ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
2025/06/25 04:57:02 (FS6cQHJO)
男の子を誘って友達と一緒に2✕2で朝からドライブ
最後は大野城でカラオケボックスに行きました
私と友達はショーツを履いてなくて、ソファーに座ると見えたり隠れたり
気づいた坊やは最初はビックリしてたけど、そのうちにチラ見を連発
坊やは意を決して私に「履いて無いの?」と質問
私と友達は待ってましたとばかりに「そうよ!」と答えると四人のスイッチが入ってしまいました
ボックスのソファーで背面座位で迎え入れてあげると坊や達は大喜び!
若いから何回でも楽しめましたが、坊や達の「初めて」になれたのが嬉しい・・・坊や達は私達を一生忘れないと思います!
31
2025/06/17 19:08:10 (QoXYvVp7)
捨てられなかった22年前のハメ撮り、しかも隠し撮り。
俺が大学3年生で、彼女は大学4年生、卒業して実家へ帰る彼女との最後のセックス。
彼女の部屋は荷造りを終えて、最後の夜を俺の部屋で過ごした時、本棚にビデオカメラを仕掛けて、最後のセックスを隠し撮りした。
20年以上昔だから、画像は良くないし、メディアプレーヤーで再生するサイズで、記録媒体はCD-Rで約20分。

1つ年上のタレ目で真面目そうなお姉さんが微笑む。
ベッドに腰掛ける俺にフェラ。
その後ベッドに仰向けになって、足をМ字に開いてオマンコを見せ見せしてクンニのおねだり。
今更だけど、均整のとれた身体でナイスボディだった。
さりげなくビデオカメラに向けて彼女の股間を微妙にずらし、カメラに彼女のオマンコを記録。オマンコはラビアが薄くピンクで綺麗。
クンニの後、指で広げたりして記録映像を気にするプレイが続き、バイブをズボズボ挿入し、ヒイヒイ喘ぐ彼女のオマンコは白濁汁でべっとり。

そして騎乗位で本番開始。
真面目そうなお姉さんがおっぱい揺らして腰をくねらせる。
次に後背位、対面座位では腰を突き出し結合部が映るように腰を捻り気味でやや不自然、その後正常位でも結合部記録に気を遣う。
彼女の喘ぎ声の中に、ヌチャヌチャと卑猥な音が聞こえてくる。
結合部は本気汁で白濁。
フィニッシュは猛烈ピストンからの腹上射精、顔まで精液が飛ぶ勢いで終了。

優しいお姉さんだった。
先輩だったけど、新入生の俺が惚れて告って、付き合いが始まった。
大学2年生の処女と、大学1年生の童貞が初体験、忘れられない思い出。
付き合って間もなくのこと、ふざけて馬鹿やってたこと、他愛のない会話、そしてセックス…思い出すだけで涙がこぼれる。
「元気でね。さよなら。」
あの笑顔から半年後、俺は彼女の告別式にはるばる彼女の故郷に出かけたんだ。

彼女が東京を離れた後、プリクラは見るの切なくて、全部捨てた。
だから、彼女が映る思い出の映像は、あのハメ撮りしかないから、ずっと捨てられなかった。
彼女と別れた後、恋ができなくて、バイト先の40代のパートさんと不倫してた。
熟した女体の魅力を知ったけど、性欲だけのセックスは、終わった後、虚しかった。
俺は、今は女房子供のいる43歳、彼女、生きてりゃ44歳、綺麗な熟女さんだったろうなあ。
先日、あのCD-Rを再生しようとしたら、劣化して再生不能だった。
あれから22年、彼女が生きた年月とほぼ同じ時が過ぎ去った。
劣化したCD-Rを叩き割って、劣化してゆく思い出にお別れしようと思う。
だからせめて、思い出をここに書き残す。
32
削除依頼
2025/06/15 01:50:37 (spej09Vk)
こんな歳な歳上も歳下も無いかもですけど。
長距離のバツイチ同士でサイトで知り合って出張の時にお逢いしました。
歳上と言う事とちょいぽっちゃりなんで、無理なら言ってね。と言われたけど
全然気になりませんから。
食事をしながら、アレコレ身の上話をしてると、45歳の時に生理が上がったと。
それってOKってことですよね!?
食事を終えた後、宿泊してるビジネスホテルにお連れして。
彼女から服を脱がしてくれて、狭いユニットバスに二人で入って。
手を泡だらけにして身体を洗ってくれるんだけど、しばらく女性と交わってなかったので、ガマン汁だらだらのフル勃起。
それがすごく嬉しいって。
お返し身体を洗ってあげて。

