ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200

マメにキモい

投稿者:収集家 ◆AlXUrkAbGg
削除依頼
2014/11/20 04:58:32 (ICh9ZpOp)
リベンジポルノに対する法律が~云々とニュースで流れておりましたが…
数年前ウチも姉貴の前カレから姉貴のH最中の写真をバラ蒔かれた事がありました。
ご丁寧にトレカ仕様に加工されいろいろなエロコスの姉貴がそれぞれ別キャラと見立てられ「(♂の)テクニック」「体位」「道具」なんかを駆使して相手キャラ(けっきょくは姉貴)をイかせるカードゲームが完成されていました。
一時期近所のDTどもが界隈に貼られまくっていたこのトレカを回収して夜な夜なバトルを繰り広げていたとか単にオカズにシコシコしてただけだとか。
そんな感じでトレカはことごとく回収されて勝手に終息しましたが…
いまだに幻の『(姉貴)スケスケ競泳水着バージョン』『もっとワタシを見て!(姉貴の無修正マンコ画)』が高値で取り引きされているとかいないとかで。
身内ながら意外にイイ感じのエロボディをさらしている姉貴トレカは実はオレも数枚所持していたりする。
当の姉貴はしばらく引きこもっていたものの現在では新たな♂をゲットしてガキまで作ってそのまま結婚してしまいました。
そんなたくましい姉貴に安心しつつ手元の『(姉貴)全裸だっちゅうのバージョン』と『もっと突いて!(姉貴がバック突きされてる画)』をオカズに先刻シコシコしました。
そういえば無駄にマメだったキモい元カレ君は今どこでどうしてるんでしょ?
611
2014/11/02 12:06:40 (XhJh8q.R)

つい半年前に親戚の叔父が無くなりました。死因は心筋梗塞でした。無くなった当日には早くも私のところにも連絡が来たので、週末という事もあり金曜の仕事が終わり次第、私は自分の妻と子を連れ、そのまま実家のある静岡に向かったのです。

静岡の実家に着くとそもまま1泊し、翌日土曜日の過夜に参加する為、喪服をだけをもち車で葬儀場のあるコミュニティホールへ両親と妻と子とともに向かったのです。するとコミュニィホールには見た事ある親戚や見た事もない親戚が数十名おりました。外部の方は誰もおりませんでした。なくなった叔父は既に仕事を引退していたので、会社関係の方々を呼ぶ事もなく、身内だけの密葬で葬儀を行うという感じでした。

その親戚連中の中の1人に、十年いや、15年ぶりくらいにあう美穂がいました。美穂は私の母の兄弟の娘であり、私と美穂は美穂が3歳、4歳くらいからよく静岡の実家や、祖父母の家でよく遊んだものです。しかし、今となっては私ももう38歳となり、美穂も30歳になっておりました。

しかしこの約15年の間、母から聞く美穂の噂は決してよいものではなく、20代前半で結婚し、1年たたずに離婚したとか、今でも親にお金を借りに来るなどという話ししか聞かなかったのです。案の定、美穂は昔の面影はなく、茶髪でメイクも濃く、たしかにスタイルもよく美人なのかもしれませんが、俗に言う遊んでそうな感じのような雰囲気がありました。

私と美穂は久しぶりの挨拶を重ね、近況などを話し合いました。そして時間も夕方になった頃から寿司やビールなどが並べ始められ、私と美穂は唯一同じ年代という事であり、(ほかの親戚はみな50歳↑あるいは10歳↓の子供ばかり)意識したわけでもなく隣同士になり、酒の力もあってか懐かしい話に花を咲かせていたのです。その光景を母も妻も快く思っていなかった事でしょう。

そしてその日の晩は、コミュニティーホールに宿泊する組と、それぞれの実家や生家にかえる組に分かれました。私は実家に帰る組でした。美穂はコミュニティーホールに泊まる組でした。そして私も妻や子を連れ、実家に帰り風呂に入ろうとしていたときです。コミュニティホールから出てまだ1時間くらいしか経っていませんでした。突然、携帯のラインの音がなったのです。

