部屋に入ると病院の一室の様な感じた。机があり横に白い病院のベットもある。
そして分娩台の様なものもあり驚いた。
??
驚いたかな?
実は家で医者としても診察をするんだよ。
言ってる意味がよくわからない…
怪しくて恐い…
熟年は机に座り問診をはじめた。
引き出しから浣腸を出し、これを今から注入するからバスタオルをとりうつ伏せでベットに寝てください。
さっきの恐怖はどこに行ったのであろう…
完全に勃起を初めていた。
手で押さえてうつ伏せでベットに行った。
初めての経験だろうから先ずはマッサージで解してからね。と、おしりを揉み出した。完全に愛撫されてるいる。本当に自分が女になった気分だ。
浣腸をするのにこんな愛撫があるのだろうか、五分ほど愛撫され割れ目に指が入ってきた。
アナルを指で優しく揉まれ刺激され浣腸を挿入された。
変な感じたが痛くはない。女モードにスイッチが入ってるためか少し気持ちいい。
大丈夫?痛くない?優しく声を掛けられた。
大丈夫ですよ。
浣腸の効果が現れるまで乳癌について調べるから起きてベットに腰かけてくれないか?
私の彼処はフルボッキしていた。
いや、その…
どうした?調べることができないじゃん?
起きてよ。不適な笑みを浮かべ急かされた。
私は手で抑えベットに腰かけた。熟年は私の後ろにまわり、両手を頭に持ってきてね。胸を調べたいから両手が邪魔なんだよね。
少し命令口調になっていた。
実はお恥ずかしながら勃起をしていて恥ずかしい…
そう言うと、
何?男同士に興味でもあんの?どれどれ、後ろから両手を頭にあげられ彼処を見られた。
フルボッキじゃん笑
誰でも刺激されたらそうなるよ。恥ずかしくないから大丈夫だよ。
そう言いながら胸を揉みはじめた。
身体は私にもたれ預けなさい。そう言われ熟年がいる後ろにもたれ掛かって身体を預けた。
じっくり、丹念に調べていた。いや、愛撫されていた。全体的に揉みほぐされ乳首を摘まんだり引っ張ったりされていた。
あそこからは我慢汁も垂れていた。
もう、私は熟年の愛撫に女にされていた。
お腹が苦しくなってきた頃、熟年は私から離れて洗面器の様な物を持ってきた。
ここで出してね。流石に恥ずかしいが、協力してくれると言ったよね?お願いね。
私は勃起したまま排泄を行った。
ほうほう、勃起したままでも排泄できるんだ?
良いレポートがかけるよ。満面の笑みをこぼしていた。本当に恥ずかしい…
※元投稿はこちら >>