弟の部屋は、電気は消されていましたが、テレビは付けっぱなしで、かなりお酒臭くて襖の隙間から匂ってきてました。
最初覗いた瞬間は、テレビの明かりで、裸の二人が抱き合っている姿がハッキリと見えたので、えっ!と驚きすぐ離れましたが、気を落ち着かせて「何で二人とも素っ裸なの?酔っぱらってたから?風呂上がりに服着るのも、テレビを消すのも忘れて、そのまま寝たのかなあ?」と、又覗いてみました。
やはり二人とも酔ってるみたいで、抱き合って爆睡していて、私が帰ってきた事も解ってないようでしたので、そっと襖を閉めて離れました。
私はバイト帰りのままでしたので、リビングはそのままにして、着替えようとシャワーを浴び、自分の部屋でのんびりしてました。
でも、先ほどのシーンではハッキリ見えなかった憧れていた先輩の裸体、特に下半身が気になり、再度覗いて見たくなりました。
又、弟の部屋へ静かに近づき、襖をそっと開け中を覗いたら!
弟と彼が抱き合い、キスしながら、お互いのペニスを擦り合ってました。
二人のペニスを見ると、いつも見馴れていた弟や父のペニスの形とは全然違い、二人とも卑猥にそそり立っているペニスでした。
性知識では、理解していたつもりでも、リアルに間近で見るペニスに興奮してました。
※元投稿はこちら >>