こんな時間に誰だ?と思い確認すると、美穂でした「ラインいたから友達登録した♪」というものでした。それは先ほど番号交換をしたので、その為に私のラインがわかったのだと思います。そして私は「そっちどう?」などと下らない会話をラインでしていると、美穂は「こっちは超ヒマ!!相手して!!(笑)」と冗談か本気かわからないメッセージが届いてくるのです。

結局、、それからラインで数回メッセージを往復し、私は家族には行き先を告げず、またコミュニティホールに向かったのです。目的は美穂と会う為でした。この段階からなぜかトラブルに巻き込まれるような気はしてましたが、、50歳、60歳、70歳の親戚連中の中でする事もないであろう美穂を不憫に思って、少し話相手になってあげるか。と軽い気持ちで行ったのです。

美穂はまだ喪服をきていました。そして私たちはコミュニティーホールから少し離れた今はもう使われていない市場に行きました。ここも昔とは違いずいぶん寂れたものです。そしてそのまま昼間は老人が将棋などで使っているベンチに腰をかけ、また二人で話しだしたのです。しかし、結局男と女が二人っきりで、また酒を飲むという状態なら、話す内容はおのずと知れてます。H話になっていました。

最初はベンチに座るとき、お互いが同じ方向を向いて座っていたのですが、いつからか、美穂はこちらを向き、ベンチをまたぐように座っているのです。(誘いがきたと感じました)
なぜなら、美穂の喪服のスカートは、厳粛な葬儀の場には似合わず、ミニスカート同様の長さであるため、私の方に角度をかえてベンチにまたぐように座られると、見えはしませんが、限りなくそそるような角度になるからです。

かといって、私のほうもまんざら嫌いではありません。酔いもありましたので、「美穂、パンツみえるよw」とからかうと、美穂は「え?ほんと?でもヒロ君やったら見てもいいよ♪」などと言ってたのです。私もそれくらいでやめて置けばいいものを、「じゃ、見せて?」というと、美穂は「ちょっとだけだよ」といい、脚をそのままベンチにあげ、私から見たらちょうど体育すわりになるような姿勢にしたのです。

すると黒のストッキングの奥に白い下着が見えたのでした。そして「エロそうな顔してるわりには、意外と清楚な感じだな」というと、「葬儀で赤のTバックとかやったら罰あたる気するしww」などと会話し、私が触れようとと手を伸ばしたところ・・。「鑑賞は5000円ですw 特別価格w」といってきたのです。

私は「金とるんか?ww」と聞きましたが、ちょうど木曜にパチンコで数万買っており、(5000円くらいならいっか。)ともはや既に美穂の術中にハマっている私がいました。私は「後で払うw」といい、美穂の膝を持ち少し広げ、ストッキング越しにワレメゾーンを指でなぞりました。そしてストッキングを脱がし、また今度はパンティの上から同じ位置を指でなぞったのです。

美穂は濡れていたのか既にパンティは湿っておりました。そして指を入れようとすると、「ここから先は指とフェラ込みで一万円追加♪」などと言ってきました。また私は「わかったw後で払うからw」とパンティを膝まで脱がし、指を入れる事にしたのです。

遊んでる女=ガバガバ まじめな女=シマリがいい と思っていましたが、必ずしもそうではないのかもしれません。美穂は外見に似合わず、アソコの中はシマっており、年齢も30であるにもかかわらず、感度がよいのか非常に良く濡れていました。そして指2本をいれ中をクチュクチュクチュとかき出すように刺激すると、美穂は「アッツ・・イヤン・・・アン♪ キモチイ・・w」と感じ出しました。

