排便障害の人が経口で摂取しているレポート(2g~4g)をよく見かけますが、私の目的はアナニーなので常に水に溶いてローション注入で直腸摂取しています。
実際には青ペペだけでも十分に弛緩しますので、それにアルギニンを足すなら2g程度、ノーマルローションなら4mgをめどに加えています。
ちなみにアルギニンの粉は飽和しやすく、4mgの粉を全て水に溶かすには50ml程度の水(お湯)が必要です。
追い足し用ローションにアルギニンを混ぜておくか、乾き止めとしてアルギニン水をスプレーするとかで持続させることが出来ます。
<注意>
アルギニンは弛緩効果テキメンですが、入れ過ぎても逆に感度が鈍る感じがします。
というか、普段よりワンサイズ大きめディルドが欲しくなってソレじゃないと満足しない感じです。
適度な摩擦感覚を残しておかないと、逆に挿入感を楽しめなくなるので毎回ベストな量を調整しています。
ローション注入だと3時間くらいは効果が続くので、夢中で遊び過ぎてしまって痛めないようにご注意下さい。
あと、遊び終わったら、すぐにローションを排出することをお薦めします!
ローションを入れたまま寝込んでしまうと、直腸の負担が大きい感覚があるからです。
※元投稿はこちら >>