったオッサンがよく母と一緒に帰宅してくるようになりました。
晩飯を三人でぎこちなく済ませ、その後はやたら「夜更かしは体に良くない」「早起きは三文の得」的に部屋ですぐ寝るように勧められてました。
その夜の展開はいつも予想通りでした。
両親の寝室で、裸になり汗とそれ以外の体液を撒き散らしながら激しく絡み合い愛し合う男女の姿。
男は妻子持ち、女も子持ち、俗にいう不倫の関係。
でもそんなの関係なく、ただ欲するままにセックスセックスセックス!。
清々しいくらいに肉欲に溺れ狂っている二人。
母の上下左右に揺れる乳房、妖しくグラインドする美尻、厭らしい表情、悩ましいアエギ声。
普通は絶対に見られない母の艶やか過ぎるメスの姿。
普段の優しくて穏やかな母はどこへ行ってしまったのだろう。
毎回、覗いてはいけない状態の母を覗きながら幼い自分は混乱していました。
混乱しつつ、自然とチンポをポロリと出して片手でシコシコ自慰する行為を覚えてしまいました。
いつも母はオッサンにさんざん攻め立てられ次第に昇り詰めていき、そして大きく数回ケイレンするといきなりガクンと力尽きそのままどこかへイッてしまいます。
そうなるとオッサンも「うおっ締まるっもうオレもっでっ出るっ」と結合したままの母の膣奥にチンポの先から白濁のドロッとした汁を分泌して汚してしまいます。
そんな汚ならしい光景なのに自分も昇り詰めてしまい、オッサンと同様に白濁の汁を(紙コップに)発射して恍惚に浸るのが日常になっていました。
そのようにセックス三昧な母とオッサンだったのに赤ちゃんがデキたりはせず、いつの間にかオッサンも来なくなりました。
現在、自分は結婚し子供もでき、老いた母を招いてまた一緒に暮らしていますが、至って普通のお婆ちゃんしているみたいです。
ほんとうに、あの時期の母は何だったのでしょうか?
659
削除依頼
2013/11/20 03:39:21 (cjxT3NUe)
金を貸してる男(友人正夫)がええ女居るから だくか?と言われ 即返事

携帯で正夫が呼び出した。

喫茶店で待つこと1時間

小柄な俺好みの女だった。

コーヒーを飲み終えると 正夫は 後はお前に任すと言って 店を出て行った。俺が女性の名前を聞いたら 恵美子とだけいった。俺が時間は大丈夫?
恵美子さんは 余り遅く成らなければ

それだけ言うと黙り込んだ。

店を出て駐車場に停めてた車に
恵美子さんを助手席に乗せ車を走らせた。

会話は殆どなく30分位走らせ ラブホの駐車場に車を止めた。
黙ったまま付いて来た恵美子さん

部屋に入るなり強引に抱きしめたら 恵美子さんの方から唇を合わせて来た。と思ったら 恵美子さんの舌が俺の口を割って入り込んで来た。

ワンピースの裾から手を入れて股間を触ると 恵美子さんの割れ目が直に俺の手に触れた。

俺 恵美子さんに履いて来なかったの?

恵美子さん 微笑みながら うふふ と笑みを浮かべ 嫌い?と俺に問いかける。これなら 直ぐに出来るでしょう!

恵美子さんは俺のベルトを緩め ズボンとパンツを脱がせ、俺の前にひざまずき 膨らみ出したチンポを手で扱きながら 口の中に入れて行く 何分もしない内に俺のチンポはフル勃起状態に 俺をソファーに座らせ 恵美子さんが 俺に跨り俺のフル勃起したチンポを手に持ち 恵美子さんの割れ目の入り口に押し当て 腰をゆっくりと沈めて来た。俺の上で 股間を押し付ける様に腰を振る恵美子さん、抜き差しするように成って初めてきずいた。 恵美子さんの割れ目からの臭いだった。俺の弱点臭いだった。余りの臭さでフル勃起してたチンポは勃起不足になり 風呂に入り 恵美子さんの股間を洗った。でも その時だけだった。ベッドに移り 恵美子さんがフル勃起状態にしてくれて 繋がるが 割れ目から滲み出した汁の臭いに負けた。結局 俺が悪いと恵美子さんに詫びを入れた。恵美子さんの口の中で溜まってた精液を吐き出させてもらった。いくらタイプでも 臭いだけは 勝てない。俺が居た。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。