ベッドに移ると、お姉さんから責めてきて。
キスから耳、首筋、胸を愛撫。
歳上だからしてあげないとと思ってたんだって。
そして咥えてくれて。
気持ちいいこと。
そのまま跨ってきて、ヌルっとお姉さんの中に。
ビクッと身体を震わせるお姉さん。
ゆっくりを腰を動かすお姉さんの顔眉間にシワを寄せて感じてるし。
そんなに気を使わなくて、気持ち良くなってくれていいですよ、気持ち良くなってほしいです。と座位になって下から突き上げて。
しがみついた手に力が入るほど感じて。
自分が上になると、ダメ、ゴメン、イキそうって。
いいですよ、何回でもイケば。
先に自分だけイッちゃうのは…って、だから、いいですって、感じるがままイッテください。
ごめんね!と言いながら、身体をビクビクさせて。
それから何度かイッテ、そろそろ自分も。
このまま出すからねと一番奥で子宮に注ぎました。

マッタリして話をしてると、SEXは10年ぶりだったようで。
自分で弄るとイクんだけど、合体でイクことはないから、しなくてもいいかと思ってたんだって。
こんなに気持ち良くて、ホント知り合えて良かった、こんなに硬くて大きいチ◯チ◯だったことだ奇跡(笑)って。

その後、もう一回して、朝起きてして。

こちらの出張とタイミングが合わずで半年ぐらいで自然消滅したけど、お姉さんとはいい思い出です。
33
2025/06/14 18:54:12 (xDJjp5TU)
バブルがはじけて間が無い頃だった。いくらバブルがはじけたからと言っても
バブルが異常な景気だっただけで、6月になると普通にボーナスは支給された。
それで、まだ若かった俺は気が大きくなって、チョッと遊んでみようと思って
当時盛んだったツーショットダイヤルってやつで相手を探す事にした。
その頃、人妻はエロくて落としやすいって聞いていたし、年上っていうのに凄く
興味があって、何とか10歳上の三十路の人妻を捉まえる事が出来た。
待ち合わせに下着を着けずに来るように言っておくと、本当にそうして来た。
AVってのが普及して、女の人もエッチな事に積極的になり出した頃だったんだ。
カーセックスは勿論の事、青姦もオッケーで、ホテルなんかよりも興奮しちゃう
って、時には公衆トイレでなんて事もあった。
ホントにスケベな人妻で、中出しはダメだったけどAFもさせてくれたりした。

そんな事をしている中で、本当に驚いた事があった。
それはお祖父ちゃんの兄が亡くなって、お通夜に出た時の事だった。
そこに遊び相手の人妻が来ている。しかも、親族に混ざってお手伝いをしている。
向こうも当然俺に気付く。そこで話しをして愕然としたのだけど、何とその人妻は
一回り上の従兄の奥さんだったのだ。結婚式には親と兄貴が出てたので、写真は
見せて貰った事があるけど、当時はそうなんだって程度で顔なんて覚えても無かった。
その頃はAVで喪服ってのもよくあって、ついそれに感化されてしまい、親戚の葬式なのに
勝手知ったるってやつで、農機具の小屋に連れ込み、親戚である喪服の人妻を犯した。

お互いの素性が解り、親戚でバレたりするとマズいだろうからと結局その関係は終わった。
そして暫くすると、従兄が離婚をしたと聞いた。どうやら俺との関係が終わった後の事、
また相手を見つけて遊んでいたのがバレて破局になったそうだ。
それ以来、何処に行ったのかもどうしてるのかも知らないけど、夏のボーナスを手にして
遊んだら、とんでもない出会いだったのを6月になると思い出す。

