ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
45
投稿者:一児の母
◆fJPxZqAbBg
こんにちは、
ええ、続きと言われましても、まだ、電話以外の関係はありません。
なので、特に書くべき進展がないのです。あの子の言動は電話での
イタズラにすぎないかもしれません。私を翻弄してからかっている
だけなのかも。だから、会いたいと哀願までさせられてたのに、
まだ、わが家には遊びには来てくれない。
やはり、子供は子供はなのかもしれません。
みよは特別な子だったのかも。
どちらにしても、もうすぐ娘も夏休みに入りますので、その時には
真意の程は明らかになるのではないかと思ってます。
私はもう、完全に出来上がっているので、いつでも
何処ででもスイッチが入ってしまいそう。
私の事は殆ど知られてしまいました。普通なら決して
話さない様な自分の過去についてまで話してしまいました。
自分でも危険な事をしてるとわかっていながら、上手に
誘導されてしまい、妄想の誘惑に勝てず、自ら話してしまう
のです。あの子は自分の強みを良く知っているので、
私が抵抗すれば、私を突き放し、見離す様な態度で私を同様
させて、時には脅迫的な態度で今迄私が話した事を近所に
バラすと脅すのです。スイッチが入ってしまった私には
離散的で脈絡がない会話すら無視ができない状態です。
トラウマと一言で片付けるのは簡単かもしれませんが、
自分でもどうかしてると思ってます。
妄想にとりつかれていると。
でも、今日は何回オナニーしたとか、明日はしたらダメ、
したら絶対許さない。等の会話があると期待してしまう
自分が居ます。もう、自分でもどうにもならない。
電話でのセックスならもう何度もさせられて、電話が
切れ、それと同時に私はケモノに犯される狂ったメス
の様に壊れるくらい自らをイジメ倒してしまう。
馬鹿みたいに言い付けを守り、オナニーを我慢してる
ことも引き金になるのかもしれない。イキ方がオナニー
の範疇にないのです。まるで本当に犯されている気が
して、ここまで焦らされた事は過去に経験がないのです。
いけない妄想と現実の狭間で私はどの様な顔をしているのでしょうか。
少なくとも、そこには母親の面影も普段の淑女らしさもありはしない
のだと、この時ほど、自分がどこ迄も性的弱者なんだと思い知らされる
事はありません。

幸いな事は卑猥な言葉を叫び、狂った私の姿をまだ娘に見られていない
という事だけです。
こんな変態な母親を見たら娘はきっと私を軽蔑するでしょうね。
ショックだと思います。

裕美さんへ
> 完全に受け身でいると、犯してもらうだけという事ですか?
> マヤさんからもしてあげるという事は考えてないのですか?
すいません。
私は今迄、ずっと受身でした。
基本的に女性じゃなきゃダメと言う訳でもないのです。
たまたま、主人以外の男の人とは機会がなかっただけです。
痴漢の方には男性もいます。
でも、痴漢されるなら、やっぱり女性の方が感じるみたい。
基本的に女の人は意地悪な触り方が多くて、イク時には、
一気に追いヤられて、容赦ない方が多い気がします。
きっと、悟られてしまうのかもしれません。
視線を避ける際の素振りがいけないのかもしれません。
私は基本的に自分に触れている人の眼を見る事が出来ません。
これから自分がされる事を想像すると恥ずかしくなり見る事が
出来なくなります。それに見つめられると私はどこ迄も際限が
なくなり受け入れてしまいそうになって恐いのです。
そのせいでしょうか、相手の女性はなんとか自分を受け入れさせ
ようとムキになり、言葉やキスを巧みに使い眼を合わさせようと
するんです。
堪らず目を合わせてしまい、見つめ合ったままで何度も私を導く
女性とは更に深い関係になりお付き合いする事になります。
自分で望んだ相手は一人もいません。流されて、
電話一本で呼び付けられる日々が始ります。
痴漢されてそうなるケースも少なくありませんでした。
自分でも流されやすい自分が嫌になる時もあります。
どのひとも、好きなクセに。と、私にいいます。
私は犯されている。と感じないと燃えない女なのかも
しれません。
大抵は2年ぐらい弄ばれて捨てられてしまいます。
散々、私にしたい事をし尽くしておいて、自分色に
染め尽くしておいて、急に相手が冷めてしまいます。
その頃には私の体は完全に出来上がっていて、
泣いてしがみつきますが、
キッパリと捨てられてしまうのです。
その殆どは新しい子を見つけたらしく。
哀願しても、新しい子の前で一通り恥辱を受け
させられ、新しい子のあそこを舐めさせられて、
私が気を失うと放置されてお別れに。。。
私は普段、受け身ではありますが、命じられれば
大抵の事はできますし、喜んでします。

なのに、その時は縛られたままで放置され、
室内清掃のおば様に発見され救われました。

そんな思いをしながらも、気が付くと同じ事を
繰り返してしまうダメな女でした。

長くなってしまい、
ごめんなさい。
今日は娘もまだ帰ってこないし、
電話がなくって、
落ち着かなくて、
何か始まるのかしら?


※元投稿はこちら >>
10/07/19 18:06 (T6PjxkTf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.