そして指で一度イカせる事がでできました。集中的に指を入れていると、「イク!!やばいwいくかもw アアン・・!イ・・イク!!」と言い、腰をガクン!ガクン!と揺らしたのです。そしてフェラをしてもらおうと思いましたが、さすなに人気のない薄暗い市場とはいえ、誰かがきたら終わりです。いったん私たちは立ち上がり、美穂は下着をはきなおし、ストッキングをカバンの中にいれ、徒歩でフェラができるスポットを探したのです。

そして見つけた場所は市場の管理事務所の非常階段でした。ここの階段の塀に身を隠せばどこからも見られる事はありません。僕は階段に腰かけ、自分の息子をだすと、美穂は手コキをし始め、すぐに口にパクンと含んだのです。自分の妻の消極的なフェラとは違い、美穂はまるでAV女優かのような、やらしいフェラをしてきました。

そしてイキそうになると、美穂は意図的にフェラをやめ・・「挿入は1万円ですw フェラ追加は5000円です」と言ってくるのです。私もヤケになっており、「じゃ全部込みで2万で手を打ちましょう」と取引し、結局挿入までする事になりました。

美穂はスカートをたくし上げ、階段で座る私の息子の上にまたいできました。そしてパンティははいたまま、そのまま一部だけめくり、グッツグッ・・と中に入れてきたのです。座位の状態でした。

そして美穂の腰振り開始。美穂は「ああん・・きもちい・・やばいめっちゃ奥まで突かれてる」と感じまくっています。僕はただフェラを中途半端で終わってるので、もしかしたら3分もたないんじゃないか。という気持ちだけでした。

しかし、美穂は高速で腰を振り続け、結局3分経たないまま「イキそう。もうすぐ出る」・・・・といったにもかかわらず!!腰を抜く事をやめずに振り続けるのです。「おい、美穂!まじ出るって!!」といいますが美穂は「アン!アハ!!アン!!」と感じながら、パンパンパンパン!!!と高速でピストン。結局そのまま中に出してしまい、(ああ。出してしまった・・。後は妊娠してない事を祈るだけか・・・)と、その時はじめて(美穂の誘いにのるんじゃなかった・・・)と後悔しました。

そしてしばらく美穂は腰を振り続け、満足しつかれきったのか、立ち上がりました。「はー暑いwwめっちゃ暑いww」などと言ってました。それから「お前中で出されてるのわかってる??」と聞くと「え?冗談でしょw」なんていってきます。

結局、口論のような状態になりましたが、二人とも酔っていたので話しにならん。という事もあり、そのまま私たちはあまり遅くならないようにそれぞれ帰りました。

そして葬儀も終わり、2週間くらい経ったところ・・・「妊娠してるかも」とラインが・・。

とにかく詳しく聞くと、生理がこない。一度病院にいきたい。というのです。で、予想通り「金」でした。ここからはもう割愛しますが、それからさらに10万ふんだくられました。