34
2025/05/23 13:38:59 (pxJbu1mw)
お姉さんと言うか、還暦間近のおばさんとのお話し。俺33才、彼女ナシ。先日の事。去年、俺の家の隣に引っ越して来た美紀と言う今は58才とやっちまった。おばさんと言ってもこれがなかなかイイ女。本人の話だと、旦那とはもう20年近く前に離婚し、30代半ばの娘とこの地にやって来たたと言う。娘もなかなかのイイ女だが、ちょっと性格がキツく、俺が話しかけても返事すら無い。美紀はまったく正反対の性格で、とっつき易く話しやすい。美紀とはほぼ毎朝会う。初めのうちは挨拶程度だったが、次第に世間話する仲になった。人当たりのよさ、細い身体。幼顔・・・。どハマりした。
ある日の朝、ゴミ捨て場で美紀と出会したのだが。いつもより元気が無い。聞けば娘と大喧嘩したそう。詳しくは聞かなかったが。涙目の彼女を見て、放ってもおけなくなり、たまたまその日はら俺も休日だったので、話を聞く事にした。初めての彼女の家。こじんまりしてるが、きちんと整頓されていた。ここに母娘二人だけで暮らしてるんだ。と興味深々。さりげなく辺りを見回す。部屋干しされていた女物の衣類、下着類・・・。ヤバい!俺の息子が半立ちに、なってしまった。美紀がお茶を入れて持って来た。その時の格好を見て俺のはもうMAXに!しかもガチガチに勃起。やばいと手で軽くかくすが、何故か美紀の視線も俺の息子に!。
ちょっと顔を赤らめながら美紀は「ふふっ」と笑う。長めのスカートに白の半袖のブラウス。黒のキャミソールが透けて見える。勃たない訳が無い。暫しその状態のまま世間話。時間がゆっくり流れて行く。その中で美紀が言った一言で俺に火がついた。美紀が言う。「ホントは男の子が欲しかった。でも、もうダメなんだよねー。歳だし」。冗談半分で「まだイケるかも知れませんよー」
急に美紀が黙ってしまい数分間の沈黙。急に美紀の目つきが変わり、同時にまた顔をあからめる。いてもたってもいられず、俺は美紀の手を引き抱きしめた。美紀からの抵抗は無い。美紀が上目遣いで俺を見つめる。
軽くキスしてみた。すると美紀はどんどん唇を押し当てて来る。俺はちょっと震えた声で「抱いてもいい?」と聞くと、こくりと頷く彼女。彼女に手を引かれ彼女の部屋へ。カーテンで閉ざされた薄暗い中、彼女のベッドに倒れ込み、お互いを求め会う。彼女のブラウスをそっと脱がす。そして黒のキャミソールをたくしあげると、小ぶりで可愛らしい胸が。軽く揉んで乳首に触れると、ビクンと大きくそり返り、悩ましい声をあげ始めた。そのまま唇を下の方へと這わせて行く。身をくねらせ喘ぐ美紀。スカートを脱がし、下着も脱がす。綺麗に整えられた陰毛。その奥から女性のアソコらしい匂いがする。指で秘部をさする。その度に美紀は大きな声で喘ぐ。美紀が俺の息子を軽く握って来た。たまらず「おーっ!」と叫んでしまった。
「硬い!大きい!」と美紀。「挿れていい?」と俺。頷く美紀。彼女に当てがいゆっくりゆっくり・・・。再び声をあげそり返る美紀。その声が次第に大きくなって行く。抱いて欲しかったのー!誰でもいいから抱いて欲しかったの!そう言う美紀を激しく突いた。乱れた女の声なんて初めて。俺の興奮もMAXに近い。
体位を変え、美紀が上になる。自らピストンを繰り返し、腰を前後に振り「気持ちいい?」を繰り返す美紀。合体した部分からグチュグチュといやらしい音をたてながら。
そろそろ俺がイキたくなった。それを伝えると「まだ!まだダメっ!」と更に腰を振る美紀。SEXなんて超久しぶりだったし、はっきり言ってもう彼女の中にふまちまけたかった。なんとか我慢しながら彼女の動きに合わせる。
やがて美紀の声量もMAXになり、その時を迎えた。「出して!全部私に出して!」と高速で腰を振る美紀。そして、美紀の中に全て出した。たぶんその日までに溜まっていた精子を全部。美紀が俺の上に崩れ落ちる。歳のせい?。彼女は崩れたまましばらく起き上がれなかった。落ち着いたところで起き上がり立ち上がろうとする美紀のアソコから大量の精子がこぼれ落ちた。
シャワーを浴びると言う美紀の後を追い、一緒に浴びた。「頑張ったね!」と息子を摩る美紀。
ヤバイ!また勃っちまう。と思ったけど、さすがにもう・・・ね(笑)
以来月に二度美紀と関係を続けてます。娘の居ない時にね。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。