ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ひとみ
◆F2XHdRHJA.
(続き1)

最初こそ下半身に違和感を感じていましたが、車が会社に着く頃にはもう気にならなくなっていました。ただ会社に入ろうとした瞬間は、さすがに躊躇して足が止まってしまいます。
(大丈夫、大丈夫・・・)
そう自分に言い聞かせながら自分のスーツ姿をもう一度チェックしたあと、ようやく会社に入りました。
出社時こそそんな感じでしたが、いざ仕事が始まると仕事自体が忙しいこともあり、羞恥心を抱くどころか下着女装していることも完全に忘れて仕事をこなしていました。
なので仕事が一段落つき、ちょっと休憩しようかなと思ったときになって初めて、御主人様からラインが来ていたことに気付きます。

>>約束どおりショーツとパンストを穿いて仕事してる?

約束じゃなくて脅迫だろと思いつつ、返事をする為に休憩も兼ねてトイレに向かいます。
(そういえば、完全に下着女装してること忘れてたなー(笑))
そんなことを思いながら個室に入ると、御主人様に返事を送りました。

>ちゃんと穿いて仕事してますよ

次は下着女装の感想でも聞いてくるかなと思っていると、それほど待たずに返事が来ます。

>>確認するから、トイレかどこかで写真撮ってきてよ

なんと感想どころか、下着女装姿の写真を要求してきました。正直かなりめんどくさかったですが、たぶん証拠写真を送らせるくらいの事はさせられるだろうなと思っていました。
私はベルトを外すと足元までスラックスを下ろして、メンズスーツ姿の上半身にピンクのショーツと黒パンストの下半身という歪な姿を御主人様に晒します。
しばらくすると、そんな私の下着女装姿を確認した御主人様から満足気な返事がきました。

>いいね。すごく素敵だよ
>ちなみに気分はどう?
>>気分も何も、御主人様からのライン見るまで下着女装してるの忘れてました(笑)
>>やっぱり自分には、下着女装は向いてないみたいですねー

そんなやり取りをしながら、
(御主人様は楽しいかもしれないけど、こっちはいい迷惑だよなー)
なんて思っていると、ふと、以前に遅れている仕事があると嘘をついて休日出勤し、このトイレでOL姿に女装したことを思い出します。
それはまだ御主人様に直接会って調教されることには抵抗があり、メールでの調教を受けてた頃のことでした。
今日と同じように御主人様からの調教メールに従い、私はOL姿に女装してから、誰もいないオフィスの自分のデスクでアナニーに没頭しました。
いくら休日とはいえ、もしかしたら誰かが来るかもしれない仕事場で女装している緊張感と罪悪感で狂いそうなほど興奮して、数えきれないほどの射精とメスイキを繰り返しました。
そんな自分の痴態を思い出しながら、また今度出来る時があるかなと考えていると御主人様からの返信がきます。

>そんなに油断してると同僚達に下着女装してること気付かれて、ひとみとして犯されるかもしれないよ

その文章を読んだ瞬間、頭の中が真っ白になり言葉の意味を理解するにつれて徐々に鼓動が早まります。
この時までの私は、下着女装を気付かれないようにすることしか考えていませんでした。しかし、もし下着女装なんかで会社に来ている事が同僚達にバレたら、当り前ですがバレて終わりなんて訳がありません。
私はそんな当たり前のことに、この時の御主人様からのラインで初めて気付かされました。そして一度それに気付いてしまえば、私は想像せずにはいられませんでした。
私の恥ずかしい性癖。女の服を着て男に媚びる雌になる、そんな変態女装癖を知られてしっまた私の「その後」を・・・。

「バレたら・・・犯される?・・・」

思わず口から言葉が漏れました。
先程から止まらない私の想像の中ではもう、OL姿に女装した私が同僚達から性奉仕を強要されていました。
OL服のタイトスカートはウェストまで捲り上がってパンストは所々が破けた、まるで強姦されたかのような姿の私。
そんな下品な姿の私は、上司の上で激しく腰を振りながら、周りを囲む同僚達にお口で御奉仕して熱い白濁液を浴びせてもらいます。
想像の中の私は同僚達に女装癖がバレて、嫌々ながら性奉仕を強要されているはずなのに、精液にまみれたその顔には何故か笑顔が浮かんでいました。
もちろん冷静に考えれば、いくら下着女装がバレたからといっても、私の妄想のようなことにはまずならないでしょう。しかし、一回でも妄想してしまえば、それを意識せずにはいられないのもまた事実です。
そのまま同僚達との淫らな妄想に浸ってしまいそうなところで、手の中のスマホに来た通知が私を現実に引き戻しました。

>>会社の人に犯されるひとみは、きっと可愛いだろうね

まるで私の妄想を見透かしたような御主人様の言葉に恥かしさを感じながらも、小馬鹿にされたような感覚を覚えます。
私は急いで身なりを整えると、御主人様への返信をすることなくトイレを後にしました。それで少しでも御主人様に反抗したつもりになっている幼稚な私。
でもそんな反抗心もむなしく思えるほど、スーツに隠されたレディースショーツの中ではオチンポが硬く勃起してしまっていました。
オフィスに戻ると、勃起していることがバレないよう足早に席に着いて、ひとつ大きく息を吐きます。
ゆっくりと周りを見ると、休憩前と何も変わっていないはずなのに、オフィスの空気がこれまでと全く違う気がしました。
(本当はもう気付かれてるんじゃ・・・)
ついさっきまでは全然意識してなかったのに、今は下半身のパンストの締め付けや、ショーツの肌触りが無性に気になります。
(大丈夫、バレるはずない・・・とにかく下着女装の事は忘れて、仕事に集中しよう)
そう自分に言い聞かせると、私は必死に下着女装のことを意識の外に追いやりながら仕事を再開しました。

(続きます)

※元投稿はこちら >>
17/09/24 23:47 (Y8I6o.xY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】お買い物帰り尻出し歩行1 #調教 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.