結果として妊娠はしておりませんでしたし、生理は最終的にはきました。(そもそも生理こない病院いきたい)というのも美穂の嘘かもしれません。そして最終的に「もう二度と連絡してくるな」という結末となり、今のところ美穂から私に連絡はありません。火遊びには注意しないといけないと心から思った出来事でした。
612
2014/10/22 03:18:26 (RFzKE683)
なんか…のものです。
実はこの方から、
もう一度、会いたいです。毎日、貴女のことばかり思って独り寂しくしています。
という連絡が…あまり乗り気ではなかったのですが、
今度はわたしも少し攻められたいです(*^^*)
とメールをすると、すぐに返信が…
もちろん!!何人もイカせてるから…絶対に気持ちよくしてあげるからね。
と………うーん。会いたくないな´д` ;
すると、毎日、恋人気取りでメール攻撃が(((;゚Д゚))暖暖
先ほど、会ってきました。(前置きが長くてすみません)
チクビを少しさゎさゎ…
すると、キスをしてきました。って…ヘタクソすぎる!し、ありえないくらいの唾液の量と臭さ!歯周病??とにかく臭い!!
わたしはとりあえず感じてるフリをして、大きな声で喘ぎ、タオルを噛み噛み。タオルにその方の唾液を排出出来るだけ排出!!
すると、チクビをベロンベロン!!ザツすぎる。もう、やめてくれぇ!!気持ち良くもないし…臭い。
その方の手が下にいき、いきなり指を穴へぐりぐりぐりぐり!!(この人、クリトリスをしらないのかな?とか思っちゃいました)
気持ちいいんだろ!こんなにグチョグチョだ。(あの…濡れやすい体質なんです。それに貴方がお風呂に入ってる間に自分で触って濡らしといたんで。と心の声)
ぐりぐりぐりぐりゴリゴリゴリゴリ。
すると、穴の中に激痛が!爪が伸びてるのか、膣壁をひっかいてる感じがしました。痛い!痛いよ!といっても、気持ちよすぎて可笑しくなってんだろ?とか、ほら、イキそうだろ?とか自信マンマンにいってくる!!!
イライライライラ、、、
気持ちよすぎてイッちゃいそうだから、貴方の舐めさせて。貴方のでイキたいの。と優しく諭し、交代。
いやらしく、たくさん音をたてながら、舐めました。
でも、イライラしすぎていて、ローションを使いお尻の穴にコンドームを指につけて一気に入れました。初めてだったみたいで…切れ痔が再発してしまったようですw
最初はやめろ!とか痛い!とか言っていたのに…徐々に喘いできました。前立腺を強めに刺激をすると大きな声で喘ぎゼェハァゼェハァ言ってました。
もう可笑しくなる!!といっていたので、指を抜き、ゴムをつけソウニュ…イッてしまったようですwww
今回は奥まで達する前に勝手にイッてました。

その方と別れるときに
あれでよく、何人もイカせたとか言えたね。
と吐き捨ててしまいましたm(__)m
613
2014/10/16 16:49:16 (O3PZuOBH)
サイトで知り合った熟女
ニックネーム
さとりん
8月の暑い日に
セックスしました
50歳位、厚化粧のオバサン
垂れ乳、垂れ尻なんです

全裸になった
さとりん
69態勢で必死にフェラチオする
クンニしてと言わんばかりに
腰を振る
仕方なくクンニすると
何だか悪臭
さとりんのマンコ汁で
顔中ベチョベチョ
ゲロ出そう

それでも勃起した肉棒は最高峰!

結局!お口にマンコにアナルに三発発射しちゃいました

男の嵯峨ですかねぇ?

皆さん
さとりんとエッチする際は
シャワー浴びてからセックスしましょう

614
2014/10/12 08:55:27 (t4wE3qPE)
19歳の專学です。 最近、私のバイト先のコンビニに白人と黒人の二人組が頻繁に来るようになりました。
二人のうちの黒人の方が私にやたら片言の日本語で話しかけて来てしかもスキンシップのつもりなのかボディタッチしてきます。
おそらくお国柄の習慣で本人にしたら自然な振舞いなのかもせれません。
そのうちに飲みに誘われましたが未成年だからと言って断りましたが意味わからないみたいで何回も誘ってきます。
その日の朝彼が一人でやって来て「三日後にマイアミに帰ります、最後に日本の思い出に一度だけデートして下さい。」
て言われてなんだかかわいそうになって「OK」しちゃいました。
その夜に駅で待ち合わせて電車で隣街に行きその町のファミレスに連れててくれました。
彼はお金があまりないみたいでしたがお金を出してくれました。
帰りに彼があまりにも熱心にホテルに誘うのでついほだされて、
それに最近えっちもご無沙汰だったし三日後には、日本に居ないからあとくされが無くて良いかと、
一番興味があったのは、一生に一度くらい黒人のアレ味わうのも有りかなと思い「OK」しました。
ホテルに入り二人でシャワーを使うためお互い全裸になったのですが彼のあそこは、一応勃起しているのですが
あまりにもお粗末でがっかり!テクも大したことなかつたしはずれでした。
黒人=デカイペニス と言う私の定説は、嘘だ!と身をもって知ることとなりました。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。