カテゴリー違いとのご指摘もありましたが、続きを書かせて頂きます。
あっ、文章の途中でコピペミスによる文と関係ない文字が混じるかもしれませんが気にしないで下さい(^^ゞ
先ほども女装したまま女性とセックスをしたことがないと書きましたが、ウィッグをつけ髪が長い状況のセックスにも慣れていないので、クンニをしていても自分の髪の毛が邪魔で思うようにできません。
ウィッグを外してもよかったのですが、中途半端な格好になるのも嫌だったので、つけ爪を剥がすことにしました。
僕は右手で割れ目を、唇と左手で乳首を愛撫しました。
いつものペースに戻った僕は、彼女の中に指を入れ、感じる場所を探しながら二本の指で彼女の中をかき回しました。
潮をふかしてもよかったのですが、彼女がどの位の量でふくのかわからなかったので止めて、ペニスを挿入することにました。
化粧ポーチに常備してるコンドームをつけ、ミニスカートを持ち上げる程に勃起したペニスを彼女の割れ目に擦りつけているとスルッと先端が入りました。
ペニスをゆっくり根元まで挿入すると、ペニスの先端が子宮の入口に当たる感触がありました。
彼女は長身なので、膣の奥行も普通の人よりも深いと予想していましたが意外でした。
結合部分は僕のチュチュスカートで隠れて見えないですが、腰を動かす度に揺れる彼女の胸とシンクロして揺れる自分のシリコンバストが新鮮でした。
挿入したまま彼女の上体を起こし、向い合せに座った状態でキスをしました。
キスをしながら、柔らかい彼女の胸を僕の少し固めのシリコンバストでパイズリしながら、右手の中指で彼女の背中を背骨に沿って撫で、ペニスの先端で子宮の入口を圧迫していると彼女は逝ったようで、彼女の全身から汗が吹き出しました。
ぐったりした彼女をベッドに寝かせ、汗で貼り付いた彼女の前髪を撫でながら、ペニスを挿入したまましばらく会話をしました。
彼女は女の子とも経験があることや、子宮の入口をペニスでコリコリされるのが初めてで、すごく気持ちよかったと言っていました。
あと、僕とのセックスはビアンさんとのプレイと男性とのセックスとのイイトコ取りで最高だったと、お世辞でも嬉しいことを言ってくれました。
彼女の呼吸も整ってきたので、体位をバックに変えて僕が射精するまで腰を振り続けました。
今度は、二人のタイミングが合い、一緒に終わることが出来ました。
僕がメイクを落として、シャワーを浴びていると復活した彼女が入ってきたので、体を洗ってあげました。
一旦、射精してしまうと女装する気分になれないので、その日は彼女をホテルに残して帰ることにしました。
やっぱり、女装して女性とセックスするのは精神的にあまり気持ちいいものではありませんね。
男にも女にもなりきれない中途半端な感じで、セックスに没頭出来ませんでした。
女装すると心も女性に近づくので、女としてセックスする方が精神的にはいいのかなあと感じました。
拙い文章を最後までお読み頂きありがとうございました。
※元投稿はこちら >>