到着していざ開封した時の興奮感。
あぁ…禁断のモノを手にした感。
今思えば大げさですが、当時はそんな感覚を抱いていました。
眺めていても良かったのですが、誰に遠慮も要らないので穿いてみたりもします。得も言われぬ何とも言えない装着感に更に興奮、パンティは女性用に出来ているので、モノを収める構造でもなければ布面積も小さいので、やたらもっこりが強調されるのも興奮の一因でした。
1枚買えばまた欲しくなります。当時は収入もそこそこありましたから、枚数は段々と増えて行きました。
ただオナする時だけ穿くスタイルなので、今の枚数レベルではありませんが。
慣れとは恐ろしいもので、パンティに耐性が出るとエスカレートして、ブラにも。ただ安直にアンダーを測ってではなく、色々調べました。カップが変わるとアンダーも若干変わるし、メーカーでもサイズ感が違う事も。勿論サイズ感はメーカーで違う事は、パンティでも把握していましたが、ブラの方が幅があるんだなと。予備知識を入れながら試さないと分からないので、とりあえずプチプラなブラパンセットを購入。
この時初めてブラを着けましたが、女性ってこんな感じなんだと、変に感動した記憶があります。このブラパンセットをきっかけに更にエスカレート。セットの枚数も増え、冬場厚着になるとブラパンセットを身に着けて、外出する様になりました。興奮でモノがカチカチになって、変な歩き方してたかもしれないです。
外出の段階ではブラはスカスカでした、室内ではタオル等入れていましたが、しっくりは来なくて。何か無いかと調べていると、シリコンバストなんてあるんだと。早速購入して装着、タオルからは比べものにならないほどキレイなバストラインになるんだなと。
そんなバストラインを眺めながら、またエスカレートして行きます。
↓続き
※元投稿はこちら >>